フリーワード検索

閉じる

1件につき5,400円(税込)以上の
ご購入で
送料無料 期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
0120-47-8639
(平日9:00~17:30)
※お急ぎの場合はお電話ください
カートを見る
期間限定:期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
1件につき
5,400円(税込)以上のご購入で
送料無料

お客様の声

  • M.O 様
  • 投稿日:2013年02月03日

大粒の梅でとっても美味しかったです。
ただ、はちみつ仕立ての方はしっとり感が少なくて少し固かったような・・・

お店からのコメント

M.O様、通販係の中野と申します。
新春の福袋をお買い上げ頂き、また早速お召し上がり頂いたとのことでありがとうございます!

ご意見を頂きましたはちみつ仕立てにつきまして、できるだけ同じコンディションでお作りしておりますが
その都度の漬込み・乾燥の具合でそうお感じになる場合もあるかも知れません。
貴重なご意見として、製造の現場にもM.O様のお声を伝えさせて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。

  • 秋田 様
  • 投稿日:2013年01月27日

出産祝いをいただいた年配の方向けの内祝いとして利用させていただきました。
味と、子供の写真を入れていただいたのが好評でした。
贈った方から、「おいしかったのでまた注文してほしい」と連絡がありました。リピートでまた注文させていただきましたのでよろしくお願いします。

お店からのコメント

通販係の中野と申します。
秋田様、先日は内祝いのお品としてご利用頂きまして誠に有難うございました!
リピートまでして頂きまして、とっても嬉しいです。

出産内祝いサービスとして赤ちゃんの写真をお付けして先方様にお届けしておりますが
可愛らしい赤ちゃんの写真をお預かりするのが、こちらも本当に楽しみなんです(*^^*)
赤ちゃんも、秋田様も、健やかにお過ごし下さいね。

今後ともご贔屓にして頂けますよう、お願い申し上げます。

塩仕立て20%自然
  • 浮田 様
  • 投稿日:2013年01月25日

贈りも野に使わせていただきました。
美味しかったと聞いております。

お店からのコメント

通販担当の中野と申します。
浮田様、先日は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

贈られた方にもお気に召して頂けましたようで、光栄です。
お試しセットなどもございますので、もしよろしければ浮田様もご賞味頂けましたら幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • じろう 様
  • 投稿日:2013年01月25日

いつも和歌山の友人にいただいてるのですが、気に入っています。甘い梅干しは嫌いと思っていたのですが、梅干しだけで食べたり
和え物にしたりするとおいしくて。今回たくさん入っていたので友人たちに差し上げられたし、よかったです。

お店からのコメント

じろう様

通販係の七枝と申します。
ご感想を有難うございます。
甘い梅干しもお召し上がり頂けたこと、お料理にもご利用頂いているとのこと
うれしい限りでございます。
また勝喜梅のお味をご友人に広めて頂き有難うございます。
これからも皆様に喜んで頂ける商品を提供できるよう努めて参りますので、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • pcat 様
  • 投稿日:2013年01月24日

家族みんな「はちみつ仕立て」の大ファンです。
いつもネット購入していますが、迅速な対応をして頂き、うれしく思っています。
これからもずっと購入していきたいと思います。

お店からのコメント

pcat様

通販係の七枝と申します。
いつも御贔屓にして頂き。誠に有難うございます。
「はちみつ仕立て」の大ファンとのこと、大変嬉しく感謝致しております。
「勝僖梅」のファンにもなって頂けるよう社員みんなで努めて参ります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

  • や~や 様
  • 投稿日:2013年01月24日

たまたま和歌山で開業医をしている夫の従姉妹よりこの商品を送って貰い 美味しかったので 丁度何かを贈らないとと考えていた方があり この梅干しなら喜んで頂けるのではと早速ネットで調べお願いしました。貴社の対応も的確で早々と手配頂き有り難かったです。又何かの折りには利用出来ればと思っています。

お店からのコメント

や~や様

通販係の七枝と申します。
この度は、甘仕立て「松」をご贈答にご利用頂き誠に有難うございます。
またお褒めのお言葉も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
これからも、お客様に安心してお買いもの頂けるよう努めたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • よしひろ 様
  • 投稿日:2013年01月20日

以前、甘仕立てを送ったところ、少しすっぱいと言われていたので、今回自分で甘仕立てとハチミツ仕立てを食べ比べできて、次回ハチミツ仕立てを送ろうと決めました。
すべての商品が薄皮で口の中に皮が残らないのがとてもよかった。福袋ならではの数量なので、会社に持っていきお弁当組に大好評でした。

お店からのコメント

よしひろ様、今年の新春福袋をお買い上げ頂きまして有難うございました!
できる限りお得なものにさせて頂きましたが、内容にもご満足頂けたようでホッと致しました(*^^*)
また、この機会に味の食べ比べをして頂けて良かったです。
はちみつの甘味まろやかなはちみつ仕立て、先方様にお気に召して頂けましたらとっても嬉しいです。

今後も皆様に楽しんで頂けるような商品をご提供できたら…と思っていますので、
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 山本 様
  • 投稿日:2013年01月20日

今回 お世話になった方へのお礼にとこちらを差し上げましたが
「宝石のような梅干し」と大変喜んでいただけました。
クリスマスを挟んだ日時指定での配送でしたが お店の方からの丁寧なメールでの報告もあり安心してお任せすることができました。
お味も気に入っていtだけた様で また何かの折には自信をもってこちらを贈り物にしたいと思いました。ありがとうございました。

お店からのコメント

通販係の中野と申します。
山本様、大変嬉しいコメントを頂きまして、誠に有難うございます。
「宝石のような梅干し」なんて、本当に本当にもったいないお言葉です…!

また、当店の対応にも有難いご感想を頂戴し、恐縮です。これからも、安心してご注文頂けるだけでなく
さらにご満足頂けるようなお店を目指して励んでまいりたいと思いますので、今後ご贈答をされる折には
勝喜梅の梅干しを思い出して頂けましたら幸いです。

山本様からのまたのご用命を、心よりお待ちしております。

  • あんずのママ 様
  • 投稿日:2013年01月20日

こんにちは。甘しそしたて梅はほんのり甘くて、毎日おにぎりを持って出勤する娘もおいしいと太鼓判です。

お店からのコメント

あんずのママ様、「黄金の小梅」へのご感想ありがとうございます。
通販を担当させて頂いている、中野と申します。

お嬢様のお弁当にお使い頂いているとのこと、お仕事でお忙しいなか、当店の梅干が少しでも
お昼の疲労回復になれば幸いです(*^^*)
お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さいねとお伝え下さいませ。

これからもお嬢様ともども、どうかご贔屓にいて頂けますようお願い申し上げます。

  • 三枝 様
  • 投稿日:2013年01月19日

手前でも常用している確かなお味なので、安心して大切なお方へ差し上げられます。メール、お電話の返信も丁寧で気持ち良い注文ができます。有難うございます。

お店からのコメント

通販係の中野と申します。
三枝様、いつもご贔屓にして頂きまして本当に有難うございます。

ご贈答にお送りさせて頂く先様は、お客様がお世話になったりした大切な方。当社がご迷惑をおかけして
お客様のお顔をつぶしてしまうことのないよう、気持ちを引き締めてご注文をお預かりしております。
そのため、「このお手配で大丈夫かな?」と心配な時はお客様と個別にやりとりさせて頂くので、
お忙しい中、お時間を頂戴してしまうこともあるかと思いますが、三枝様にそう言って頂けて何よりです。

少しでもご満足頂けるよう、これからも励んでまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。