お客様の声






- iroha 様
- 投稿日:2012年05月22日
とても早い対応に感謝です!!
海外の友達に喜んでもらえると、思います。
以前から梅干は好きでしたが、また、一つ好きな物が、増えるとおもいます。






- naoko 様
- 投稿日:2012年05月18日
昨年、法事の茶の子にと買い求めましたが、親戚の方にも好評いただき良かった
です。
また今年もはちみつ仕立てを買って、
皆さんに喜んでもらおうと思います。
メッセーシ゛カート゛も大変良かったです。
お店からのコメント
naoko様、コメントを頂きまして本当にありがとうございます!
通販を担当しております、中野と申します。
ごひいきにして頂いているはちみつ仕立て、酸っぱい梅干しが苦手な方でも召し上がりやすいようですね。
かくいう私も、はちみつ仕立てが一番好きなんです(*^^*)
自分の好きな味をごひいきにして頂くと、何だか嬉しくなってしまいます。
メッセージカードにも勿体ないお言葉を頂きまして、これからもより一層丁寧にお作りしなければ…!と、通販係一同、
決心を新たにしている次第です。
今後ともどうぞ、勝僖梅の梅干しをよろしくお願い致します。






- ウーママ 様
- 投稿日:2012年05月11日
会員になると味見の梅も送っていただいたり(とてもおいしかったです)、ヤマト運輸の問い合わせ番号も教えてくださったり、対応がとても丁寧でありがたいです。母の日の詰め合わせもいろいろな梅が少しずつセットされていて、こういうのってありそうでない、女の人なら喜んでもらえる贈り物になったと思います。
お店からのコメント
大変嬉しいお言葉を頂きまして感激しております。
また同時に、「しっかりとお客様の期待にこたえていきたい」と身の引き締まる思いです。
私ども通販係はまだまだ至らないことが多く、「どうすればお客様にもっと喜んで頂けるかな?」と試行錯誤の毎日で、ウーママ様を始め、お客様に育てて頂いています。
これからもお気づきの点などございましたら、いつでもお申し付け下さいませ。
あたたかなコメント、本当にありがとうございました。






- けいこ 様
- 投稿日:2012年05月07日
娘が和歌山の大学へ進学し、初めてこちらの梅干しをお土産に買って帰りました。食べてみてそのおいしさにびっくりしました。肉厚で柔らかく味もすごく食べやすい。それから即娘のお祝返しに利用させていただき、お土産に買ったものも食べてしまったので、今回リピートで買いました。連絡もまめにしていただき、信頼できるお店だと思います。
お店からのコメント
大変嬉しいお言葉、本当に有難うございます。
お嬢様がこちらの大学に通われているとのこと、それを機会に和歌山の南高梅の味・勝喜梅の味を知って頂いたということで、こういう素敵な縁もあるのだなあと、けいこ様のコメントに心がほっこりとなりました。
また、これからもお客様に「便利だな」と思って頂けるサービスを考えて参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。






- aoyama 様
- 投稿日:2011年04月05日
予定通り商品が届きました。とても肉厚で、あまり酸っぱくなく小さな子供でも食べやすいです。大きな梅干なので、思ったより数が少なく、おにぎりには半分にして入れました。
発送のメールもきちんと下さったので安心感がありました。
有難うございました。
お店からのコメント
ありがたいお声を頂戴しながら、お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
小さなお子様にも召し上がって頂いているとのこと、とても嬉しく思います!
健康にも良い食べ物ですし、心のこもったおにぎりと勝僖梅の梅干ですくすくと成長されること間違いなしですね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。






- 黒澤ま~ちゃん 様
- 投稿日:2009年05月16日
私は甘仕立てをとても気に入ってます!!
食べる度に美味しくて顔がにやけてしまいます!!!
先日知人へのは贈り物に注文したのですが知人もすごく喜んでくれましたので私としても大満足でした!






- akinori 様
- 投稿日:2009年05月15日
はちみつ仕立て【極】無事に届きました。
無理をお願いしたにもかかわらず、快くお送りいただき、本当にありがとうございました。
先方にも喜んでいただけて、いい贈り物ができました。
また、お世話になるかと思います。
ありがとうございました!!
お店からのコメント
akinori様
この度は「お贈り物」として「極」をお選びいただき
本当にありがとうございました!
先方様にも喜んでいただけたとご報告いただき
こちらも本当に幸せな気分をもらいました。
ありがとうございます!!
これからも精一杯対応させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします☆







- おおふな よいこ 様
- 投稿日:2009年05月13日
先日友達のプレゼントに購入いたしました。
さくらの季節にさくらの香りの梅干。
おしゃれでみなさんからとっても喜ばれました。
味も、それほど桜のかおりが強くなくほどほどで美味しかったです。
お店からのコメント
おおふな よいこ様
さくらの季節にさくらの香りの梅干し。
プレゼントにお使いいただき、本当にありがとうございました!
「さくら」の春の感じ、大変ご好評いただき本当に嬉しく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆






- sasa 様
- 投稿日:2009年05月12日
勝僖梅の梅干を初めて知ったのは何年か前に和歌山の従姉妹から甘仕立ての松を2箱貰いました。その包みを1袋開けた時からあまりの美味しさに魅了され今では我が家の食卓には欠かせないものになり友人達にも梅干は勝僖梅と御社の宣伝おばさんの様に言っています。私の友人二人は宣伝おばさんの言う事を聞いて御社へお願いしているようですよ。先日の贈答品のお相手もとりこになってくれれば嬉しいのですが・・・
今後も美味しい素晴らしい梅干をみなさんに宣伝おばさん頑張ります
お店からのコメント
sasa様
いつも勝僖梅の梅干をお贈りくださってるのですね(^^)。
本当にありがとうございます!!
今後もたくさんの方に「勝僖梅」を紹介いただけるように
またその方々にも喜んでいただけるように
これからも頑張っていきたいと思います!!!
本当にありがとうございます☆





お店からのコメント
通販を担当しております、中野と申します。
大変励みになるコメントを頂きまして、本当に有難うございます!
海外にいらっしゃるご友人へのiroha様のお心遣い、それをお伝えする手助けを少しでも
させて頂けたのであれば、嬉しいです。
ご友人も、日本の味を懐かしく思い出されることでしょうね…(*^^*)
今後とも何卒宜しくお願い致します。