【お買い上げ明細書(納品書)ペーパーレス化のご案内】※詳しくはこちら
【送料改定についてのお詫びとお知らせ】 ※詳しくはこちら

お買い物ガイド

お支払方法

勝喜梅では様々なお支払方法をご用意しております。
お支払方法には、前払い銀行振込、代金引換、前払いコンビニ支払い(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング、後払いコンビニ支払い、後払い郵便振替、クレジットカード支払い、Amazon Payをお選びいただけます。

  • 当店を初めてご利用いただくお客様は、後払いコンビニ支払い・後払い郵便振替はご利用いただけません。
  • 転送業者様を介してご注文いただく場合は、前払い銀行振込のみとさせていただいております。
銀行振込
最寄りの銀行より代金をお支払ください。
※振込手数料はお客様のご負担でお願いします。
  • 商品はお振込み確認後の発送となります。
  • 振込者の氏名は、ご注文者様のお名前でお願いします。
  •            
  • 「銀行振込」の場合、ご注文いただいてから7日以内にご注文者様とご連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。何卒ご了承くださいませ。
振込先 振込先 三菱UFJ銀行 和歌山支店
当座0104473 株式会社 勝僖梅(カブシキガイシャショウキバイ)
代金引換
商品到着の際、運送会社の配達員にお支払いください。
  • お届け先がご注文者様と異なる場合、代金引換は原則ご遠慮いただいております。
    ご希望の方は事前にお問い合わせくださいませ。ご連絡がつかない場合は、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。何卒ご了承くださいませ。
後払いコンビニ支払い・郵便振替
※はじめての方はご利用いただけません。
お買い上げいただいた商品に、払込票を同封いたしますので、商品到着後14日以内にコンビニまたは郵便局、スマートフォンのアプリ決済にてお支払いくださいませ。
  • 2022年1月17日より、ゆうちょ銀行・郵便局窓口・ATMにおける手数料改定にあたり、現金でお支払いされる場合は、110円加算となります。予めご了承くださいませ。
    (通帳又はキャッシュカードを利用して口座よりお支払いの場合は、手数料に変更はございません)
  • 商品送付先がご注文者様と異なる場合は、ご注文者様に郵送で払込票をお送りいたします。
ご利用できる
コンビニ
全国の主要なコンビニでお支払いできます。
  • セブンイレブン
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • ミニストップ
  • デイリーヤマザキ
  • ポプラ
  • MMK設置店
ご利用できるコンビニ
前払いコンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済
  • お支払方法選択で「前払いコンビニ支払い(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング」を選択し、ご注文を行ってください。商品代金のご入金を確認後、商品を発送いたします。
  • 注文後にお送りするメール内に記載する「お支払方法」のURLより、お支払方法(コンビニ、銀行ATM、ネットバンキング)を選択し、注文日を含む1週間以内にお支払いください。
  • セブンイレブンではご利用できません。
  • 合計300,000円以上のお買い上げの場合は、ATM、ネットバンキングをご利用ください。

コンビニでお支払いする

注文完了後、コンビニでお支払する流れをご案内します。

  • ①URLをクリックします
  • 注文完了画面、またはメールに記載されているURLをクリックします。
    お支払い方法についての案内画面が開きます。
  • ②「コンビニ」を選択します
  • お支払い方法を選択する画面で「コンビニ」を選択します。
    ※セブンイレブンは、お支払い先として選択できません。
  • ③コンビニでのお支払いの手順を確認します
  • 各コンビニの専用端末の操作手順などを確認できる画面が開きます。また「お客様番号」「確認番号」も確認できます。
    ※「お客様番号」とは11桁のお支払い番号のことです。
    • ローソン・ミニストップで支払い 専用端末で、「QRコード」または「お客様番号」「確認番号」を入力して申込券を印刷し、30分以内にレジにてお支払いします。
    • ファミリーマートで支払い 専用端末にて「お客様番号」「確認番号」を入力して申込券を印刷し、レジでお支払いします。
    • デイリーヤマザキで支払い 「オンライン決済」とレジにいる店員さんにお伝えください。「お支払い番号」をタッチパネルに入力して、お支払いします。

銀行ATMでお支払いする

注文完了後、銀行などのATM(ペイジー)で、お支払する流れをご案内します。

  • ①URLをクリックします
  • 注文完了画面、またはメールに記載されているURLをクリックします。
    お支払い方法についての案内画面が開きます。
  • ②「ATM」を選択します
  • お支払い方法を選択する画面で「ATM」を選択します。
  • ③ATMでのお支払いの手順を確認します
    • 1.

