お客様の声






- F・Y 様
- 投稿日:2013年04月19日
出産の内祝いとして梅干し好きの友人に送りましたが、これは今まで食べた中で一番おいしいと連絡が有りました。私も食べた事がない梅干しだったので内心、心配でしたが後日、ご丁寧に梅干しを送って頂き夫婦で頂きました。友人が言った通り!美味しかったです。ありがとうございました。また個人的に購入させて頂きます。






- HATUCHY 様
- 投稿日:2013年04月18日
7年前まで和歌山市に住んでおり、住金に勤務していた関係で大浦街道の本店(和歌山内燃)にも購入に行った事もあります。また
毎年墓参のため和歌山に行きますが、その都度高松店で購入します。緊急に必要な時には後輩に電話して住金の生協より、郵送してもらいます。こちらでは和歌山の南高梅は高級品で喜ばれますのでいろんな機会に贈答用に使用しています。勿論我が家でも食しています。
お店からのコメント
通販係の中野と申します。
HATUCHY様、いつも本当に有難うございます! 本店だけでなく、以前のお勤め先からも取り寄せて
頂いているなんて…
緊急に必要な時にも、当店の梅干しをお選び頂いて本当に光栄です。
これからもHATUCHY様のご期待に背くことのないよう、紀州ブランドと言えるしっかりとした
梅干しをお届けしたいと思っております。
今年も和歌山に戻られた際には、またぜひ本店にお寄り下さいね。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。






- みぞ 様
- 投稿日:2013年04月17日
毎日家族でおいしくいただいています。
関戸に実家がありますので、和歌山に帰った際にまた寄らせていただきます。
お店からのコメント
みぞ様、いつもご贔屓にして頂きまして有難うございます。
通販を担当しております、中野と申します。
ご実家、関戸なんですね!離れて暮らしていらっしゃる今も、勝喜梅のお店の味を楽しんで
頂けているようで、嬉しい限りです(´ω`*)
ご実家に帰られた際には、ぜひぜひ本店にいらして下さいね。梅干しとお茶をご用意して
お待ちしております。
これからも通販・直営店舗ともに、末永くご贔屓にして下さいますようお願い致します。

お店からのコメント
ルルパン様、こんにちは(*^^*) 通販係の中野と申します。
先日ははちみつ仕立て「香花梅」をご注文頂きまして、有難うございました!
はちみつ仕立てはお子様や酸っぱい梅干しが苦手な方にもお召し上がりやすいように…と味付けしておりますので
ルルパン様のお子様においしいと言って頂けていると聞いてとっても嬉しいです。
梅干しでたくさんごはんを食べて、毎日元気いっぱいに過ごして下さいね。
これからもご家族皆様で、梅干しをお召し上がり頂けると嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。






- しのたか 様
- 投稿日:2013年04月17日
築地に店があった頃からのファンです。
香花梅は、お値段も良心的で、パッケージも簡易、分量も便利になり、重宝しております。
ただ、なかなか出モノがないのが難点ですね。
お店からのコメント
通販係の中野と申します。
しのたか様、昔からご愛顧頂いているとのこと、本当に有難うございます。
お客様のお声を聞いていると、長い間勝喜梅を知って下さっていて、私などよりずっと
勝喜梅の歴史を分かってらっしゃるお客様が多くて、お客様から教えて頂くことが本当に多いです。
そんな昔からのお客様に、「香花梅が便利になった」とおっしゃって頂けて嬉しい限りです!
これからも商品のリニューアル、新商品の発売があるかと思いますので、思うところがございましたら
どんどんお声を聞かせて下さいませ。
今後とも末永くご愛顧頂けますよう、お願い申し上げます。






- アサエダユリエ 様
- 投稿日:2013年04月17日
冬中、朝、白湯を飲んでいます。その時はちみつ仕立ての梅干しが美味しいです。
お店からのコメント
通販係の中野と申します。
アサエダ様、先日は当店をご利用下さいまして本当に有難うございました。
仰られておりました白湯、確かに梅干しと合いそうです。
アサエダ様からのコメントを拝見して興味をもって調べてみたのですが、白湯は健康法として
とっても優れているんですね!
白湯と梅干し、どちらも自然のもので身体に優しい健康維持の方法ですね。
これからも梅干しを召し上がって、お身体大切にお過ごし下さいませ。今後ともどうぞ
宜しくお願い申し上げます。






