お客様の声






- chocomam 様
- 投稿日:2013年07月29日
母の快気祝いに、何点かこちらの商品を購入させていただきました。
送り先からは、とても美味しかったと大好評でした。
お店の方には、とても親切でご丁寧な対応をして頂き感謝しています。
残念ながら、私自身は、まだこちらの商品を頂いていないので、今度、是非桜の時期限定の商品を頂きたいと考えています。
また宜しくお願い致します。






- 小町っ子 様
- 投稿日:2013年07月27日
とっても美味しかったです。混ぜゴハンにしておにぎりをして子供にだしたら大評判でした。
お店からのコメント
通販係の中野と申します。
小町っ子様、先日は当店をご利用下さいまして有難うございました!
かつお仕立ては、梅干しにまぶしている紫蘇かつおがちょっと贅沢なふりかけのようで
ご飯に混ぜると本当に美味しくて、私も一番好きな味です(´ω`*)
これからもお子様と一緒に召し上がって頂けたら嬉しい限りです。
どうぞ宜しくお願い致します。






- 慎ちゃんママ 様
- 投稿日:2013年05月23日
本当に大好きな味ですよ!
私は梅干し買う際は
勝僖梅さんと決めてます。
甘仕立ての虜ですよ(笑)
私のお気に入りです V(・v・)V
また注文する際は宜しくお願い致しますね!!!
お店からのコメント
お客様からのご注文を担当させて頂いております、中野と申します。
慎ちゃんママ様、いつもご利用下さって本当に有難うございます。
たくさんの梅干し屋さんがある中、勝喜梅をお選び頂いてとっても光栄です!
これからもずっとご愛食頂けるよう、また少しでも多くのお客様から慎ちゃんママ様のような
お言葉を頂けるように、スタッフ一同一生懸命頑張っていきたいと思います。
これからも末永く宜しくお願い致します。






- あつ 様
- 投稿日:2013年05月18日
もう随分と前の話になりますが、和歌山のとある企業の方から贈答用の梅干をいただいたことがあります。
後味のキレが良く、変なクセなどない、本当に美味しいと思った初めての梅干でした。
それまでも南高梅を食べることはたまにありましたが、その梅干は一線を画す味で、毎日のお茶受けとして、あっというまに食べてしまったことをよく憶えています。
陶器の器に入ったその梅干の味はとても忘れられるものではなく、その後、関西に帰省するたびに和歌山まで足をのばしてその味を探しまわりました。
商品名をメモしておかなかったことを後悔しました。
本当にたくさんのメーカー、種類の南高梅を買って帰っては食べ、また買って帰っては食べ、と探し続けましたが、どれも記憶とは違う味で、「これだけ探しても見つからないということは、メーカーが潰れたか、それとも味付けが変わってしまったのか、どちらかに違いない。」と、半ばあきらめはじめていました。
そんなある日、インターネットで梅干を探していたところ、このサイトを見つけました。
商品名を見て「これかもしれない」とは思ったものの、その頃にはほとんどあきらめていたため、すぐに注文する気にはなれませんでした。
数日考えて「最後にもう1回だけ購入してみてだめだったらあきらめよう。」と考え、購入してみることにしました。
届いた商品の味に驚きました。
紛れもなくあの後味の良い梅干の味だったのです。
「やっと見つけた!」、そう思いました。
以来ほとんど毎朝、梅干を1粒味わう日々が続いています。
味を変えることなくずっと続けていただきたいと切に願っております。
間違いなく他の南高梅とは違う、本当に美味しい梅干だと思います。
この味を知ると、正直、他の梅干では満足できません。
お店からのコメント
勝喜梅 通販係の中野と申します。
あつ様、とってもあたたかいコメントを頂きまして本当に有難うございます。
当店の梅干しの味をずっと覚えていて下さっていたなんて…しかも和歌山までいらして
探して下さっていたなんて…。
あつ様のように、「変わらない味で作り続けて」とおっしゃって頂き、ずっと召し上がって
頂いているお客様のおかげで今日の勝喜梅があります。
これからもご期待に応えることができるよう、定番の味を守り続けたいと思っておりますので
末永くご愛食頂けましたら幸いです。
関西に帰省された際には、またこちら和歌山へご旅行されることなどございましたら、直営店舗にも
ぜひお立ち寄り頂ければと思います。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お店からのコメント
お客様からのご注文を担当しております、中野と申します。
みーき様、当店の梅干しへのご感想、誠に有難うございます。
これからもずっと、「美味しい!」と思って頂けるように励んでまいりたいと思います。
ご自宅用に、折々の贈り物に…勝喜梅の梅干しをお使い頂けたら本当に嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。






