フリーワード検索

閉じる

1件につき5,400円(税込)以上の
ご購入で
送料無料 期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
0120-47-8639
(平日9:00~17:30)
※お急ぎの場合はお電話ください
カートを見る
期間限定:期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
1件につき
5,400円(税込)以上のご購入で
送料無料

お客様の声

紫蘇仕立て真_商品画像
  • くろうさ 様
  • 投稿日:2012年12月01日

贈り物だったので、味はわかりませんが… 頂いたメールはとてもわかりやすく、感じも良かったです。
また お願いしたいです。

お店からのコメント

通販係の中野と申します。
くろうさ様、コメントを頂きまして本当にありがとうございます!
そうおっしゃって頂けて、大変光栄です。

インターネットでご注文頂くお客様とは、どうしてもメール中心・文章のみのやり取りと
なってしまいますので、これからも分かりやすく、気持ちよくお買い物して頂けるよう
心がけてまいります。

また、今後勝喜梅の梅干の味をお試し頂ける機会がございましたら、お得なお味見セットが
ございますので、ぜひ一度ご賞味下さいませ。
くろうさ様のまたのご用命、心よりお待ちしております。

  • 健さん 様
  • 投稿日:2012年11月09日

いつも美味しい梅を有難うございます。
自分が梅が大好きのため子どもにも、知合い、親戚にも話をしていたら注文を頼まれるようになり度々お世話になっています。
「自分の感想」
味:甘仕立てがいい。
大きさ:3L~2Lぐらいがちょうどいい。
※いっぱい食べたいので量の多い方がありがたいです。
また、お世話になりますのでよろしくお願い致します。

お店からのコメント

通販を担当しております、中野と申します。
健さん様、いつもご贔屓にして頂きまして本当にありがとうございます。
そしてご家族、お知り合いにも勝喜梅の味を広めて頂いているなんて…本当に嬉しいです!

梅干は日本の伝統食ですし、これからも健さん様のご家庭で、この味を受け継いで頂ければ
なぁ…なんて思います。やはり日頃から召し上がって頂く方がいらっしゃってこその伝統食、
日本の味ですね。
梅干の感想もお書き添え頂きまして、有難うございました。ご自身で召し上がる方は
どんな梅干を好まれるのかは大変貴重なご意見です。
お声の一つ一つを勝喜梅の力にして参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

  • ベル 様
  • 投稿日:2012年11月05日

お世話様になります。
黄金の小梅今一番のお気に入りです
もう少し内容量が多い物が欲しいと思います

お店からのコメント

通販係の中野と申します。
sachi様、先日は「黄金の小梅」をお買い上げ頂き、またコメントも頂きまして
本当にありがとうございます!

甘紫蘇仕立ての「黄金の小梅」、実はご贔屓にして頂いているお客様が多い商品で、
梅干をご注文の際には必ずこの小梅を購入頂くお客様もいらっしゃるんです。
sachi様にもお気に召して頂いているとのことで、とっても嬉しいです。
そして、日常的に召し上がって頂いているからこそ、内容量の多い物はご入り用ですね。
sachi様のご要望は、貴重なご意見として、新しい商品作りの参考にさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

  • そらママ 様
  • 投稿日:2012年10月31日

注文から発送まで迅速なご対応ありがとうございました。今、妊娠中でつわりと戦ってますが、梅干しは食べれるので探したところ、貴社の梅干しが食べやすそうだったので注文しました。個包装で、甘酸っぱくてやっぱり食べやすかったです。少しずつ味わわせて頂きます。ありがとうございました。

お店からのコメント

通販係の中野と申します。
そらママ様、丁寧なコメントを頂きまして本当にありがとうございます!

お身体が大変な時で、なかなか食も進まないことと存じますが、勝喜梅の梅干しが少しでも
お食事の助けになりましたら幸いです。
これから寒い季節を迎えますし、どうかお身体大切にお過ごし下さいね。
また梅干はインフルエンザ予防にも効果があると言われておりますので、冬場は定期的に
お召し上がり下さいませ(*^.^*)

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • かこ 様
  • 投稿日:2012年09月26日

送料無料券の番号を記入しましたが、
反映されませんでした。
お誕生日会員様限定分でしたが、
どのようになっていますか。

お店からのコメント

通販係の中野と申します。かこ様、先日は「紅小梅」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。

お問い合わせ頂いておりました件につきまして、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
送料無料券の番号でございますが、ご注文時のお買いものカゴと、ご注文直後の「自動返信メール」では
送料が無料に訂正されていないままとなっておりますが、後日発送日等をお知らせする「ご注文確認メール」では
送料無料に訂正した金額にてご案内差し上げているかと存じます。

お品物到着後、納品書をご確認頂いた上で、万が一納品書でも送料が加算されてしまっておりましたら、
大変お手数ではございますが、メールやお電話等でご連絡頂けますようお願い申し上げます。

また、同様のお問い合わせを頂くことが多々あり、お客様に分かりやすくご案内させて頂く方法・表記を検討させて頂きます。ご不審な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

