フリーワード検索

閉じる

1件につき5,400円(税込)以上の
ご購入で
送料無料 期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
0120-47-8639
(平日9:00~17:30)
※お急ぎの場合はお電話ください
カートを見る
期間限定:期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
1件につき
5,400円(税込)以上のご購入で
送料無料

お客様の声

  • りかりん 様
  • 投稿日:2008年04月13日

いつも、ちょっとした手土産として使わせていただいてます。スウェーデン人の方も、とても美味しかったと喜んでくれました♪

お店からのコメント

りかりん様♪
ステキなコメント第1弾!!
ありがとうございます♪
スウェーデン人の方にも喜んでいただけたんですねぇ(*^^)v。
スウェーデン人のお知り合いがいらっしゃるりかりん様もステキです!!

  • moomin 様
  • 投稿日:2008年04月08日

ホントにいつ食べても美味しいです。
もう他の梅干しが食べられないくらい。
プレゼントした人もみんな気に入ってくれて、お取り寄せするって言ってました。
バレンタインのラッピングもかわいかったです。
ありがとうございました。

お店からのコメント

moomin様
本当に嬉しいステキなコメント!!!
ありがとうございます♪
またたくさんの方に勝僖梅の味を届けてくださって・・・本当に幸せです。
ありがとうございます♪♪
そして、そして・・・
バレンタインのラッピング。喜んでくださって本当にヨカッタです。
そう言ってくださる方がいると、次回企画の励みになります!!
本当に本当にありがとうございます♪♪♪

  • みかんのママ 様
  • 投稿日:2008年03月31日

小口であっても、少量であっても、
いつも、ご丁寧な応対いただき、とても嬉しく思います。

ちょっとひとつ質問です。
甘仕立ての梅で、今年購入分は、若干、表の皮が厚いように思われます。
さくら仕立ては南高梅独特の皮の薄さが出ていますが、
これは、梅の木や、気候により違いが出るものでしょうか?
お問い合わせ申し上げます。

お店からのコメント

みかんのママ様!!!
コメントありがとうございます♪♪♪
そして、いつもご注文いただける時でさえあったかいお言葉、
本当に親切にしていただき、感謝感謝の毎日です。
ありがとうございます!!

が・・・、前回の甘仕立て、皮が若干厚かったとのこと!!!
本当に申し訳ございませんでした。

弊社では、できるだけ同品質でおいしい製品をお届けできるようにと
紀州南高梅の中でも最上級品である特A級を使用しております。
ただ、ご質問の中にもありましたように、梅は自然に左右される農作物のため
気候や日当たりなどの自然条件により、多少の違いがある場合もございます。

これからもできる限り品質向上に努力して参りますので、ご理解いただき、
今後とも変わらず勝僖梅をご贔屓にしていただけますよう
どうぞよろしくお願いいたします。

  • ブルマ 様
  • 投稿日:2008年02月29日

友達からお土産で頂いて以来、お取り寄せです。お恥ずかしながら・・・本当にこんなに美味しい梅干しを食べたのは初めてです。大きい一粒をパクッと食べた瞬間!私の中の梅干し感(スッパイ・ショッパイ)がブッ飛びました。ママさんバレ~のお友達にも「本当に美味しいから一回食べてみて~」って紹介したらメンバー全員が「美味しい~!又お取り寄せしよぉ~」って今じゃ・・共同購入してます。

お店からのコメント

ブルマ様
ステキなコメントありがとうございます(^^)。
梅干し感がブッ飛ぶ梅干しをお届け出来たこと、誇りに思います(*^^)v。
ママさんバレーのお仲間にもご紹介いただいて本当にありがとうございます。
また皆様でご利用いただけましたら幸せです。
どうぞよろしくお願いいたします☆

  • ゆーさく 様
  • 投稿日:2008年02月28日

先日「甘仕立て」が包装形態変更の為、旧タイプの商品を20%オフとのキャンペーンにて注文させて頂きましたが、自動送信の注文受け付けメールは定価が記載されていました。問い合わせたところすぐに訂正メールを頂きましたが、システムがちゃんと対応してからキャンペーンを打たれるべきではないでしょうか?いらぬ混乱を招くだけだと思いますが。

お店からのコメント

ゆーさく様
コメントありがとうございます!