- 瞳美 様
- 投稿日:2013年05月17日
おいしくいただいてます。
そのままでも、ご飯のお供としても、ちょうどよいお味です!
贈答用として使わせていただきましたが、とても喜ばれました。ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
お店からのコメント
通販係の中野と申します。
瞳美様、先日は当店をご利用下さいまして本当に有難うございました。
「極」の6包入は、皆様にちょっとした贈答に重宝頂いているようで、嬉しく思います。
これからも色んなシチュエーションに応じたお品物を「これがぴったり!」と思って選んで
頂けるよう、新商品作りもしっかりと励んでいきたいと思います。
瞳美様からのまたのご注文、心よりお待ちしております。






- すずごむ 様
- 投稿日:2013年05月17日
今回、はちみつ仕立てを購入しましたが味は、間違いありませんでした。三男夫婦へ手土産として持たしてやりました。
また、注文したいと思います。
以上
お店からのコメント
通販を担当しております中野と申します。
すずごむ様、先日は「香花梅」をお買い上げ頂きまして有難うございました。
香花梅はすっきりとしたハーフサイズになりましたので、身近な方への手軽なお土産として
お持ち帰り頂きやすいと思います。
ご子息様のご家庭でも、当店の味をお気に召して頂けたらとっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

お店からのコメント
通販係の七枝と申します。
おためしセット「辛口」をお買い上げ頂き、また率直な感想も頂戴し
誠にありがとうございます。
お気に入り頂いている甘仕立ては、商品が色々揃っております。
またのご用命をお待ち致しております。何卒よろしくお願い申し上げます。






- umeo 様
- 投稿日:2013年05月16日
甘酸っぱさが絶妙で、酸っぱい梅が嫌いな男性でも、これさえあれば白いご飯が最高に美味しくなります。
お店からのコメント
通販係の七枝と申します。
甘仕立て「空」をお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
猛暑が予測されるこの夏も、勝喜梅の梅干しで元気に乗り切ってください。
この度、「空」「快」シリーズが、パッケージも新たに「心くばり」として
生まれ変わりました。 お味の種類も増えております。
今後ともご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げます。






- ゆきんこ 様
- 投稿日:2013年05月16日
どれも食べやすくお味は★5つなのですが、
パッケージの【お試しセット】の印字が残念です。
こちらのはちみつ仕立てが大好きで何かの折にお知り合いの方にプレゼントするのですが、あの印字が無ければプレゼントするのに最適なのに・・・と思っています。
印字の無いバージョンも是非検討してください。
お店からのコメント
通販係の中野と申します。
ゆきんこ様、この度はお試しセットをお買い上げ頂きまして、またパッケージへのご意見も頂戴し
本当に有難うございます。
お試しセットは商品名のとおり、贈り物などをご購入頂く前に当店の梅干しをお味見頂く用にお作り
している商品なのですが、ちょっとしたプレゼントとしてもご検討頂くこともあるのですね。
パッケージへの印字、すぐには困難なのですが、貴重なご意見として一度検討させて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。





お店からのコメント
通販係の中野と申します。
この度お届け致しましたお品物、お送り先様に美味しく召し上がって頂けたようで、とても嬉しく思います。
ご注文頂きまして、本当に有難うございました!
春季限定のさくら仕立ては、特に女性の方からご好評を頂いております。
来年の発売の際にはメールマガジン等でお知らせするかと思いますので、その時にはご検討
頂けましたら幸いです。
これからも末永くご贔屓下さいますよう、お願い致します。