フリーワード検索

閉じる

1件につき5,400円(税込)以上の
ご購入で
送料無料 期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
0120-47-8639
(平日9:00~17:30)
※お急ぎの場合はお電話ください
カートを見る
期間限定:期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
1件につき
5,400円(税込)以上のご購入で
送料無料

お客様の声

  • けいこ 様
  • 投稿日:2012年08月09日

いつもはちみつ仕立てを注文しています。この四月から勝僖梅さんの梅干しをいただくようになりましたが、毎日欠かさず食べてるなぁと自分でも笑えてきちゃいます。だってほんとに美味しいですよね。今回は自宅用にエコパックと手土産用に二つ買いました。味にうるさい先方様もきっと喜んでいただけると自信を持ってます(笑)

お店からのコメント

お世話になっております、通販係の中野と申します。
けいこ様、とっても嬉しいコメントを頂戴致しまして、本当にありがとうございます!

勝喜梅のはちみつ仕立て、毎日お召し上がり頂けているなんて、こんなに嬉しいことはありません…(涙)
けいこ様のありがたいお言葉・お気持ちを励みにして業務に取り組んでまいりますので
どうか末永くよろしくお願い致します。
先方様にもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。お気に召して頂けたら、私たちも本当に光栄です。

  • あかぎママさん 様
  • 投稿日:2012年08月06日

『やっぱり、美味しい~』と主人。以前和歌山に住んでいた頃から…20年ぶりにいただきました。関東ではなかなか出会えない味で…『やっぱり~』と落ち着く梅干しです。

お店からのコメント

通販を担当しております、中野と申します。
あかぎママ様、コメントを頂きまして本当にありがとうございます(*^o^*)
20年ぶりに勝喜梅の梅干しをお口にされたとのことで、とっても嬉しいです!

これからも和歌山のことを思い出しつつ召し上がって頂けましたら幸いです。
慣れ親しんだ和歌山ならではの味、これからも「ほっ…」として頂けるようにずっとずっと
守っていけたら…と思います。
どうか、今後とも末永くお願い致します。

  • サコさん 様
  • 投稿日:2012年08月02日

お味も一級ですが、お値段も一級です。庶民の口にはかなりのぜいたく。まろやかで食べやすい梅でした。

お店からのコメント

サコ様、コメント頂きまして誠にありがとうございます。
通販を担当しております中野と申します。

お試しセット、早速お召し上がり頂いたんですね!
「食べやすいお味」とおっしゃって頂いて嬉しいです。また、「ぜいたく」とおっしゃって頂くような
梅干しをご提供しているという気持ちを忘れず、商品だけでなくお客様へのご対応もこみで
満足頂けるように励んでいきますので、どうかこれからも宜しくお願い致します。

  • ちー 様
  • 投稿日:2012年07月28日

個包装で高級感があり、贈り物には最適でとても喜ばれます♪

お店からのコメント

通販担当の中野と申します。
ちー様、コメント頂きまして有難うございました。

パッケージがリニューアルしたばかりの「梅旅情」、早速お買い上げ頂いてとっても嬉しいです!
やはりご贈答には個包装が人気ですね。
これからも先様だけでなく、贈られたお客様にもご満足頂けるよう励んでまいりますので
今後ともどうぞお願い致します。

  • けいちゃん 様
  • 投稿日:2012年07月15日

何度かリピートしてこちらの梅干しをいただいています。夫共々大好きな味です。これからの季節はそうめんつゆに入れて食べるのが定番になりそうです。はちみつ仕立てのは程よい酸味でつゆにとっても良く合いますね。お店の対応もいつも丁寧で親切なメールをいただき言うことなしです。これからも食べ続けます。もう他の梅干しは食べられない~。

お店からのコメント

通販を担当しております中野と申します。
大変嬉しいコメントを頂きまして、感激しております! 本当に有難うございます。

そうめんつゆに梅干入れて頂いてるんですね(*^^*)
梅干レパートリーを増やして皆様にご提案したいのですが、なにぶんお料理が未熟で…
けいちゃん様をはじめ、奥様方にもお力を借りて、もっともっと色んなお召し上がり方を紹介できたら…と思っております。
「こんなふうに食べてます」というものがあれば、また是非お教え下さいませね。