キャンペーン特集のページには注記として下記のように書かせていただいていたのですが、気付いていただけにくい書き方となってしまい、申し訳ございませんでした。

*** 【注意】 *********************************************
ご注文いただきました後に送られるメールは自動送信メールです。
金額は定価になっておりますので、ご了承くださいませ。
ご注文いただきましてから在庫確認と20%offの合計金額をご連絡するメールをお送りさせていただきます。
そのメールを以って、受注とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
*************************************************************

ある特定の商品だけを変更するようにはシステムの変更ができなくて・・・(勉強不足なのかもしれませんが・・・申し訳ございません。)、それでもお客様に喜んでいただけるように割引キャンペーンをしたいと思い、このような形でのキャンペーンとなってしまいました。

今後のキャンペーンの際の更なる検討材料とさせていただきます。

お声、ありがとうございました。

  • おとぼけネコ 様
  • 投稿日:2008年02月27日

 本当に懐かしい昔の味に感動しました。
 また、粒の大きさが整っており、品質管理の高さが伺えます。

お店からのコメント

おとぼけネコ様
コメントありがとうございます!!
塩仕立て【自然】は、本当に塩のみで漬け込んだ昔ながらの梅干しです。
懐かしいお味をお届けできてヨカッタです!!!
梅干し好きにはたまらない自然な感じ。
私も大好きです!!
ぜひまたご注文いただけることを、心よりお待ちしています(^^)

  • C 様
  • 投稿日:2008年02月19日

福袋があまりにもお徳でしたのでコメントを書かせていただきました。
とても満足のいくお味、量でした。
私は特に蜂蜜が好きです。
また来年も必ず購入させて頂きます♪

ありがとうございました。

お店からのコメント

C様
コメントありがとうございます!!
「福袋」とっても喜んでいただけて、
今年の「福」をちゃんとお届けできたようで嬉しいです(^^)。
またぜひご来店くださいね♪
お待ちしております!!

  • HAMAちゃん 様
  • 投稿日:2008年01月27日

この度は、気持ちいい対応をしていただき、ありがとうございました。商品は、お土産用として購入させていただいたのですが、みんなに大好評で、良かったです。重ねてありがとうございました。

お店からのコメント

HAMAちゃん様、お声ありがとうございます!!
HAMAちゃん様にも、お土産用としてお渡しいただいた皆様にも気に入っていただけて
本当に嬉しいです♪
お声をいただけて、皆様が喜んでくださったのを実感して、
より頑張らなければ!!っていう「力」をいただきました!!
これからも勝僖梅をどうぞよろしくお願いいたします。
これからもお客様に喜んでいただけるよう、頑張っていきます!!!

  • choppaaaaaaaaa 様
  • 投稿日:2008年01月24日

新年の手土産として、近所に配ったところ・・  とっても評判が良く。毎年利用させて頂きたく思いました。

お勧めです。

お店からのコメント

choppaaaaaaaaa様、ステキなコメントを本当にありがとうございます(^^)。
ご近所様、喜んでくださったのですね☆
すっごく嬉しいです♪
新年の御挨拶に「福」という商品も、とっても縁起がいいのでお使いいただきやすいと思います(^^)。
これからもどうぞ勝僖梅をよろしくお願いいたします!!!

  • アジャ 様
  • 投稿日:2008年01月15日

年末はどうも有り難うございました。
姉夫婦の二人の誕生日に勝僖梅さんの梅干をプレゼントしようと思いましたが熨斗や包装のことがいまいち分からなかったのですが、お歳暮のシーズンで忙しいはずなのに“こうしてみてはどうですか?”と色々提案してくださって本当にたすかりました。商品もさることながらお客を大切に扱ってくれるなぁと感動しました。
また利用させて頂きます。

お店からのコメント

アジャ様 先日はご注文ありがとうございました(^^)。
お誕生日のプレゼントにお使いいただける・・・と伺って、プレゼント好きな私としても何とか喜んでいただけるものをお送りしたい!!と思いました(^^)。
喜んでくださったと御礼のメールもいただいて、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました。
またぜひご利用ください♪お待ちしております(^^)。