お客様の声






- ヨッピー 様
- 投稿日:2013年01月19日
いつも家族でハチミツ仕立てをいただいており、特に大学生の息子が御社の梅干しのファンで、この梅干しだけでごはんを2膳おかわりするくらいです。私と妻は毎日のお弁当に入れており、美味しくいただいております。また義母もこの梅干しを食べて依頼のファンで、「この梅干しを食べると、他の梅干しは食べれない」と言っております。これからも一家でこの梅干しを食べ続けたいと思います。






- ひろしよし 様
- 投稿日:2013年01月19日
色々な梅干しを食べた中で、一番希望通りの味でした。昔ながらのって言う所に、食べてみたい!っと注文しました。酸っぱさが、メチャメチャ美味しかったです!肉厚も有り、御飯が進みます!又、注文したいと思ってます。
お店からのコメント
通販を担当しております、中野と申します。
ひろしよし様、紫蘇仕立てのご感想を頂きまして有難うございます!
紫蘇仕立ては塩と紫蘇だけで漬込んだ、まさに自然派梅干。酸っぱいですが南高梅の素材そのままの味を
堪能できますので、この味を気に入って頂けるととっても嬉しいです(*^o^*)
これからももりもり召し上がって、毎日の健康にお役立て下さいね。
ひろしよし様のまたのご注文、心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。






- ちさまま 様
- 投稿日:2013年01月19日
お土産などで何度か使わせてもらっていますが今回もお年賀でとても喜ばれました。おいしい梅干は嬉しいといつも言われます。
お店からのコメント
通販係の中野と申します。
ちさまま様、先日お買い上げ頂いた「紅小梅」「喜」にコメントを頂きまして、有難うございます!
新年のご挨拶に梅干、縁起の良い品物ですし、ちさまま様のお心遣いが伝わって更に
お喜び頂けたのではないでしょうか(*^^*)
また紫蘇仕立ての「紅小梅」は、「小梅で小さいから酸っぱくても大丈夫」とちさまま様の
ようにお弁当に重宝される方が多いようです。
これからも贈り物やご家庭用に、勝僖梅をご贔屓にして頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。







- 高松たま 様
- 投稿日:2013年01月19日
いつもおいしい梅を届けてくださりありがとうございます。年末に体調を崩し食欲がないときにおかゆに梅なら食べられそうだったのですが、あいにく梅が切れていることに気がつきました。
取り急ぎ近くのスーパーではちみつ仕立てとありましたので購入したのですが、酸っぱくて食べられませんでした。勝喜梅さんの梅が届くとすぐに1個食べたときのおいしさに、違いを感じました。これからは切らさないように注文しようと思います。
お店からのコメント
勝喜梅 通販担当の中野と申します。
高松たま様、有難いコメントを頂きまして、本当に嬉しいです。
今はもう、お身体の具合は大丈夫でしょうか?
身体が弱っているときこそ、自分への労わりとして良いモノを食べたいですよね。
高松様にとっての「良いモノ」がこれからも勝喜梅の梅干であり続けられるよう、これからも
お客様に喜んで頂ける味の梅干しを作ってまいります。
厳しい寒さが続いておりますが、どうかお身体大切にお過ごし下さいね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。






- さおりん417 様
- 投稿日:2013年01月18日
もうかれこれ3年くらいこちらを利用させていただいております。毎回、甘梅を注文してます。子供の頃から梅干しが大好きで、色んな梅を食べてきましたが甘すぎたりしょっぱすぎたり、なかなか好みの梅には巡り会えませんでした。大人になって、金銭的に余裕が出来るようになって、ちょっとお値段が高くても自分が納得出来る味の梅干しが食べたいと思い、インターネットで見つけたのが勝喜梅さんでした。まずは4種類入ったお試し梅を購入。その中でも甘梅が一番気に入りました。甘過ぎず、しょっぱすぎず、ご飯だけでなく他のお料理に合わせても美味しいです。皮もしっかりしています。お店の方の対応もとても親切で、購入すると毎回フォローのメールをくれます。以前、引っ越しをした後で注文をしようとした時に、インターネットの方のログイン用のIDなどを忘れてしまい、住所も変わったのもありまた新たに登録をし直したところ、その後「以前からご利用いただいている○○県の○○様ではありませんか?」と問い合わせをしていただき、今まで通りに注文をすることができ、とても助かりました。そういった勝喜梅さんのお心遣いも利用している立場としてはとても嬉しいので、まだしばらくお世話になろうと思ってます。
お店からのコメント
通販を担当しております、中野と申します。
さおりん様、嬉しいお言葉を頂きまして感激しております!
梅干しに並々ならぬこだわりをもっていらっしゃるさおりん様にお気に召して頂いて、本当に光栄です。
中でも甘仕立ては当社創業以来の伝統の味。これからも「美味しい!」と召し上がって頂けるよう
変わらぬ味を守っていきたいと思います。
お客様にお買い上げ頂いたお品物は、直接手渡しさせて頂くのが本来のところ。
ただ日本全国にお店を出すわけにもいかず……ですので、少しでもお客様に安心して
お買い物頂けるよう、ご注文をお預かりするスタッフを近くに感じて頂けるよう、これからも
励んでいきたいと思っています。
これからもご愛顧頂けますよう、お願い申し上げます。