      お支払い時に入力する番号
      「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」
      ※「お客様番号」とは11桁のお支払い番号のことです。

    • 2.

      利用できる金融機関
      ご利用可能金融機関が確認できます。

    • 3.

      お支払い手順
      ATMの操作手順が確認できます。

ネットバンキングでお支払いする

ネットバンキング決済を利用すると、実際に銀行やATMに行く必要はなく、オンライン上で決済代金をお支払いすることができます。注文完了後、パソコンやスマートフォンを利用してお支払いする流れをご案内します。
※お客様が予め銀行の口座をお持ちで、ネットバンキングの利用契約をしている必要があります。

  • ①URLをクリックします
  • 注文完了画面、またはメールに記載されているURLをクリックします。
    お支払い方法についての案内画面が開きます。
  • ②「ネットバンキング」を選択します
  • お支払い方法を選択する画面で「ネットバンキング」を選択します。
  • ③金融機関を選択します
  • お支払い手続きをする、金融機関を選択します。
    • ネットバンク
      ・auじぶん銀行
      ・PayPay銀行
      ・住信SBIネット銀行
      ・楽天銀行
    • 各金融機関のネットバンキング(ペイジー)
      インターネット取引サービスのログイン画面が開きます。各金融機関の画面の指示に従って、決済金額を払い込みます。お支払い方法は、各金融機関のWEBサイト等でご確認ください。
  • ④お支払い方法を確認します
  • ネットバンクを選択すると、お支払い方法の案内画面が表示されます。
    • 1.

      「注意事項」や「銀行名」 を確認します。

    • 2.

      お支払い手順を確認します。

    • 3.

      画面下の「〇〇銀行でお支払い」ボタンをクリックします。

  • ⑤ログイン後にお支払いします
  • ネットバンクのページに移動し、ログインをします。
    画面の指示に従って、決済金額を払い込みます。

    ※イメージは楽天銀行さんのログイン画面です。
  • スマートフォンでお支払いする流れ
クレジットカード
1回払い・分割払い・リボルビング払い(リボ払い)がご利用できます。
  • カードによって一部ご利用できないお支払方法があります。
  • リボ払いと3回以上の分割払いについては、ご購入者様には、カード発行会社から別途手数料が課金されます。
    手数料はカード発行会社によって異なります。
  • ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用いただけません。
  • 下記の場合は、分割払い・リボ払いがご利用できない場合があります。
    詳しくは、カード発行会社にご確認ください。
    1. お客様のカード発行会社が分割払いやリボ払いの取扱いをしていない場合。
      例:VISA、MASTERのマークがついている一部提携カード発行会社など。
    2. お客様のカードが分割払い・リボ払いがご利用できない契約になっている場合。
  • 海外発行カードは1回払いのみご利用になれます。
ご利用可能
クレジットカード
  • VISAカード
  • MASTERカード
  • JCBカード
  • DCカード
  • UCカード
  • UFJカード
  • NICOS
  • AMEXカード
  • ダイナース
2023.12月よりクレジットカード本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を導入いたしました。
詳しくはこちらからご確認ください。

セキュリティコード / クレジットカード本人認証サービス(3Dセキュア2.0)について

  • セキュリティコードのご入力をお願いします。

    クレジットカードの「セキュリティコード」は、クレジットカードの裏面(VISA/Master/JCBカードなど)またはクレジットカード表面(American Expressカード)にカード番号とは別に印字されている3桁または4桁の番号です。セキュリティコードをご入力いただく事で、お客様が今まで以上に安心してオンライン上でのクレジットカード決済をご利用いただけるようになります。

  • クレジットカード本人認証サービス(3Dセキュア2.0)について

    クレジットカード本人認証サービス3Dセキュア2.0は、クレジットカード会社による本人認証サービスです。クレジットカード情報の不正利用を防ぎ、カード決済をより安全に行えます。カード発行会社の判断により本人認証が必要な場合は、パスワード認証、ワンタイムパスワード認証、端末認証などにより、追加認証を行います。

  • ※3Dセキュア2.0への対応状況、設定・認証の方法など詳細は、ご利用になられているカード発行会社にお問合せください。
ブランド 詳しいご案内
Visa Secure

