フリーワード検索

閉じる

1件につき5,400円(税込)以上の
ご購入で
送料無料 期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
0120-47-8639
(平日9:00~17:30)
※お急ぎの場合はお電話ください
カートを見る
期間限定:期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
1件につき
5,400円(税込)以上のご購入で
送料無料

お客様の声

はちみつ仕立て極6包
  • island 様
  • 投稿日:2013年09月26日

本当に最高でした!個包装されていて、食べやすく、またお茶請けとしても申し分なくあっという間に無くなってしまいました。
また購入します。

お店からのコメント

通販の嵩原と申します。
island様、大変嬉しいお言葉を頂戴いたしまして、有難うございます!!

コメント頂きました、はちみつ仕立て【極】は、弊社で一番人気の商品でございます。
個包装は本当に食べやすいですよね♪
つい私も気がついたら、手が伸びて食べてしまってます(笑)

少しでもisland様にご満足頂けたようで、本当に嬉しい限りでございます(o^^o)

またご用命頂けますよう、心よりお待ちしております。

  • たか吉 様
  • 投稿日:2013年09月25日

お中元に両親へ送りました。
こちらの商品は、某ホテルの客室に置いてあったので知りました。
初めて食べたとき、疲れが飛ぶようなおいしさで、両親にも是非にと思い、購入しました。
味の良さ、夏の暑い時期の熱中症対策として、大変喜ばれました。
また、パッケージのデザインもよく、個装であるので、職場の人にも差し上げたと言っていました。

お店からのコメント

通販を担当しております 嵩原と申します。
この度は、甘仕立て【梅旅情】に嬉しいお声を頂きまして、誠に有難うございます!

弊社の甘仕立ては、某ホテルにて部屋入れ用(お越し頂いた方へのお茶請け)に置いて頂いております。
その際に、お召し上がり頂いた弊社の梅干が、たか吉様のお口に合いました事、本当に嬉しい限りでございます(*^^*)

またご両親にもお喜び頂いたようで、私共も大変嬉しく思っております!
職場の方にまで差し上げたとお声を頂戴し、勝喜梅を広めて頂き、本当に感激しております!
改めて、お客様へ真心込めて商品をお届けしようと、身の引き締まる思いが致します。

今後ともご満足頂けるよう、励んでまいりすので、
これからもご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

  • 宮郁 様
  • 投稿日:2013年09月23日

昔ながらのしょっぱい梅干しは苦手なので、この甘仕立てをいつも購入します。美味しくて他の梅干しは食べることはできません。

お店からのコメント

勝喜梅にて通販を担当しております、中野と申します。
宮郁様、本当に嬉しいお言葉を頂きまして、大変光栄です。

宮郁様のコメント、工場のスタッフが目にしたらとっても喜ぶと思います(*^^*)
(ぜひ伝えさせて頂きます!)

これからも変わらぬご満足を頂けるように、全社を挙げて励んでまいりたいと思いますので、
末永くご贔屓下さいますようお願い申し上げます。

  • ふむふむ 様
  • 投稿日:2013年09月19日

ハチミツ仕立ての梅干しの評判はとても良かったです。知り合いの方は、今まで食べた事のない味と一つづつ可愛く包装されていて、上品な梅干しでした。と喜んでくれました。わたしも大ファンです。最高に美味しいので、又購入したいです。

お店からのコメント

お客様からのご注文を担当させて頂いております、中野と申します。
ふむふむ様、とっても嬉しいコメントをお寄せ下さいまして、本当に有難うございます。

贈られた方にも喜んで頂けたとのこと、勝僖梅の輪が広がっていくようで嬉しいです(*´д`)
これからもこちら和歌山から、紀州南高梅の美味しさを日本全国に広めていけたら…と思っています。

ふむふむ様、この度は本当に有難うございました!

