お客様の声






- まめ 様
- 投稿日:2013年05月15日
友人宅にあげたのですが、普段食べない娘さんが食べてくれたよ~!と友人から連絡がありました。
梅干しが苦手な方にも食べやすいのですね。
今度は自宅用に購入したいと思います♪






- まめ 様
- 投稿日:2013年05月15日
しその風味が良く、ごはんのお供にも、お酒のつまみにも合い、やみつきになります♪
いつも買う梅干しより、しその風味があり高級感を感じました。
お店からのコメント
通販を担当しております、中野と申します!
まめ様に当店の「紫蘇仕立て」、お気に召して頂けたようで本当に有難うございます。
紫蘇で漬け込み、余分な味付けをしていない自然のままの梅干し、「これぞ梅干し」という感じの
酸っぱさはありますが、こだわりのあるお客様からご支持頂いているお味です(*^^*)
シンプルな分、まめ様がおっしゃって下さっているように色んな用途にお使い頂きやすい
と思いますので、これからも末永くご愛食頂ければ嬉しいです♪
嬉しいコメント、本当に有難うございました。






- まめ 様
- 投稿日:2013年05月15日
子供たちも美味しいと言って食べていました。 本当に美味しかったです。今度頼む時には、数量を増やすつもりです。
お店からのコメント
通販を担当しております 嵩原と申します。
この度は甘仕立て【空】にコメント頂きまして誠に有難うございます。
お子様にも喜んでお召し上がり頂けたようで、大変嬉しく思っております♪
ご家庭用でたくさん入っている商品もございますので、
分からない点やご質問などございましたらお気軽に仰って下さいませ(^^)
今後とも宜しくお願い致します。






- いさみ 様
- 投稿日:2013年05月15日
結婚式のプチギフトに注文しました!
パッケージも高級感があって、
社名がすでにめでたいし、味も肉厚も間違いなく他社さんとも比べたんですが、1番美味しかったです!コストもお手頃でした!
ありがとうございました!
希望としては一個一個を箱に入れて包みたかったので、オプションでもあればいーなーって思いました!
お店からのコメント
通販を担当しております 嵩原と申します。
この度は、プチギフトに弊社をご利用頂きまして、改めて御礼申し上げます。
社名については、いさみ様をはじめ、よく皆様よりめでたいと仰って頂き、大変光栄でございます!
はちみつ仕立て【極】のお味や、価格共にご満足頂けたようで本当に嬉しく思っております(^^)♪
また、貴重なご意見を頂きまして、本当に有難うございます。
一粒の箱などの対応につきましても、検討したいと考えております。
今後ともご満足頂けるよう励んでまいります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お店からのコメント
hiro様
通販係の七枝と申します。
かつお仕立て【恵】にも嬉しいコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
かつお仕立ては、ごはんにぴったりの梅干しだと私も好んで食べております。
またお気付きの点などございましたら、何なりと仰って下さいませ。
これからもご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

お店からのコメント
hiro様
通販係の七枝と申します。
はちみつ仕立て香花梅のお味をお気に召されたようで、大変うれしいです。
お誕生月の会員様へ優先販売している限定の商品ですが、
ご提供出来る場合のみ、20日~22日の3日間限定で販売しております。
ご不明点などあればお気軽にお問合せ下さいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。






- 堀口 様
- 投稿日:2013年05月14日
久しく梅干を口にしていなかった娘が、美味しいと言って食べてくれました。実は彼女の口に合う梅干がなく、家内も買っていませんでした。そこで私が食べた梅干が美味しかったので、一度食べさせて上げようと思い購入しました。娘だけではなく家族皆が気に入りました。また近いうちに購入したいと思います。
お店からのコメント
堀口様
通販係の七枝と申します。
この度は、お嬢様だけでなくご家族の皆様にもお気に入り頂けたとのうれしいコメントを頂きありがとうございます。
どちらのお味が一番だったのかお教え頂ければ幸いです。
またのご用命を心よりお待ち致しております。
今後とも末永くご愛顧いただけますようお願い申し上げます。






- らぶ 様
- 投稿日:2013年04月20日
とても 美味しく頂けました。
ただ お子ちゃまには 少し1粒一粒が大きかったようです。
私は満足でしたけど。。。
いつもショップの方の対応も良く、また、利用したいと思います。
お店からのコメント
通販係の七枝と申します。
いつも御贔屓にして頂き、誠にありがとうございます。
はちみつ仕立て香花梅をご満足いただけたようで、大変うれしいです。
お子様には、大粒のものは食べづらいかもしれませんね。
甘くて小粒の「味小梅」「黄金の小梅」などが個数も多く、喜んで頂けるかと思います。
これからも通販・直営店舗ともによろしくお願い致します。






- ヒロヒロ 様
- 投稿日:2013年04月20日
今回の香花梅はつぶがとっても大きくて、通常のものとかわなかった。とっても得した気分です。またよろしくお願いします。
お店からのコメント
通販係の七枝と申します。
いつもお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。
香花梅は大きさが一定ではございませんが、今回はお気に入りいただけたようで、
本当に良かったです。
これからも皆様に喜んでいただける商品づくりに取り組みますので
どうぞよろしくお願い致します。






- おおふなよ 様
- 投稿日:2013年04月19日
私の花展の来場いただいたの友達にお土産にばらして桜とはちみつのを一つづつセットにして差し上げました。とっても高級でおいしいととっても喜ばれました。さくらは季節感があってとっても今の時期に差し上げると喜ばれます。
お店からのコメント
通販係の七枝と申します。
今回は限定商品の極桜をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。
お友達の皆様にも喜んで頂けたとのこと、嬉しい限りでございます。
おおふなよ様のように勝喜梅のお味を広めてくださる方のおかげで
初めての方からも度々ご注文を頂きます。本当にありがとうございます。
今後、新商品の発売も予定おります。
これからも末永く御贔屓にして下さいますようお願い致します。





お店からのコメント
まめ様、はちみつ仕立ての方にもご感想をお寄せ頂いて有難うございます!
はちみつ仕立てはまろやかな甘みを加え、どなた様にもお召し上がりやすいようなお味ですので
先様のお好みが分からない時などには重宝頂けるかと思います。
はちみつ仕立てには気軽にお試し頂ける小さな商品もございますので、まめ様もぜひ一度
ご賞味下さいませ。
まめ様、たくさんコメント下さって有難うございました!