VISA認証サービス

Visa Secure 公式サイト
Mastercard ID Check

MasterCardセキュアコード

Mastercard ID Check 公式サイト
J/Secure

JCB本人認証サービス

J/SecureTM(ジェイセキュア) 公式サイト
American Express SafeKey

American Express

American Express SafeKey 公式サイト
ProtectBuy

ダイナースクラブ ProtectBuy 公式サイト

ダイナースクラブ ProtectBuy 公式サイト
Amazon Pay
  • Amazon.co.jpのアカウントに登録されているお客様情報とクレジットカード情報を使用して、お支払いができるサービスです。Amazon Payを使用すると、ご購入時、お名前・ご住所・お電話番号・クレジットカード情報等を入力する手間が省け、簡単にお買い物いただけます。
  • ※Amazon Pay決済は、ご注文確定後、金額の変更が出来ません。予めご了承ください。
  • 決済方法の手順はこちらよりご確認ください。

Amazonアカウントで新規会員登録する

Amazonアカウントに登録済みの情報を利用して新規会員登録ができます。Amazonアカウントと会員IDが連携されるため、次回来店したお客さんは、Amazonアカウントでログインすると、同時に会員ログインもできるようになります。

・商品をカートに入れた後に、カート画面から新規会員登録する流れ

  • ① 商品をカートに入れた後に、カート画面で「会員登録して購入手続きへ進む」ボタンをクリックします。
  • ②新規会員登録画面で「 Amazonアカウントでログイン 」ボタンをクリックします。
  • ③メールアドレス(または携帯電話番号)とパスワードを入力して、Amazonアカウントでログインします。
  • ④Amazonアカウントに登録済みの「お届け先住所」や「お支払い方法」に使用するクレジットカード情報が表示されています。変更がなければ、「続行」をクリックします。
  • ⑤ショップサーブの新規会員登録画面に戻ると、 Amazonアカウントに登録済みの「名前」「住所」「電話番号」「メールアドレス」が自動で入力されています。 「パスワード」など、残りの必須項目を入力してください。
  • ⑥会員規約に同意します。
  • ⑦「会員登録する」ボタンをクリックします。次の入力確認画面で登録完了します。
    カート画面に戻り購入手続きを続けます。

Amazonアカウントで会員ログインして購入する

Amazonアカウントとお店の会員IDを連携済みの場合、Amazonアカウントでログインすると同時にお店の会員ログインができます。

・カート画面の「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックした時の流れ

  • ① 商品をカートに入れて、「Amazon Payアカウントでお支払い」ボタンをクリックします。
  • ②Amazonアカウントでログインします。
  • ③Amazonアカウントに登録済みの「お届け先住所」や「お支払い方法」に使用するクレジットカード情報が表示されています。変更がなければ、そのまま「続行」をクリックします。
  • ④ショップサーブの画面に戻ると、 Amazonアカウントに登録済みの「名前」「住所」「電話番号」「メールアドレス」が自動で入力されています。
  • ⑤確認画面で「この内容で注文する」ボタンをクリックし注文完了します。

Amazonアカウントの登録情報を利用して購入する(非会員のお客様)

非会員のお客様が、Amazonアカウントの登録情報を利用して購入手続きする流れです。

  • ・レジ画面の「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックした時の流れ
  • ①「Amazonのアドレス帳の情報を購入者情報に反映する 」にチェックを入れて、レジ画面の「Amazon アカウントでログイン」ボタン(または「Amazon アカウントでお支払い」ボタン)をクリックします。
  • ②Amazonアカウントでログインします。
  • ③Amazonアカウントに登録済みの「お届け先住所」や「お支払い方法」に使用するクレジットカード情報が表示されています。変更がなければ、そのまま「続行」をクリックします。
  • ④レジ画面に戻ると、「名前」「住所」「電話番号」「メールアドレス」が自動で入力されています。
    「Amazonのアドレス帳から選ぶ」ボタンより、Amazon画面に戻って再選択もできます。
  • ⑤お支払い方法は「Amazon Pay」が選択されています。
    「別のクレジットカードを選ぶ」ボタンより、Amazonの画面に戻って再選択もできます。
  • ⑥最後の確認画面で「この内容で注文する」ボタンをクリックし注文完了します。

注文完了後に AmazonアカウントとID連携する

注文完了後に、AmazonアカウントとID連携ができます。

・注文完了後にID連携する

  • ① 注文完了画面で「他サイトIDと連携する」ボタンをクリックします。マイページの他サイトID連携する画面が開きます。
  • ②「連携する」ボタンをクリックします。 Amazonアカウントと連携完了します。

・注文完了後に 新規会員登録してID連携する

  • 会員登録せずに購入手続きを行った場合でも、最後の注文完了画面で必須項目を入力するだけで、注文と同時に新規会員登録ができます。会員登録後、 AmazonアカウントとID連携ができます。
  • ① 必須項目の会員 ID、パスワードを入力します。
  • ② 会員規約に同意します。
  • ③ 「会員登録する」ボタンをクリックします。
  • ④ 会員登録完了画面で「他サイトID連携する」ボタンをクリックします。他サイトID連携画面が開きます。
    「連携する」ボタンをクリックし連携完了します。
  • ・マイページでも、Amazonアカウントと会員IDは連携できます