- fuji 様
- 投稿日:2013年01月17日
最近は、ラインナップが増えてきて商品を選びやすくなってきたので助かります。
お店からのコメント
勝喜梅 通販担当の中野と申します。
fuji様、コメントを頂きましてありがとうございます。そうおっしゃって頂けると本当に光栄です。
味別、容量別など様々な商品をご用意させて頂いておりますが、違いが分かりにくいこともあるかと思います。
もし迷われた場合は、いつでもお気軽にお問合せ下さいませ。
今後もお気付きの点がございましたら、どしどしご意見をお寄せ頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。






- さそり 様
- 投稿日:2013年01月07日
紫蘇仕立ては、子供が大好きな梅干しです。 この梅星じゃないと食べません。だから紫蘇仕立ては、かかせません。こども曰く・・・塩加減、すっぱさは、最高だそうです。
お店からのコメント
さそり様、嬉しいコメントを頂戴致しまして有難うございます。
通販を担当しております中野と申します。
紫蘇仕立ては昔ながらの酸っぱい梅干しで、お子様や若い方にはお召し上がりにくいかな…
と思っておりましたが、おいしく召し上がって頂けているようでとっても嬉しいです(*^o^*)
さそり様のお子様は本格的な梅干し通!ですね。
健康に良いものだからこそ、お子様や若い方にもずっと食べ続けて頂きたいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。






- マコト 様
- 投稿日:2012年12月31日
先日は丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
メールでのやり取りでしたが、心が温かくなりました。本当に感謝しております。
息子のお嫁さんから(新婚です)「めっちゃ美味しい!!」とメールをもらい、送ってよかったです(笑)
「極」はちょっとした贈り物に最適ですね。また何かの機会に利用させて下さい。
お店からのコメント
勝喜梅 通販担当の中野と申します。
マコト様、こちらこそ丁寧なコメントを頂戴致しまして本当に有難うございます。
お贈りさせて頂いたお嫁さんにも喜んで頂けたようで、私共も嬉しい限りです!
これからも、絆をつなぐお手伝いをさせて頂けるよう、様々な贈り物にお使い頂けるような
お品物を提供させて頂けるよう励んで参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。






- 南ぬ島より 様
- 投稿日:2012年12月30日
そこらへんのスーパーで売っているものとは格別の味で、質に対する値段もお手頃で、梅干し好きからしたら、普段使いに最適だと思います。また機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。
星が4つなのは、送料無料が限定だからです。送料無料がデフォルトならば、定期購買の価値もあると思っています。
家族全員、勝僖梅様の梅干しを毎日おいしくいただいております。今後とも宜しくお願い致します。
お店からのコメント
通販係の中野と申します。
南ぬ島様、お誕生日特典をご利用頂きまして有難うございました!
「香花梅」は非常にお買得価格で提供させて頂いている商品のため、どうしてもお客様に
送料をご負担頂くかたちになってしまい、心苦しく思っております。
けれど南ぬ島様のおっしゃるとおり、日常的に梅干をお召し上がりになられるお客様には
定期的な別のサービスが便利ですね。
今後の新サービスに向けて、是非検討させて頂きます。
ご意見を頂戴致しまして、誠に有難うございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。





お店からのコメント
ヨッピー様、嬉しいコメントを頂きまして本当に有難うございます。
通販を担当しております、中野と申します。
ご家族皆様でお召し上がり頂いて、とっても光栄です!
梅干しというと「若い方にはあまり馴染みがないのかな…」という心配とは裏腹に、お客様のお声を
拝見していると息子さんのように日常的に召し上がっていらっしゃる方も多くて嬉しいです。
息子さんが2膳もおかわりするくらい、きっとヨッピー様が作られるご飯もとっても美味しいのでしょう(*^^*)
これからも、ヨッピー様のお料理の片隅に勝喜梅の梅干をお邪魔させて下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。