旦那様にも宜しくお伝え下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。

  • けいこ 様
  • 投稿日:2012年06月30日

四月にこちらの梅干しの味を知り、以来ずっと我が家の食卓に上っています。もう勝喜梅さん以外の梅干しは食べられなくなりました。
はちみつ仕立てはとても食べやすくて美味しく、夫もこちらの梅干しがないと張り合いがなさそうです。これから暑い夏には梅干しはさらに良さそうですね。
お店の対応はいつもたいへんご丁寧で気持ち良く買えるのが何よりです。
また、時々送っていただくメールも心がポワッとあたたかくなります。
今回もありがとうございました。

お店からのコメント

通販を担当しております、中野と申します。
けいこ様、大変嬉しいお言葉を頂きまして感激しております!
お客様に少しでも「勝喜梅で買って良かった」と思って頂けるよう、これからも
精進したいと思います。

おっしゃるとおり、これからの暑い時期が梅干パワーの本領発揮(笑)ですね(*^^*)
私も一日一粒は梅干を食べて、夏を乗り切ろうと思っています。
旦那様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ。
あたたかいコメント、本当にありがとうございました。

  • kj 様
  • 投稿日:2012年06月20日

丁寧で迅速で素晴らしいご対応をありがとうございました。安心して、信頼してお買い物ができるお店にであえて良かったです。これからも末永く、宜しくお願いします。

お店からのコメント

通販を担当しております、中野と申します。
kj様、嬉しいコメントを頂きまして、本当に有難うございます!

実際にお客様にお目にかかれないからこそ、安心して頂けるようなご対応が大切だと
痛感しております。
まだまだ至らないところもたくさんあるかと思いますが、通販チーム一同、また勝喜梅
スタッフ一同励んでまいりますので、こちらこそ今後も宜しくお願い致します。

  • haruharu 様
  • 投稿日:2012年06月19日

丁寧な対応ありがとうございます
届くのが楽しみです

お店からのコメント

haruharu様、ご丁寧にコメント頂きまして有難うございます。
そろそろお手元にはお届けできている頃でしょうか?

お届けした商品についてお気づきの点、また勝喜梅のサービスについてご意見など
ございましたら、いつでもお申し出下さいませ。

今後とも、勝喜梅をよろしくお願い致します。

  • すぎやま 様
  • 投稿日:2012年06月15日

友人の舞台の差し入れにと購入させていただきましたが、迅速かつ丁寧な対応で安心してお取り寄せできました。
友人にも大変喜ばれたので是非ともまた利用したいと思っています。

お店からのコメント

すぎやま様、大変嬉しいコメントを頂きまして有難うございます!
通販を担当しております、中野と申します。

舞台の差し入れにお使い頂いたとのこと、すぎやま様のご友人も大舞台の後の疲労回復・
一息入れるのにぴったりだったのではないでしょうか(*^^*)
これからも少しでもお客様のお役に立てるよう、喜んで頂けるよう取り組んでまいります
ので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

  • yoshimotoaoki 様
  • 投稿日:2012年06月05日

いつも迅速なご対応ありがとうございます。
商品ラインナップについてお伺いいたします。

「塩仕立て(塩分10%)」の、エコパックはないのですか?
あれば、詳細をお知らせください。

お店からのコメント

コメントを頂きまして有難うございます。
通販を担当しております、中野と申します。

ご質問頂きました塩仕立て(塩分10%)の商品でございますが、現在はエコパックでの
ご用意はございません。
ご不便をおかけし、申し訳ございません。

ただ、塩分10%の塩仕立てはご愛食頂いているお客様も多く、「もっとラインナップを
増やして欲しい」とよくご要望を頂く商品です。
今回のyoshimotoaoki様のご意見も含め、検討させて頂きますので、何卒よろしくお願い
申し上げます。