フリーワード検索

閉じる

1件につき5,400円(税込)以上の
ご購入で
送料無料 期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
0120-47-8639
(平日9:00~17:30)
※お急ぎの場合はお電話ください
カートを見る
期間限定:期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
1件につき
5,400円(税込)以上のご購入で
送料無料

お客様の声

  • すが 様
  • 投稿日:2013年10月09日

夏の結婚式の引出物、内祝いに注文させていただきました。
甘いお菓子よりも好まれ、また一つ一つ包装されている梅干なんて滅多に食べられないと、みなさん喜ばれていました(^^)
梅干という和なものに対し、お箱は西洋っぽくて、それがまたウエディングらしさを出してて良かったです。
メールでのやり取りも丁寧にしていただきましたし、ありがとうございました。

お店からのコメント

先日は、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご担当させて頂きました 嵩原でございます。

ウエディングプラムにコメントを頂戴いたしまして、改めて御礼申し上げます。
先日は、ご注文の際に私の不手際で、すが様にご不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。

この度のお買物で、少しでもご満足して頂けたようで、本当にホッといたしました(o^^o)
またすが様にご利用頂けますよう、心よりお待ちしております。

紫蘇心くばり160g_商品画像
  • 奈津子 様
  • 投稿日:2013年10月03日

すっぱいというよりは塩見が効いていました。
もう少し酸味があるとうれしいです

お店からのコメント

通販担当をしております、嵩原と申します。

この度は、たくさん商品にお声を頂きまして、心より御礼申し上げます。
奈津子様の率直なご意見を頂けるのは、本当に企業としても大変嬉しく、改めて感謝しております。

紫蘇仕立てのお味についても、是非、奈津子様よりお声があった事は製造にも伝えさせて頂き、今後改善出来るように更に邁進していく所存でございます。

今後ともご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

甘仕立て梅_商品画像
  • 奈津子 様
  • 投稿日:2013年10月03日

食べやすい塩味でした。
万人受けするので、贈り物にぴったりです。

お店からのコメント

勝喜梅 嵩原です。
この度は、甘仕立て【梅】にコメントを頂戴致しまして誠に有難うございます。

甘仕立ては、創業以来変わらず人気のお味となっております。
甘すぎず、酸っぱすぎず 梅干が苦手な方でもお召し上がり頂けるようにお作りしておりますので、少しでもご満足頂けたようで、本当に良かったです(o^^o)

今後も更にご満足頂けるよう励んでまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます

  • 鈴木 様
  • 投稿日:2013年09月29日

梅にんにくと同じく美味しかったです。
らっきょうは特別ならっきょうを使っているのですか?
たぶん梅が良いから美味しいのでしょうね。

お店からのコメント

鈴木様
梅にんにくと梅らっきょうにコメントを頂戴致しまして誠に有難うございます。
らっきょうではなく、国産のものを使用し、シャキッと歯ごたえが残るように製造しております。
梅が美味しいと仰って頂きまして、本当に嬉しい限りでございますヽ(*^^*)ノ

弊社スタッフが厳選し、選び抜いた商品ですので、大変光栄です!!
今後もご満足頂けるような、梅干を使用したお漬物もたくさんご案内出来るよう励んでまいります。
何卒宜しくお願い致します。

  • 鈴木 様
  • 投稿日:2013年09月29日

当然、梅肉も美味しくにんにくとも相性が良かったです。

  • 鈴木 様
  • 投稿日:2013年09月29日

お弁当、おにぎりに最適!
食べやすく、すぐに無くなってしまいます。

お店からのコメント

勝喜梅 嵩原と申します。
この度は、甘仕立て【徳用小梅】にコメントを頂戴いたしまして、誠に有難うございます!

南高梅も大粒で食べごたえがありますが、
お弁当やおにぎりなどには、小梅が丁度良い大きさかもしれないですね(o^^o)

ご家庭用のたくさん入っている【徳用小梅】が、すぐになくなるなんて…!!
毎日お召し上がり頂いてる日常の光景が目に浮かぶようで本当に嬉しい限りです♪(*^^*)

今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

  • しのぶ 様
  • 投稿日:2013年09月28日

仲人さんへのお歳暮、お中元にこちらを利用させていただいています。とてもおいしいので、楽しみにしてくださっているようです。質問があって問い合わせをした時には、丁寧に対応していただいて嬉しかったです。これからもおいしい梅を食べられるのを楽しみにしています。

お店からのコメント

通販を担当しております、嵩原と申します。
先日は、弊社をご利用頂きまして、心より御礼申し上げます。

先方様へお贈りする、節目の御挨拶に、弊社商品をご利用頂いております事、本当に嬉しい限りでございます。

その際に、しのぶ様の少しでもお力添えが出来たようで何よりでございます!
お問い合わせもいつでもお気軽にして下さいね(*^^*)

今後とも末永く御贔屓下さいますようお願い申し上げます。

かつお仕立て恵_商品画像
  • hiro 様
  • 投稿日:2013年09月28日

ふっくら果肉も味も美味しく、日頃、塩分に気を付けた食事をしてますので、丁度良い塩加減の梅干しに出会えた事に毎日のごはんが進みます。

お店からのコメント

通販担当の嵩原です。
恵にお声を頂戴致しまして誠に有難うございます。

コメント頂きました、かつお仕立て【恵】は、hiro様 のように、リピートされる方が多いんです!本当に嬉しい限りでございます!!

かつお仕立ての梅干は、特別にご飯が進みますよね♪
なので、毎日ついもりもり食べすぎてしまってます(^^;)

今後も末永くお召し上がり頂けますよう、丹精込めてお作りいたします。
この度は本当に有難うございました!

  • やっこ 様
  • 投稿日:2013年09月27日

いつも、おいしく頂いています。梅干しは、他のお店がたべれなくなりました。また必ず頼みたいと思います。ありがとうございます

お店からのコメント

やっこ様
コメント有難うございます。
勝喜梅 嵩原と申します。

いつも御贔屓にして頂きまして、心より感謝申し上げます。

「他の梅干が食べれなくなった」なんて、大変嬉しいコメントを頂戴いたしまして、
食品を扱っている会社といたしましても、本当に冥利に尽きます(*^^*)

今後もやっこ様にご満足頂けますよう、社員一同、製品作りやお客様へのサービス提供に励んでまいります。
何卒宜しくお願い申し上げます。