  • じ~じ 様
  • 投稿日:2012年09月21日

実家の母のために贈りました。注文後は、のしと包装要領について、丹念な確認をしていただきありがとうございました。「のしあり」と「包装不要」を注文表に併記したため、困惑されたのだと思います。梅は、実家の母も、喜んでいましたし、早急の対応に感謝しています。ただ、気になることが一点あります。屋号です。ホームページと返信されたメール双方で、「勝僖梅」と「勝喜梅」の二通りが使用されています。種々の理由(由来?)があるのかも知れませんが、できたら統一した方が、(お店のことを)正しく認識されるのではないでしょうか?(要らぬ世話かな?)実は、もう一点。ネット上で梅のサイズを表示できるようにしていますが、「※下記の写真がほぼ実際のサイズとなります。」の表記が小さくてわかりにくいと思います。より分かりやすく表記するか、誰でも大きさの認識があるお金(コイン)と対比させて表示する等、方法があると思います。少々長くなりましたが、商品と貴社の対応(特に中野さん、嵩原さん)には大変感謝しています。ありがとうございました。失礼します。

お店からのコメント

通販係の中野です。じ~じ様、大変貴重なご意見・アドバイスを頂戴致しまして有難うございます。
ご質問頂いておりました屋号につきまして、弊社の社名を指す場合は「勝僖梅」、商品ブランドを指す場合は「勝喜梅」と区別しております。
ただ、インターネット上・お客様へのメール本文内では読んで頂きやすくする際に「勝喜梅」の方を多く使用している…
…という傾向はございますが、じ~じ様のおっしゃる通り、どちらか一方にきっちりと統一した方がお客様に
認識して頂きやすいですね。ご助言をもとに、以後表記の統一を心がけてまいります。

また、梅のサイズ表記のご指摘につきましても、有難く拝読致しました。
画像や文字はお客様のパソコンの環境によっても見え方や大きさが違ってきますので、対比できるものを
ご用意した方が分かりやすいですね。
また、梅干の大きさを表示する場所についても、もっと目に留めて頂きやすい場所にも表示するなど、
工夫を検討させて頂きたいと思います。

本当に貴重なご意見を頂戴し、有難うございます。
恥ずかしながら、このようなご意見を頂いて初めて気づかされる事がたくさんあります。
改善を重ねて、より気持ちよく便利にお買い物頂けるように励んでまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

  • かぁか 様
  • 投稿日:2012年09月11日

色んな味を楽しめました。
余計なものが入ってない梅干しを食べたくてお試ししました。
がっ!私には塩っぱい感じが強かったです。甘味のあるものは食べやすいですね。
添加物が気になるので、本物が食べにくい自分が…ちょっと残念。
甘い梅干しが好きな人には塩漬けや紫蘇のみは食べにくいかもしれません。
ダンナには不評でした(T-T)

お店からのコメント

かぁか様、通販係の中野と申します。お届け致しました黄金の小梅とお味見梅を早速お召し上がり頂き、
またご感想も頂戴致しまして本当にありがとうございます!

昔ながらの紫蘇・塩のお味のものはどれも酸っぱめですので、甘めがお好きな方には
確かにお召し上がりにくいかも知れませんね。
かくいう私も甘い味の方が好きで、塩仕立てなどは少量をおむすびに入れて食べたりしています。

ご主人様も酸っぱいのは不評ながら、黄金の小梅はお気に召して頂けたようでとっても嬉しいです(*^o^*)
これからも、かぁか様のおうちでご愛食頂けるお味がございましたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • かぁか 様
  • 投稿日:2012年09月11日

初めて自宅用にお願いしましたが、思ったより小さかったです。
お味は甘くておいしかったです。
お弁当に重宝します。ダンナも喜んで食べます

  • あかつき 様
  • 投稿日:2012年08月24日

いつも迅速に対応してくださるので気持ちよく利用させてもらっています。今回は、まだ勝僖梅の梅干を知らない友人にお味見梅をプレゼントしたいと思い購入しました。この「お味見梅」は、どのお味の梅が好みなのか実際に試してもらえるので、次回からのプレゼントの参考になり、とても重宝しています。

お店からのコメント

通販係の中野と申します。
あかつき様、いつもご利用頂いているとのこと本当に有難うございます。

お味見梅、最近先様に送るお客様も多く、「そういうご利用方法もあるのか!」と目から鱗です。
梅干は「酸っぱいのは苦手…」とか、逆に「昔ながらの酸っぱいのでないと!」と好みが分かれますし
確かに、先様にも事前に試して頂けたら安心ですね。
お気に召して頂ける味がありましたら、とっても嬉しいです。どうぞよろしくお伝え下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • けいこ 様
  • 投稿日:2012年08月17日

前回はちみつ仕立てを両親に送り、とても美味しい!と言ってもらえましたので、全部の味を知ってもらおうとお試しパックを注文しました。
送料無料なので助かりました。

お店からのコメント

お世話になっております、通販係の中野です。
けいこ様、コメント頂きましてありがとうございました。
はちみつ仕立てをご両親にお送り頂いただけでなく、すべての味を紹介して頂けたなんて…
とてもとても光栄です!
はちみつ仕立ての他にも、お気に召して頂けるお味があれば嬉しいです(*^^*)

通販だからこそ、気軽にお試し頂けるご試食セットが大事ですね。
ほかにも、「こんな商品があれば…」など日頃のご意見がございましたら、ぜひお寄せ頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。