お客様の声







- めぐみ 様
- 投稿日:2013年02月19日
大変おいしく頂いております。
孫から頼まれて注文したのですが、孫からははちみつ漬けはだめと言われてしまいました。
やはり蜂蜜の香りが強いのでしょうか?
お店からのコメント
通販担当の嵩原と申します。
めぐみ様、コメントを頂きまして誠に有難うございます。
お買い上げ頂きましたはちみつ仕立てでございますが、お孫様のご期待にそうことができず
申し訳ございませんでした。
お客様のお好みによって、香りがきつく感じる場合もあるかと存じます。
はちみつ仕立て以外で、少し酸味のある梅干などもございますので、
機会がございましたらお試し頂けましたら幸いです。
ご不明点などございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お店からのコメント
通販係の嵩原と申します。
先日は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
早速の嬉しいご感想、誠にありがとうございます!
いつもご夫婦でお召し上がり頂いてるようで、本当に嬉しい限りです(^^)
これからも、ひとぴーの妻きよぴー様にご満足して頂けるよう、
変わらぬ味と品質を守りながら、納得のいく商品作りに努力して参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。






- みっちゃん 様
- 投稿日:2013年02月17日
中野様
お世話様です。ご返答が遅くなり申し訳ございません。小生、高卒までは海南市におりました。首都圏の大学卒のため東日本に住み着き、国内外の転勤後現住所に定着です。夫婦で温泉好きで群馬周辺に温泉が多く、災害も少ない高崎とした次第。小生の人生は毎度危機一髪をすり抜けてきた感。会社内での危機一髪話も枚挙に暇なくですが無関係ゆえ、それは止めますが(笑)、日揮関係会社ゆえあのアルジェリアにも滞在。30年も前で当時も砂漠地区では治安不安定なものの何とか落ち着いてました。退職後住処に魚が美味しい小名浜上げましたが、非常勤相談役での通勤のため高崎に決めざるをえず、結果的に大震災を避けられました。その後突然の急性心筋梗塞。一時は医師も見放す状態。仮に生還できたとしても、脳や手足の麻痺は不可避との所見でした。「ご親族に連絡を・・・」と家内に指示されながらも、その病院でトップクラスの優秀な循環器科の先生が偶然当直されていて、深夜遅くまでまだ仕事をされていた同じ循環器科の先輩医師と2人掛かりで緊急に適切な処置を下さり、そのためにその国立大病院でも経験がない後遺症ゼロで生還、今は健常者と同じに元気です。臨死の際に見る綺麗な景色の夢まで見て正に奇跡的生還。前置きが長くなりましたが、病後の健康維持に何か健康食品を・・・と思い主治医に相談。漢方薬は未検知の不明成分も多く、成分が解っていても効用の功罪が科学的に明確でないのが殆どで心疾患の患者は避けるべきとのこと。紀州出身ゆえ「梅」の効用を聞きましたら、科学的メカニズムは完全には解明出来ていないが、漢方薬のようなリスクはない言うことで、ジョークですがどうせなら坂本冬美ちゃんの地方の物を・・・と御社の黒梅酢を毎日戴いてます。血圧への効果等は、まだ不明ですが今しばらくは御社から頂戴し続けるつもりです。製品はまろやかで飲みやすく、酸っぱい物が苦手の家内も喜んで飲んでいます。味全体も中々ですから、健康ドレッシングのような物の開発も面白いのでは? お願い事が一つ。栓をあける時に黒梅酢が付着するためでしょうが、相当な力を要します。何か工夫して戴ければ幸いです。 余計な話で長くなり恐縮です。御社の益々のご隆盛を御祈念申し上げます。
お店からのコメント
通販係の中野です。
みっちゃん様、コメントを頂きまして本当に有難うございます!
本当にご丁寧なコメントを頂戴致しまして、恐縮しております。
先日お送りしたご注文の御礼メール、ご返答などどうかお気になさらないで下さいね。
けれど、みっちゃん様から大変心のこもったコメントを頂いてしまい、感激しております。
長年の大変なお勤めを終えられて…というときにお倒れになられ、それでも奇跡的な回復を
遂げられたとのことで、びっくりです。
さすがみっちゃん様、きっと長年お仕事に励まれ、また退職後も相談役を務められているのを
神様もきっと見ていらっしゃったんでしょうね。
また、忙しくお仕事に励まれてきた強さがあってこそ、大病を乗り越えられたのでしょう!
梅黒酢を飲んで頂いているとのこと、梅の栄養・パワーで、少しでもみっちゃん様のお身体を
支えることができれば…と思います。
(栓の件につきましては、何か改善策はないか、検討させて頂きます)
梅干し・梅製品をお買い求め頂くお客様はやはり健康を気にされている方が多いので、これからも
ご期待にこたえることができるような商品作りに励んでまいります(*^^*)
今後ともどうぞごひいきにして頂けますよう、お願い申し上げます。






- ken 様
- 投稿日:2013年02月15日
旨い不味いの正直な本音が聞ける、兄弟へ贈っています。
「勝僖梅の梅干は美味しいので、見栄えよりも、中味の多いのを頼む」と言われ、毎年サービス品を注文させてもらっています。
お店からのコメント
通販を担当しております、嵩原と申します。
ken様 香花梅にコメントを頂きまして有難うございます!
またいつもご贔屓にして頂き、心より御礼申し上げます。
グルメなご兄弟の方にお気に召して頂けたようで、大変光栄です(^^)♪
これからもご満足頂けるよう励んでまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。






