フリーワード検索

閉じる

1件につき5,400円(税込)以上の
ご購入で
送料無料 期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
0120-47-8639
(平日9:00~17:30)
※お急ぎの場合はお電話ください
カートを見る
期間限定:期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
1件につき
5,400円(税込)以上のご購入で
送料無料

お客様の声

  • T.INAGAKI 様
  • 投稿日:2007年11月20日

10月に東京で会議がありました。
同期入社組が集まり、一杯やりました。
和歌山観光大使でもある私が、出席の皆に持参した貴社の南高梅をプレゼントしたところ大変喜ばれました。私も鼻高々でした。

お店からのコメント

和歌山観光大使 T.INAGAKI様さま(^^)
ステキなコメントをありがとうございます♪
東京までお持ちくださったのですよね?
お手荷物になったと思いますが、T.INAGAKI様に大事にお運びいただいて
出席された皆様にも喜んでいただいて、甘仕立て「空」達もとっても幸せだったと思います♪♪
ありがとうございました!!!
また機会がございましたら、ぜひ是非ご利用くださいね☆
和歌山観光大使さま(^^)。

  • ajisai 様
  • 投稿日:2007年11月14日

年寄りの両親にちょうど良い量と塩分と味で大好評です。応対は親切丁寧、発送は迅速で大満足です。あと★1つは容量の多い家庭用の商品があれば嬉しいです。

お店からのコメント

ajisai様
あったかいコメント、ありがとうございます!!
「黄金の小梅」、気に入ってくださってる方は本当に大ファンでいてくださるので、とっても幸せです。
今はこの1050円のタイプしかないので、今後はお客様の声をいっぱい受けて、容量の多いのが出来るよう、こちらも頑張って働きかけていきます(^^)。

  • かみちゃん 様
  • 投稿日:2007年11月14日

メールでの意思の不疎通がありましたが、迅速丁寧に処理して頂き満足しております。気持ちよく注文し美味しく毎回頂いております。

お店からのコメント

かみちゃん様
コメント、本当にありがとうございます。

受注確認させていただきましたメールが無事届かなかったでしょうか?
メールにて不疎通な部分があったとのこと、大変申し訳ございませんでした。

ご注文いただきました際に送らせていただいております自動メールとは別に、こちらで受注させていただきました時に、お客様には「発送日のご連絡」及び「受注内容の確認」などのメールを送らせていただいております。
もし届かない・・・などの不具合があった場合は、お手数をおかけ致しますが、ぜひご一報いただきたいと思います。すぐに原因追求し、対応させていただきます!

また何かございましたら、どんなことでもぜひご指摘くださいませ。

これからも美味しい梅干しを気持ちよくご注文いただき、召し上がっていただく為
更に努力したいと思います!!!

  • まぁーちゃん 様
  • 投稿日:2007年11月10日

この梅干が大好きで毎日一つずつ大事に食べています。

お店からのコメント

まぁーちゃん様♪
とっても大事に食べてくださってるのが伝わってきます。
一粒一粒、丁寧に漬け込んだ梅干し。
お客様にこの「一粒」を喜んでいただけることが何よりも幸せです!!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

  • とものり 様
  • 投稿日:2007年10月25日

期待通りの美味しさです。
子供も喜んで食べてます!
これからも、美味しい梅干をよろしくお願います!!

お店からのコメント

とものり様!

コメントありがとうございます♪♪♪
はちみつ仕立て「山」、喜んでいただけて嬉しいです。
お子様もあの大きな「はちみつ仕立て」をほおばっていただいてるかと思うと
とっても幸せな気持ちになれました(^^)。
ありがとうございます!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

  • E・F 様
  • 投稿日:2007年10月14日

いつもは同じ甘仕立ての「喜」を購入しています。送料無料対象の金額にしようとこちらのサイズも購入したのですが、「喜」より量が少ないのであまり大きな入れ物を用意しなくてもよく、気軽に食卓の上に置いておけて良かったです。

お店からのコメント

E・F様

「梅」にもコメントいただきまして、本当にありがとうございます!!
箱の大きさも「喜」に比べてコンパクトになるので、ちょっとした手土産にも
最適かもしれませんね!
「梅」も「喜」もE・F様のお宅に行くことが出来て、本当に嬉しいです。
これからも「梅」「喜」「勝」ともども、よろしくお願いいたします(^^)

  • E・F 様
  • 投稿日:2007年10月14日

一度関西方面に出かけた際買ってきたのをきっかけに、いつも食卓にはこの梅があります。酸っぱすぎず甘すぎず、丁度良い味で家族全員のお気に入りです。

お店からのコメント

E・F様

お声、ありがとうございます!!
ご縁がずーーーっと続いているようで、とっても嬉しいです。
これからも食卓に「勝僖梅」、よろしくお願いします☆

  • みや 様
  • 投稿日:2007年09月26日

初めて食べた時は衝撃でした(笑)
今までもかつお梅を食べたことあったのですが、こちらの「かつお仕立て」は別格です。梅もかつおの紫蘇も大好きです。

お店からのコメント

みや様
かつお仕立て「空」にもお声を届けていただいてありがとうございます。
かつお梅好きなみや様に大好評で、すっごく嬉しいです!!
私も「かつお仕立て」大好き(^^)。
みや様に太鼓判おしてもらえたので、これからも自信を持ってオススメできます(笑)。
みや様の次回のスペシャルプレゼントは「かつお仕立て」ですか?(^^)
またのご利用、心からお待ちしております♪

  • みや 様
  • 投稿日:2007年09月26日

初めて購入しました。
本当においしいです!!ご飯と一緒はもちろんですが、ビールにもお茶にも合います。
大好きなかつお梅味なのも◎。
大切に食べていましたが、先日食べ切ってしまったので次もお願いしようと思ってます。

お店からのコメント

みや様
梅にんにく気に入ってくれて本当に嬉しいです。
オススメした甲斐がありました(^^)v
やめられない止まらないっ・・・的な感じがあるでしょ?!(笑)。
大切に食べてくださって嬉しいです♪
ぜひまたビールのおつまみに!!
ご注文お待ちしております(^^)。

この商品のレビューをもっと見る

  • あおぞら 様
  • 投稿日:2007年09月21日

いつも、おいしくいただいております。
混んでいる時期の注文でしたが、商品の到着もあっという間で、ビックリしました。事前に発送予定を連絡頂けるのも、安心できます。
今回購入したものは、粒のサイズがいつものより少し小さめで、私にはちょうど良いようです。

お店からのコメント

あおぞら様
「お声」届けていただいて、本当にありがとうございます!!
ご注文いただいた時の込み具合によりすぐに発送できないこともありますが、
お届け予定は今後もお送りさせていただきます☆
お届けの際のご希望も、じゃんじゃん書いておいてください(^^)。
なるべくご希望に副えるように対応させていただきます!!

サイズ、大きいものや小さいもの、いろいろあります。
またお問い合わせくださいね♪