フリーワード検索

閉じる

1件につき5,400円(税込)以上の
ご購入で
送料無料 期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
0120-47-8639
(平日9:00~17:30)
※お急ぎの場合はお電話ください
カートを見る
期間限定:期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
1件につき
5,400円(税込)以上のご購入で
送料無料

お客様の声

  • Chee 様
  • 投稿日:2013年03月30日

この季節だけの限定商品なので、ぜひ母に贈りたいと思い、購入しました。とても喜んでくれて良かったです。大変失礼なのですが、「いつも、上品で素敵ね~♪ここの会社の箱や紙袋も素敵ね~♪頭のいい人が考えてるんだねぇ~・・・」と母が感心していました。また、来年も購入します。ありがとうございました。

お店からのコメント

通販係の中野と申します。
Chee様、先日はさくら仕立てをご購入頂き、またコメントもして頂きまして誠に有難うございます。

お母様にパッケージなどもお気に召して頂けたようで、嬉しい限りです!
受け取られる方に喜んで頂けるか…ご注文されるお客様が一番気にされる部分だと思いますので
選ばれるお客様に「これなら!」と思って頂けるよう、これからも励んでまいります。

来年のさくら仕立ても、どうぞ宜しくお願い致します(´ω`*)

桜20
  • ちっちゃん☆ 様
  • 投稿日:2013年03月30日

この季節にとても合っている桜仕立ての梅干しを転勤される上司にお贈りしました。お味も上品で私自身気に入っている商品なので、自信をもってお贈りすることができました。ありがとうございました。いつもながら、御社のスタッフの方々の細やかなお気遣いが素晴らしいと思いました。また、ぜひお願いをしたいと思います。ありがとうございました。

お店からのコメント

勝喜梅 通販担当の中野と申します。
ちっちゃん☆様、こちらこそ丁寧なコメントを頂戴致しまして本当に有難うございます。

転勤される上司の方にお贈り頂いたとのこと、そんな大切な贈り物に当社の梅干しを選んで
頂いてとっても光栄です!
「私自身気に入っている商品なので…」は、本当に嬉しいお言葉です。
上司の方にも、ちっちゃん☆様のあたたかなお心遣いがきっと伝わったと思います(*^^*)

ご注文される側のお客様もご満足頂いて先様にお贈りできるよう、これからももっともっと
励んでまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

はちみつ仕立て極6包
  • 小梅 様
  • 投稿日:2013年03月29日

贈答用に初めて購入しました。先方には大変喜んでいただきました。機会がありましたら、リピしたいと思います。

お店からのコメント

通販を担当しております、嵩原と申します。
この度は、はちみつ仕立て【極】6包をご購入頂き、またとても嬉しいコメントも頂きまして、誠に有難うございます!

先方様に喜んで頂いたようで、私共も安心しました(^^♪
また小梅様にリピートして頂けるよう、商品作りやサービス向上に励んでまいります!

今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • へいちゃん 様
  • 投稿日:2013年03月29日

バレンタインの御返しとしてホワイトデー用に購入しました。
数年前から2・3月に和歌山へ出張した際にプレゼント用に購入しており、いつも好評ですが、購入者としては割高感が有ります。
今年もホワイトデー直前に和歌山へ出張の機会があり、近鉄百貨店内の貴店舗で追加購入したところ、1260円のバラ入り箱(贈答用パッケージ)を販売しており、価格も手頃なので来年は是非ホワイトデーのプレゼント用に通販でも販売して欲しい。

お店からのコメント

通販係の中野と申します。
いつも当店をご利用頂き、またこの度はお声を頂戴致しましてありがとうございます。

お買い上げ頂いた さくら仕立て「桜」は1粒ずつ桜の葉で巻いた贈答品向きの商品のため
高級感を感じて頂けるような作りの商品になっております。(そのため、おっしゃられる
ように少し割高感をお感じになるかもしれません…)
近鉄店でご覧頂いたという商品ですが、近鉄店スタッフに問い合わせたところ、「梅づくし」
のさくら仕立てではないかと申しておりました。

この1,260円の「梅づくし」でございましたらインターネット通販でもご用意させて頂いていたのですが
掲載画面が分かりづらかったか、少し早めに完売になってしまったので、お買い求め頂け
なかったのかも知れません。
今後商品変更となる場合もございますが、来年も同じ「梅づくし」のご用意がある際には
きちんとお目に触れるよう掲載を工夫させて頂きます。

また来年も、さくら仕立てをご用命頂けましたら幸いです。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

はちみつ仕立て歌_商品画像
  • なつ 様
  • 投稿日:2013年03月28日

家族の祝い事で自宅用に購入しました。ネットであれこれ調べ、HPデザインも良いこちらに決定、本当に美味しくて大満足です。次回は贈り物で利用させていただこうと思っています。