    ID未連携の場合、マイページの他サイトID連携画面で、Amazonアカウントと会員IDを連携できます。
  • ① マイページでログインします。
    マイページ画面の最下部までスクロールします。
  • ② 「他サイトID連携」をクリックします。
  • ③ 他サイトID連携する画面で「連携する」ボタンをクリックします。
  • ④ Amazon画面で同意します。
  • ⑤ 連携完了です。

領収証発行について

以下のお支払方法の場合は弊社では原則、領収書発行は行っておりません。
       
  • 【代金引換】
  • 【前払いコンビニ支払い(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンキング】
  • 【後払いコンビニ支払い・郵便振込】
         

※全額ポイント決済等による請求金額 0円の場合も領収書発行ができかねます。
※勝喜梅オンラインショップからの領収書がご入用の場合や、異なる宛名の領収書が必要な場合は、上記の決済方法を選ばれないようご注意くださいませ。

         

宛名・但し書きの変更や、弊社印の入った領収書が必要なお客様につきましては、大変お手数ではございますが、以下の控えを弊社までお送りください。
(宛名等についてもご指示ください)

       
  • 【代金引換】 … 送り状伝票控えの領収書
    【前払いコンビニ支払い(番号端末式)、銀行ATM】… 支払い時に発行された領収書(レシート)
  • 【ネットバンキング】… 振込決済画面・振込完了メールなどのプリントアウト用紙
  • 【後払いコンビニ支払い・郵便振込】… 支払い時に発行された払込票の領収書
送付先 〒641-0051 和歌山県和歌山市西高松1-5-24
株式会社勝僖梅 通販課係
  • 領収書の返送にかかる郵送代はお客様のご負担とさせていただきます。
  • 送付先は原則、商品配送先ご住所またはご注文者様のご住所に限らせていただきます。
インボイス制度への対応について
弊社は適格請求書発行事業者登録番号を以下のとおり申請・取得済みです。
登録番号:T1-1700-0100-0650
納品請求書は適格請求書(インボイス)となります。
仕入税額控除のために必要な帳票はお支払方法によって、以下の通りとなります。
     
  • 【代金引換】    ……納品請求書+送り状伝票控えの領収書
  • 【前払い銀行振込】 ………………納品請求書+ご利用明細票
  • 【前払いコンビニ支払い(番号端末式)、銀行ATM】…納品請求書+支払い時に発行された領収書(レシート)
  • 【後払いコンビニ支払い・郵便振込】  ………………納品請求書+支払い時に発行された払込票の領収書
  • 【クレジットカード】     ………納品請求書
  • 【AmazonPay】        ………納品請求書
納品請求書をご希望の場合はご注文時にご選択くださいませ。
※後日発行をご希望の場合は、電子形式でお送りさせていただきます。
※ポイントで全額お支払いの場合はインボイス対象外となります。

送料・お知らせについて

送料について
商品の送付はヤマト便での配送となります。
海外への配送は出来かねますのでご了承くださいませ。

10000円(税込)以上ご購入で送料無料!!
※お取引口座のある法人様におかれましては、送料が異なりますのでご了承下さいませ。
北海道 1,198円
沖縄県 1,500円
その他全国一律 698円
お届け日数について
商品ご注文後、2~5日後に発送させていただきます。
(お中元・お歳暮の時期につきましては、大変混み合いますので7日程度かかる場合がございます。 あらかじめご了承下さい)
お届けのご指定について
配達先指定 ご登録先住所以外にお届けいたします。
配達日指定 お届け配達日をご指定できます。
時間帯配達指定 配達時間をお選びいただけます。
指定なし/ 午前中/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時

返品・交換について

商品の方には万全を期しておりますが万が一、商品に汚損・破損などございましたら商品到着後1週間以内に限り、早急にご対応いたします。
  • 商品開封後のお客様のご都合による返品・交換はお断りいたします。あらかじめご了承ください。

お電話・FAXでのご注文について

当店ではインターネットでのご注文が分かりづらい方にも安心してご利用出来る様にお電話・FAX でのご注文も承っております。
ご連絡先電話番号 0120-47-8639
受付時間 (平日)朝9時00分より夕方17時30分まで
FAX 073-435-3900
※24時間受け付けております
FAX用紙の印刷はこちら