- 松田 様
- 投稿日:2013年04月17日
おいしいうえにお得な香花梅、毎日いただいています。これからの季節梅干しは我が家の必需品です。いつも甘仕立てかはちみつ仕立てを買っていますが、暑い時期はしょっぱいのもいいかな‥と考え中です。
いつも丁寧なメールをくださるのも嬉しいです。
お店からのコメント
通販を担当しております、嵩原と申します。
先日は、香花梅をご注文頂きまして誠に有難うございます!
毎日召し上がって頂き、改めて御礼申し上げます。
商品や私共の対応に少しでもご満足頂けたようで、嬉しいお言葉にいつも大変励みになっております!(^o^)
これから暑くなる時期、水分・塩分ともに欠かせなくなりますよね。。。
そんな時に、少しでも弊社の梅干が松田様のお役に立てれば大変嬉しく思います(^^♪
今後とも末永く宜しくお願い致します。






- JP 様
- 投稿日:2013年04月04日
以前、知人に頂いた桜の梅を食べ感動し今回、自分でも試しに購入させて頂きました。
やはり、どれも美味しく最高でした。
何を買うかを試すのに購入したお味見梅でしたが…
どれもおいしかったので逆にどれを買おうか迷っています。
お店からのコメント
通販を担当しております、嵩原と申します。
この度は「お試しセット スウィートセレクション」にコメントを頂きまして、誠に有難うございます!
お味にご満足頂けたようで、ほっといたしました(*^^*)
また「逆に迷ってしまう」とお言葉を頂戴致しまして、大変恐縮しております。
以前のお味見梅ですと、皆様のお口に合ったタイプが選べず、その際にお客様のお声をたくさん頂きまして、リニューアルした商品でございます。
今後ともよりいっそう、JP様のご希望に添えるよう、商品作りに励んでまいります。
是非、お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付け下さいませm(__)m
今後とも宜しくお願い申し上げます。






- ゆずまま 様
- 投稿日:2013年04月02日
毎年楽しみにしているさくら仕立てを出産内祝いにしました。
春を感じられる梅干しに相手先も喜んでくれました。
また、出産内祝いとしてメッセージやこどもの写真も添付して頂くなど、細やかに対応して下さってとても気持ちの良いお買い物ができました。感謝しております。
お店からのコメント
通販担当の嵩原です。
ゆずまま様、先日はさくら仕立て【桜】12包をご出産内祝にご利用頂きまして、誠に有難うございます!
また「さくら仕立て」を毎年楽しみにして頂いてるようで、大変嬉しいお言葉に感激しております!(●^^●)
先様にお届けする大切なお品物、お生まれになったお子様の大切なお写真、
ゆずまま様のお気持ちが詰まったメッセージをお預かりしておりますので、
お届けには細心の注意を払ってご用意しております。
これからもさらに喜んで頂けるようなサービスをご提供出来るよう邁進致しますので、今後とも宜しくお願い致します。






- masayan49 様
- 投稿日:2013年04月02日
母のためにと思い購入してみたのですが、
選択ミスをしてしまったようです。
今度は、普通に酸っぱい物を試してみたいと思います。
お店からのコメント
masayan49様、コメントを頂きまして有難うございます。
通販を担当しております 中野 と申します。
お試しセットのスウィートセレクションはお召し上がりやすいよう、あまり酸っぱくない
味付けにしておりますので、昔ながらの梅干しを好まれる方には少し物足りないかも
知れません。
スウィート・自然派とも各1個ずつお試し頂けますので、今度は是非自然派セレクションを
ご賞味頂けましたら幸いです(*^^*)
お母様のお口に合う味付けがございましたら、嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。





お店からのコメント
F・Y様、通販を担当しております中野と申します。
先日は当店をご利用下さいまして、また今回このようなコメントを頂きまして本当に有難うございます!
梅干しの味も直接お試し頂き、ご安心頂けたようで良かったです(*^^*)
お試し頂いた分は「甘仕立て」で、お贈りになられた「はちみつ仕立て」より少しだけ塩分が多めで
ごはん向きの味付けになっております。
お試しセットもございますので、まろやかな甘味のあるはちみつ仕立てもぜひご賞味下さいませ。
F・Y様のまたのご用命を、心よりお待ちしております。今後とも何卒宜しくお願い致します。