フリーワード検索

閉じる

1件につき5,400円(税込)以上の
ご購入で
送料無料 期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
0120-47-8639
(平日9:00~17:30)
※お急ぎの場合はお電話ください
カートを見る
期間限定:期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
1件につき
5,400円(税込)以上のご購入で
送料無料

お客様の声

はちみつ仕立て和_商品画像
  • ようこ 様
  • 投稿日:2012年12月29日

こちらは福岡で、大宰府の梅が有名ですが、とても勝喜梅には及びません。自信を持って人様に差し上げられる品と思って買い求めています。

お店からのコメント

ようこ様、「和」にもコメント頂きまして有難うございます!
福岡と言えば大宰府の梅ですね。由緒のあるものですし、福岡のお客様からよく、「福岡で
梅と言えば大宰府の梅なんですよ(*^^*)」というお声をよく頂戴します。

日本古来の伝統食・縁起モノですし、大宰府の梅も紀州南高梅も、ご利益があるかしら…v
なんて思っています。
贈り物やご家庭用として、これからもお使い頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

  • ようこ 様
  • 投稿日:2012年12月29日

値段はちょっと上がってしまったけど、ちょっとしたお礼に使っています。中身も、パッケージも、外袋も上品で、私は大好きです。

お店からのコメント

ようこ様、「梅旅情」についてのコメントを頂きまして本当に有難うございます。
気軽に色んな用途にお使い頂きやすいようお作りしている「梅旅情」ですので、そうおっしゃって
頂けましてとても光栄です。

また、原材料価格高騰のためのやむなくの価格改定とはいえ、心苦しいばかりです。
その分以上に、サービスの充実をはかりお客様にご満足頂けるよう励んでまいりますので
これからも何卒宜しくお願い致します。

はちみつ仕立て山_商品画像
  • あずき 様
  • 投稿日:2012年12月28日

味も百点。
梅の皮がとろけるようで、こんな梅干しに出会えて最高!

お店からのコメント

あずき様、大変嬉しいコメントを頂きましてありがとうございます!

勝喜梅の梅干に使用している梅は、紀州みなべの梅農家様が南高梅ブランドの誇りをもって、
一生懸命作って下さっています。
これからもお客様のご期待にそえるようなお味と品質で、産地の思いを一緒にお届けできたら…と
思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

  • よっぴっち 様
  • 投稿日:2012年12月28日

地元の方からお土産に頂いたのが初めてでしたが、
とてもおいしかったので、急きょ贈答用に注文しました。
タイトな日程に快く対応していただきとても助かりました。
また大事な贈り物をするときはこちらの南高梅を贈りたいと思います。
ありがとうございました。

お店からのコメント

勝喜梅 通販担当の中野と申します。
この度は大切な贈り物に当社の梅干をお使い頂きまして、本当に有難うございました!

インターネットからのご注文は、ご注文時にリアルタイムでやり取りさせて頂けないため
諸々ご不便をおかけしてしまっていることと思います。
お急ぎの時や急なご変更にも可能な限り対応させて頂きますので、どんな事でもお気軽に
ご相談下さいませ。

よっぴっち様のまたのご用命を、心よりお待ちしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 京子 様
  • 投稿日:2012年12月28日

ご丁寧なメールありがとうございました。
大阪からのお土産で 貴社の梅干しを 頂いて以来ファンです。
家庭用には もったいないくらい美しい梅と 味も大好きです。
来年 また お願いしますので よろしくお願いします。

お店からのコメント

通販を担当しております、中野と申します。
京子様、こちらこそコメントを頂戴致しまして有難うございます。

日常の中のちょっとした贅沢に…とおっしゃって、ご家庭用として当社の梅干を召し上がって頂く
お客様のお声もよく頂きます。
京子様のように日常的にお口にされるものにこそ、丁寧にこだわっていらっしゃるのが
本当に素敵だなと感じます(*^.^*)

こちらこそ、本年も、そしてずっとこれからも宜しくお願い申し上げます。

甘仕立て梅_商品画像
  • 梶原 様
  • 投稿日:2012年12月28日

数年前にお試しセットで御社の甘仕立てを気に入り、つぶれ梅ですが購入しております。塩分少なくあっさりした味で家族にも好評です。
また、南高梅の良さも実感しております。今後とも是非愛用したいと思います。

お店からのコメント

コメントを頂きまして有難うございます。
通販係の中野と申します。

ご家族皆様で召し上がって頂いているとのことで、とっても嬉しいです(*^^*)
今は塩分を気にされる方も多いですし、当社の代表的な味付けの『甘仕立て』なら老若男女
問わず誰でもお召し上がりやすいお味になっているかと思います。

これからも皆様でご愛食頂けましたら光栄です。今後とも何卒宜しくお願い致します。

  • しげちゃん 様
  • 投稿日:2012年12月27日

20年前からお土産・景品・自宅用など使わせていただいております、これからも愛用させていただきます。

お店からのコメント

勝喜梅 通販係の中野と申します。
本当に長い間ご愛顧頂いておりますこと、心より御礼申し上げます。

色々な機会にお使い頂いており、勝喜梅の梅干に愛情を持って頂いているのだなぁ…と
思いますと、これからももっともっと励んでいかなければと身の引き締まる思いです。
これからもご期待にそえるよう、スタッフ一同励んで参りますので、末永くご愛顧頂けますよう
お願い申し上げます。

  • にゃおきち 様
  • 投稿日:2012年12月24日

食べやすい味に満足しています。
勝僖梅さんの名前がすごく縁起のいい名前なので
受験のお弁当に必ず入れるようにしています。
おかげさまで京都大学に現役合格できました。
できましたらはちみつ仕立ての1kgも作ってください。

お店からのコメント

通販係の中野と申します。
嬉しいお言葉を頂戴致しまして、本当に有難うございます!

にゃおきち様のように、皆様からよく「縁起の良い屋号ですね」とおっしゃって頂いております(*^^*)
受験生の方にはご自身の実力を精一杯発揮して頂けるように、ちょっとした“げんかつぎ”も意外と
大切なのでしょうね。
難関大学の突破、本当におめでとうございます!
(今は京都で充実した大学生活を過ごされていることかと思います)

これからも勝負どころでは、ぜひ勝喜梅の梅干をお使い頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • とんこ 様
  • 投稿日:2012年12月22日

地元百貨店のお歳暮が今までの慣わしになっていましたが和歌山の親戚の方よりお土産に頂いたのがきっかけで、一個あたりにすると少々お高いように思いますが一口お茶うけに頂いたらとても上品で美味しかったので今年のお歳暮やお礼の品に使ってみました。又機会があったら評判感想を聞いてみたいと思っております。

お店からのコメント

とんこ様、この度はお歳暮にお使い頂きまして、またコメントも頂戴し誠に有難うございます。
通販を担当しております、中野と申します。

この時期はあたたかいお茶に、お供として梅干しが本当にお勧めです(*^^*)
梅干しには疲労回復効果があると言われておりますし、年末のお忙しい時期、贈られた先様も
勝喜梅の味で一息ついて頂けたら何よりです。
今後も期待に違うことのないよう励んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • ベル 様
  • 投稿日:2012年12月21日

お世話様になります。
いつも美味しい梅干をありがとうございます
はちみつ仕立て凄く美味しく頂きました。

お店からのコメント

通販係の中野と申します。
ベル様、嬉しいコメントを頂戴致しまして、本当に有難うございます!

これからもお客様に「美味しい!」と言って頂ける味をお届けできるよう、励んで参ります。
お味のことなどについて、今後もお気付きの点がございましたら、どんなささいな事でも
お申し付け頂けましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。