フリーワード検索

閉じる

1件につき5,400円(税込)以上の
ご購入で
送料無料 期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
0120-47-8639
(平日9:00~17:30)
※お急ぎの場合はお電話ください
カートを見る
期間限定:期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
1件につき
5,400円(税込)以上のご購入で
送料無料

お客様の声

  • mari 様
  • 投稿日:2009年01月15日

今回のはちみつ仕立ては、全くみつがないので少し残念です。いつもは適度のみつがうめぼしにしっとり感を与えて口に入れた瞬間とろけておいしく頂いていました。やっぱり、個人的には、適度にみつが欲しいです。

























お店からのコメント

mari様
メッセージいただき、ありがとうございました。
今回の商品、お好みの状態ではなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
弊社は、梅干し自体を存分に楽しんでいただくため
漬け込み後、余分な液を無くすために乾燥させています。
この乾き具合の状態はお客様によって好みがございまして
ぜひまた次回ご注文いただけます際は、「みつ多めのもの」と
備考欄に記載していただけましたら、対応させていただきます。
また、お届けさせていただきました際、気になることがございましたら
どうぞ御遠慮なく、弊社までご連絡くださいませ。
これからも勝僖梅をどうぞよろしくお願いいたします。

(大変申し訳ないのですが、もしこちらの投稿修正可能でしたら
改行分を少し削除いただけないでしょうか?
こちらでは修正できないため、よろしくお願いいたします。)

  • きゆえ 様
  • 投稿日:2009年01月15日

おいしいの一言です。子供にも受けがよく、2個ペロリと食べてしまいました。

お店からのコメント

きゆえ様
お子様にも喜んでいただけたなんて
本当に幸せです(^^)。
またご注文いただけますこと、
お待ちしております☆

  • きゆえ 様
  • 投稿日:2009年01月15日

以前人から頂いて今回購入しました。おいしいの一言です。

お店からのコメント

きゆえ様
気に入っていただけて嬉しいです(^^)。
これからもリピートしていただけるよう
頑張ります♪♪♪

  • テス 様
  • 投稿日:2009年01月13日

値段も手ごろで、高級感もあり、ちょっとしたお使い物に良いです。もちろん味もおいしい。

お店からのコメント

テス様
「梅旅情」気に入っていただけて、本当に幸せです(^^)。
また何かの時には、勝僖梅を思い出してくださいね♪
よろしくお願いいたします☆

  • まんまる♪ 様
  • 投稿日:2009年01月13日

私は、家族のお弁当と、遠くに住む年老いた両親に送っております。

仕事で疲れたお昼の休憩時間、お弁当のふたを開けると、なんともいえないふっくら艶やか、赤ん坊の頬っぺたのような梅干さんが語りかけ、苦労をねぎらってくれているように見えます!
味は、もちろんのこと、少しずつ崩しながらその甘酸っぱい味から、自然の恵みのパワーをいただき、心と、身体、共にその梅の栄養をいただいております!

お店からのコメント

まんまる♪様
ステキなメッセージ、ありがとうございます(^^)。
ふっくらした梅干しが口の中にとろけていく様子が目に見えるようでした♪
これからも心と身体、ともに元気になっていただけるような梅干しを
お届けしていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします☆

  • しん 様
  • 投稿日:2008年04月19日

大変美味しかったです。
さくら仕立ては毎年頼むようにしたいと思いますので、毎年作られる事を希望します。
ご馳走様でした。

お店からのコメント

しん様
ステキなメッセージ、ありがとうございます!!
さくら仕立ても喜んでいただけて嬉しいです(^^)。
季節限定なので、どうぞ来年もお楽しみくださいませ☆
またご利用いただける日を心よりお待ちしております!!!

  • しん 様
  • 投稿日:2008年04月19日

送り先から大変喜ばれました。
ありがとうございました。

お店からのコメント

しん様
御使い物に利用いただき、ありがとうございました!!
先様から喜んでいただけて、本当にヨカッタです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

  • 子供が梅干し大好きな母 様
  • 投稿日:2008年04月18日

 その節は、大変お世話になりました。
私は、モノ(特に食べ物)にこだわる方で、今までは何かあると、デパートや専門店に出掛けていましたが、最近はネットショップを利用しています。でも、危険も伴うので本当に安心出来るお店でしか買い物はしません。その点、勝僖梅さんは安心でとても親切です。友人へのバースディプレゼントをお願いした時も「私なりに考えてみます」と言っていただいた時は、「お忙しいのに申し訳ないな」と思いました。お顔が見えなくても、心が伝わってくるようで、とてもうれしく思いました。今後ともよろしくお願いします。



お店からのコメント

子供が梅干し大好きな母様(^^)
ステキなコメント、ありがとうございます!!
ハンドルネーム(?)で、どなたが書いてくださったのかしら?(^^)
って思って、そして文章を読むと、「あっ!○○様だ(^^)。」って思える。
こんな風にお客様とつながっていられることを、私も本当に幸せに感じています。
お顔は見えないけれど、お客様に安心していただける、お客様に喜んでいただける、
そんなショップでいたいと心から思っています!!!
どうかこれからもよろしくお願いいたします☆

  • りかりん 様
  • 投稿日:2008年04月13日

すっぱーい梅干が大好きな方にプレゼントしました。かなり満足したようです^^

お店からのコメント

りかりん様
ステキなコメント第3弾!
すべてに記入いただいて本当にありがとうございます!!
私も昔ながらの梅干し大好きなので、実は「自然」もかなり好きなんです。
すーーっぱい梅干し大好きな人には、「自然」♪
りかりん様のお知り合いの方にも満足していただけて、本当に嬉しいです(*^_^*)。

  • りかりん 様
  • 投稿日:2008年04月13日

美味しくって、しかもヘルシーな梅昆布飴。調子に乗って食べ過ぎました^^;

お店からのコメント

りかりん様
ステキなコメント第2弾!!
ありがとうございます♪♪♪
梅昆布飴、気に入ってくださってるのですね☆
嬉しいです♪♪♪
飴と言ってもキャンディーでは無い感じ。。。
チョット不思議な食感ですよね~。

あっ、余談ですが、先日お店に来た外国の方に「梅昆布飴」の英語訳を
伝えられなくて困りました(^^;)。
りかりん様、何かピッタリの英語、ございませんか???