お店からのコメント

通販係の中野と申します。
なつ様、先日は当店をご利用頂きまして有難うございました!
色々とご検討頂いた上で、勝喜梅にお決め下さったなんて…本当に光栄です。

大切なプレゼント、真剣に選んで勝喜梅の梅干しに決めて下さったお客様の期待に背くこと
のないよう、これからも励んでいきたいと思います。
安心して贈り物をおまかせ頂けるように努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

甘香花梅_商品画像
  • すずごむ 様
  • 投稿日:2013年03月28日

いつも出張で大阪空港で買っていましたが今回は、通販で購入しましたが味は、間違いありませんでした。仙台にいる息子夫婦達にプレゼントしました。型崩れありますが特に影響は、ありませんのでまた、購入したいと思います。

お店からのコメント

すずごむ様、先日は通販をご利用下さいまして本当に有難うございました!
通販を担当しております、中野と申します。

いつも空港でご購入頂いているとのこと、勝喜梅を覚えていて下さって、また今回は通販まで
ご利用頂いたことに本当に感謝しております。
この度お買い上げ頂いた「香花梅」のように、通販でしかご提供していない商品もございますので
また折々にネットショップをご利用頂けましたら幸いです。
これからもご家族皆様でご愛食頂けるよう、変わらぬ味をご提供できたら…と思いますので
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

甘香花梅_商品画像
  • RAKUZAN 様
  • 投稿日:2013年03月27日

海外に住む娘より両親の大好きな梅干を 時々贈っています。香花梅は お値段もお手ごろで味はおいしく 家庭用として 贈る私もうれしいです。
毎回 喜んでもらえるものに出会えて 私もうれしいです。

お店からのコメント

通販係の中野と申します。
RAKUZAN様、いつもごひいきにして頂きまして有難うございます。

ご両親にも喜んで頂けているようで、RAKUZAN様のコメントを読み、お送りするこちらも
とっても嬉しくなってしまいました(´ω`*)
海外にお住まいとのことでなかなかご両親とお会いできないことと思いますが、そのぶん、
RAKUZAN様の気持ちを乗せて、これからも大切にお送りさせて頂ければと思います。
今後とも末永くご愛顧頂けますようお願い申し上げます。

  • 『moo♪』 様
  • 投稿日:2013年03月26日

はちみつ仕立ては上品な甘さなので、多様な料理に活用出来ます、ドレッシングや薬味に茶うけにも、ついつい食べ過ぎてしまう程です。減塩なのも嬉しいです。

お店からのコメント

moo♪様、さくら仕立て・はちみつ仕立て「空」に好評頂いているとのコメントを頂きましてありがとうございます(*^^*)
通販を担当しております、中野と申します。

さくら仕立ては、最初は「えっ、桜の梅干し!?」と思われてなかなかご購入に踏み切れない
お客様もいらっしゃるのですが、一度お試し頂くと「来年の発売が待ち遠しい!」とおっしゃられる
方も多く、年々ご愛食されるお客様が増えているようで嬉しい限りです。
また、はちみつ仕立てはさっぱりとした甘味に仕上げておりますので、moo♪様のように
お料理に使って頂いている方も多いようですね。

色々な召し上がり方をして頂き、moo♪様の毎日に勝喜梅が少しでもお役に立てれば
こんな嬉しい事はありません!
今後ともどうかよろしくお願い致します。

  • 『moo♪』 様
  • 投稿日:2013年03月26日

春限定のさくらを食べたくて一年待ちようやく購入できました。梅の味を味わっていると、ほのかに香る桜の香りに癒されました。初めて食べましたが、お茶うけにしています。次回は購入量を増やそうと思います。

  • まぃまぃ 様
  • 投稿日:2013年02月22日

今年のバレンタインの配る様として、使わせていただきました。
とても丁寧な対応で、私の我が儘にも答えていただき、本当に大満足です!
あげた皆も、とても喜んでくれました。
味も、甘めで食べやすく大粒でした。
次回は、はちみつ仕立てではない方も、頼んでみたいと思いました。

お店からのコメント

通販係の中野と申します。
まぃまぃ様、嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます(´ω`*)

「極」のプチギフト、バレンタインに配って頂いたんですね。
言われてみれば、「極」プチギフトは気軽に配るのにぴったりですし、中身は「開けて
びっくり梅干!」という感じで、バレンタインなどのイベントにぴったりですね!
素敵な使い方をして頂いて、とっても嬉しいです。

色んな味を試して頂ける「お試しセット」などもございますので、ぜひ他の味もお味見して下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。