- ふう 様
- 投稿日:2013年02月14日
味に関しては義姉のお気に入りですので5つ★です
今回、届け先(義姉)での代引きで依頼しましたが、弊社からの連絡はありましたが、こちらがメールを見る前に、弊社判断でコンビニ振込みに変更されてしまいました。義姉に請求し辛いので代引きにしたのに・・・・
今回は到着時、インフルエンザにかかり振込用紙を義姉に渡すのに時間がかかったため支払いまで時間がかかり申し訳ありませんでした。
お店からのコメント
通販係の嵩原と申します。
先日はお支払方法変更に関して、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
一般的に商品お届けの際、先方様にてお支払頂く場合は少なく、弊社ではトラブルを回避する為に、お客様へ確認させて頂いております。
今回、ふう様へもご確認のご連絡をさせて頂いたのですが、ご家族の方がお電話に出られ、決済方法についてご説明し、ご変更させて頂くことをご了承頂きました。
しかし内容を拝見致しました所、今回ふう様へご不便をお掛けしたとお聞きし、直接ご注文頂きましたご本人様にご了承を頂いた上で、応対するべきだったと自省しております。
また体調が優れない中、さらにご面倒をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
今後はご注文頂きましたお客様に直接、ご了承を頂いた上で、商品をお送りさせて頂きます。
何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。






- きーこ27 様
- 投稿日:2013年02月07日
梅干しは大好きですが酸っぱいのは苦手なので今回の甘仕立ては大変美味しいです。
自分のお気に入りは人にも教えたいのですが、やはり実食するのが一番です。
10粒位の小袋入りがあればお友達に配るのですが。
進物用では値がはるので・・・。
お店からのコメント
通販係の中野と申します。
きーこ27様、コメントを頂きまして有難うございます!
創業以来の当店の味、「甘仕立て」をお気に召して頂けて大変光栄です(*^^*)
きーこ27様のおっしゃるとおり、今の商品ラインナップは、どちらかと言えば改まった
進物向きの商品が多くなっておりますね。
もっと気軽に配れるものを…との貴重なご意見、本当に有難うございます。
お声として大切に受け止め、今後の商品展開の参考とさせて頂きますので、どうぞ宜しく
お願い致します。






- jintan 様
- 投稿日:2013年02月06日
ご飯のお供にでも、お茶菓子でも出せるので、どなたに送っても喜ばれます。主婦としては量の多い個包装でないものが良いのではないかと思いますが、主人は個包装のものが使いやすくて良いと言います。
箱を開けた時の贅沢感が仕事関係の方にも、家庭用にも喜ばれるところでしょうか。個包装の格式に負けない、中身の良さがあってこその贅沢感なのでしょう。
お店からのコメント
通販を担当しております、中野と申します。
jintan様、先日は当店をご利用下さいまして、本当に有難うございました。
大変ありがたいコメントを頂きまして、嬉しい限りです。
満足頂けるお品物は、やはり形と中身がともなってこそ。
梅農家様が丹精こめて作って下さっている紀州南高梅のブランドに恥じないようなお品を、
これからも提供させて頂けたら…と思います。
今後もごはんのお供に、お茶請けに…勝喜梅の梅干しをお邪魔させて頂けましたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。






- あさごろも 様
- 投稿日:2013年02月05日
法要に集まってくださった方へ配る品として購入しました。
九州ですが、このように一つづつ個包されている梅干しはめずらしいと喜ばれました。
以前から味は知っていたので、今回もおいしかったです。
年配者が多く集まる法要などにはもってこいですね。
お店からのコメント
通販係の中野と申します。
あさごろも様、大変嬉しいコメントを頂きまして、有難うございます!
おっしゃって頂いたとおり、梅干しはご年配の方には昔から馴染みの食品ですし、また日持ちもするので
法要などの手配り品やお供えにもよくお使い頂いております。
梅干しは何かと重宝して頂けるお品だと思いますので、これからも色んなシチュエーションで
お使い頂きやすいよう、様々な商品作りをしていきたいと思います(*^^*)
あさごろも様、このたびは本当にありがとうございました!






- ai 様
- 投稿日:2013年02月05日
少しずつ美味しい梅干しが入っていてとてもお得な福袋でした。
包装してあるものはちょっとした時のプレゼントにしたところ、とても喜んでいただけました。機会があったらまた購入したいとおもいます。
お店からのコメント
ai様、この度は弊社の福袋をお買上げ頂き誠にありがとうございます!
通販を担当しております南と申します。
以前にお客様から
『福袋をちょっとした手土産やプレゼントにも使いたいので、包装してあるといいな~』
というお声を頂き、福袋の商品を今回より包装するようにさせて頂いたところでした。
さっそくai様から、このようなお喜びのお声を頂き本当に嬉しいですヽ(^o^)丿ヤッター
今後も出来る限りお客様のご要望におこたえしていきたいと思います。
ありがとうございました。





お店からのコメント
通販係の嵩原と申します。
そら様、先日お買上げ頂きました「ウエディングプラム」に、ご感想を頂きましてありがとうございます。
引出物にご利用頂きまして、改めて御礼申し上げます。
価格・パッケージともに、ご満足頂けたようで嬉しい限りです!
これからも贈り物やご家庭用に、勝僖梅をご贔屓にして頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。