甘仕立て勝_商品画像
  • ゆうたんママ 様
  • 投稿日:2013年09月19日

もう何度も買わせて頂いておりますが、とても美味しいので家族みんなで食べています。また無くなり次第、買わせて頂きます。

お店からのコメント

通販担当の中野と申します。
ゆうたんママ様、いつもご贔屓にして頂いているとのことで本当に有難うございます!

当店の梅干を、ご家族で仲良く召し上がって頂いているところを思い浮かべ、ほっこりと
楽しい気分になりました♪
これからもご皆様から好まれる味をお届けできるよう励んでまいりたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

  • たにちゃん 様
  • 投稿日:2013年09月19日

とても美味しかったとお褒めをいただきました。
和歌山のお土産と言ったら梅干し・・
そう言われるはずだと・・
でも最近東京に行っても空港でお土産として梅干しが扱われているのが不思議です。
春になったら忘れないように・・桜の梅干し買って
送ってあげたいと思います。

お店からのコメント

たにちゃん様、嬉しいコメントを頂きまして有難うございます!
通販を担当しております、中野と申します。

はい、最近は東京の空港でも、当店の梅干しを取り扱って頂いております!
梅干しは何と言っても和歌山のお土産なのですが、東京に出張や旅行に来られた方が帰宅された時、
疲れた身体を癒すために梅干しを召し上がって頂く…という意味合いもかねて、空港にも
置かせて頂いています(*^^*)
「帰ったらこれでお茶漬けでも食べようかな~」なんて思って頂けたら嬉しいですね♪

そして、来年の春も さくら仕立ての梅干しが発売予定です。
今から待って頂いて、本当に嬉しいです! どうぞ宜しくお願い致します。

  • ゆめぴかり 様
  • 投稿日:2013年09月18日

自分へのご褒美に購入しました。とても美味しかったです。日本酒のおともとして毎晩楽しみました(笑)

お店からのコメント

勝喜梅 通販担当の中野と申します。
ゆめぴかり様、はちみつ仕立ての「梅旅情」そして「鼓」にご感想を頂きまして
本当に有難うございます!

ご自分用にもお買い上げ頂いたとのことで、「ご褒美に…」とおっしゃて頂いてとっても
光栄に思います。
これからもご期待どおりの味をお届けすることができるよう、またご褒美に召し上がって
頂けるような梅干しであり続けられるよう励んで参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

  • ゆめぴかり 様
  • 投稿日:2013年09月18日

梅好きの友人達に配ったのですが、見た目も味もとても好評でした!

  • みなひろ 様
  • 投稿日:2013年07月30日

とっておきの逸品です。最高級「梅干し」としてはもちろんのこと、高級和菓子の感覚でお若い方にも喜ばれること請け合いです。皆さんにもぜひお薦めしたいですね。

お店からのコメント

勝喜梅 通販係の中野と申します。
みなひろ様、大変嬉しいコメントを頂きまして有難うございます!

おっしゃって頂いたとおり、若い方にも召し上がって頂けたら嬉しいですね。
ちょっと気の利いたプレゼントとして、老若男女問わずお使い頂けるよう、梅干しの品質は
もちろんのことパッケージ等にもこだわって商品を作っていきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

  • island 様
  • 投稿日:2013年07月30日

先日注文した商品は無事届きました。今回注文したきっかけは以前頂いた梅干が非常に美味しく、その味をもう一度味わいたいと思ったことでした。今回の梅干は前回食したものとはまた別の美味しさで、母も喜んでくれました!これからも色んな種類のものを頂きたく思っております(^^)vありがとうございました!!

お店からのコメント

通販を担当しております、中野と申します。
island様、今年の母の日のギフトに勝喜梅をお選び頂いて、本当に有難うございました!

今年はお茶菓子感覚でお召し上がり頂ける、甘酸っぱい「茶菓梅」を詰合せに選んで
みましたが…お母様にも気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(*^^*)

母の日にはいつも特別商品をお作りしておりますので、これからも末永くご贔屓にして
頂けたらと思います。
お母様にもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。