お客様の声






- kei 様
- 投稿日:2009年01月27日
いつも美味しい梅干を本当にありがとうございます。
自身も購入していますし、御礼に使わせていただいています。
先日は以前プレゼントした方から勝喜梅を頂いてしまうことがありました!
きっと喜んでいただけたのだと思います!






- goma 様
- 投稿日:2009年01月27日
娘達(高2中2)からお弁当に入れて!おにぎりに入れて!いつも冷蔵庫にあるようにしておいて!と注文されました。
またお願いします☆
お店からのコメント
goma様
娘サマにも大人気の様子♪
ワクワクさせていただきました(^^)。
ありがとうございます!!
いつも冷蔵庫に・・・これからもよろしくお願いします☆






- ちーちゃん 様
- 投稿日:2009年01月20日
久々に、食べておいしかったです。梅干はあまり得意ではないのに、御社の梅干は、すっぱさの中に甘さがあり、とても美味でごはんが進みます。正月に親戚に配ると、大変喜ばれました。
お店からのコメント
ちーちゃん様
久々の勝喜梅とのこと、喜んでいただけて本当に嬉しいです♪
ご飯のお伴に、これからも勝僖梅をどうぞよろしくお願いします(^^)。
親戚の皆様にも、配っていただいたとのこと♪
みなさまに喜んでいただけて、またこうして教えていただけて、とっても幸せです☆






- koume 様
- 投稿日:2009年01月18日
親族の集まる お正月に小鉢に入れ
お味見梅を出しましたら 「綺麗で美味しそうな梅」と。
皆どれどれと口に運び「美味しい、柔らかい、」「すっぱくない、甘い」と
瞬く間に小鉢は空に(笑)
お店からのコメント
koume様
「お味見梅」お正月にみなさまでお召し上がりいただけたなんて
本当に光栄です♪
4つのお味、いろいろ楽しんでいただけましたでしょうか(^^)。
お正月に勝僖梅をお召し上がりいただけたって教えていただいて
こちらもとっても良い年になりそうな予感です☆
御家族みなさまにとっても素晴らしい1年になりますように・・・!!!






- koume 様
- 投稿日:2009年01月18日
黄金の小梅
こんなに美味しい小梅は、後にもさきにも出会った事無し。
先日結婚しました二男にプレゼント。
二男の嫁も本当に美味しい!お取り寄せしますと。すっかりファンに。
お店からのコメント
koume様
「黄金の小梅」のファンが、また増えてくださいましたね(^^)。
ありがとうございます!!!
「紫蘇仕立て」の塩分を控えめにし、更に甘みをくわえた
まさに「「黄金」」の小梅です☆
これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/






- ぺんぎん 様
- 投稿日:2009年01月16日
らっきょが入っているとは想像していなかったので。
嬉しかったです!!
満足♪満足♪です。
お店からのコメント
ぺんぎん様
福袋ご購入、ありがとうございました(^^)。
「らっきょ」入り福袋がぺんぎん様のお宅に届いたのですね~♪
喜んでいただけて嬉しいです。
梅らっきょう、私も好きです(^^;;;)。






- 喜多 様
- 投稿日:2009年01月16日
はちみつ仕立てと甘仕立てが美味しくて、よく購入しますが、今回福袋を購入して違った味の梅干の味見もでき、今度購入する時の種類が増えそうです。勝喜梅さんの梅干を入れたおにぎりが大好き!です。
お店からのコメント
喜多様
福袋ご購入、ありがとうございました(^^)。
新しい味をお試しいただけて、気に入っていただけましたら
本物の「福袋」に出来たってことで、とっても幸せです♪
これからもおにぎりのお伴に、ぜひ勝喜梅をお使いくださいね(^O^)/






- 東中野寮 様
- 投稿日:2009年01月16日
前々から思っておりましたが、味は勿論、お店の対応も良く、非常に満足致してります。
今後ともよろしくお願い致します。
お店からのコメント
東中野寮様(^^)
長く勝僖梅ご利用くださってるのですね☆
本当にありがとうございます。
これからももっともっと喜んでいただけるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします!!

お店からのコメント
sin様
年配の方にも喜んでいただけて、とっても幸せです(^^)。
梅干し+器のセット、
これからもよろしくお願いします☆






- sin 様
- 投稿日:2009年01月16日
贈答用でしたが、相手方から喜びの返事をもらい喜んでいます。
また、機会があれば購入したいです。
お店からのコメント
sin様
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
先様にも喜んでいただけたようで
こちらも本当に幸せです♪
またぜひお贈り物として、勝僖梅をご利用いただけますこと
心よりお待ちしております(^^)。





お店からのコメント
kei様
贈り物に使っていただいた先様にも喜んでいただけたら
これほど嬉しいことはございません。
贈り主様にも先様にも喜んでいただける勝喜梅を
これからも続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします☆