お客様の声






- はたやん 様
- 投稿日:2014年02月04日
最近は、梅干と大根おろしを一緒に食べるにはまっています。
今回、甘仕立てとはちみつ仕立てを購入しました。
どちらがおいしいか食べ比べしていますが、どちらも美味しく甲乙つけられません。まだ沢山残っているので、もうしばらく食べ比べを続けます。






- ちふちゃん 様
- 投稿日:2014年02月04日
子供がこれなら食べられる!どこの?と言うので急いで捨てた箱(お葬式のお返しに頂いた商品で丸い小箱に入った・・ネットには同じ物がありませんでした)を見て注文しました。
色々試しましたが、名前もいい!!お高いので送料無料でもっと身近に(スーパーとか)卸して欲しい!と思っております。
実家の母にも送りましたが、安く販売する時などがあったら是非教えて下さい。子供は部活で疲れた時などこれを食べると疲れがとれる~と。あとはもう一人の受験生・・合格祈願梅でいいご報告ができますように・・
お店からのコメント
通販を担当しております 嵩原と申します。
とっても嬉しいお声を頂きまして本当に有難うございます!
葬儀の際にお渡ししております商品は特別にお作りしている商品の為、通常ご用意がございません。ですが、ご注文頂きました商品もお味は一緒でございますので、ご安心下さいませ(o^^o)
また、貴重なご意見も頂戴いたしまして感謝申し上げます。
身近に商品のご用意が出来ますよう、努めさせて頂きます(__)
会員様にご登録頂きますと、お得な特典やご案内などもございますので、是非この機会にご登録頂けましたら幸いでございます(^^♪
今後ともご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

お店からのコメント
通販を担当しております 嵩原と申します。
この度は「勝喜の力梅」にコメントを頂戴致しまして誠に有難うございます。
息子さんが受験生なのですね!
力梅が少しでも受験のお力添えが出来れば、本当に嬉しい限りです(o^^o)
息子さんの受験が是非とも上手くいきますよう、心よりお祈りさせて頂きます。
とても寒い日も続いておりますので、たふちゃん様もお風邪などひかれませんようくれぐれもご自愛下さいませ。

お店からのコメント
通販係の中野と申します。
しーちゃん様、先日は当店をご利用下さいまして本当に有難うございました。
お送りした辛口セット、昔ながらのシンプル・自然派の味付けのものをお入れしておりますが、
美味しく召し上がって頂けたとのことで嬉しいです(*^_^*)/
酸っぱい味の商品も色々ご用意しておりますので、ぜひぜひご利用頂けたらと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。






- yuko 様
- 投稿日:2013年10月25日
結婚式の2次会の景品にさせて頂きました。(私が紀州梅が大好きなもので♡)
急な注文だったにも関わらず、注文受付から発送まで度々メールで連絡を下さり、安心して商品を待つことが出来ました。
間に合いました。
残念ながら梅は食べていませんが、こんなにしっかりとしたご対応をされるお店なら、きっと間違いはないです。
今度は自分用に購入したいと思います。
ありがとうございました。
お店からのコメント
通販係の中野と申します。
yuko様、大変嬉しいコメントを頂きまして本当に有難うございます!
思い出となる大切な日のお品に、勝喜梅の梅干を選んで頂いたのですね。
無事間に合ってご用意させて頂けたようで…景品として受け取られた方にも喜んで頂けましたら、
とっても嬉しいです(*^^*)
2次会の楽しい場所に、「梅づくし」がお邪魔させて頂いてるところを想像すると、
何だかこちらまでワクワクしてしまいます!
これからも、色んな場所に勝喜梅の梅干をお連れ頂けたら嬉しいです(´ω`*)
どうぞ宜しくお願い致します。






- ふじた 様
- 投稿日:2013年10月19日
お手頃な価格で様々な種類を試せてお得です。
どれを購入するか迷っている方にはぜひおすすめです。
お店の対応も丁寧で好感が持てました。
今後も利用したいと思います。
お店からのコメント
ふじた様、この度はコメントを頂きまして誠に有難うございます!
ご担当させて頂きました、嵩原でございます。
ご注文頂きましたお試しセットにご満足頂けたようで、本当に嬉しいです(o^^o)
また、ふじた様のご要望にお応え出来なかったにも関わらず、寛大なお声を頂戴いたしまして、本当に光栄でございます。
今後も、皆様のお買物の際で、少しでもご満足して頂けるよう、さらに精進してまいります。
是非、またのご用命心よりお待ちしております。






- ちかママ 様
- 投稿日:2013年10月19日
私も子供たちも味には大満足
もう少し容量の多いもの、ジッパーが付いた袋のものがあると嬉しいです
お店からのコメント
通販の嵩原と申します。
この度は、また弊社をご利用頂きました事、心より御礼申し上げます。
お子様にもお召し上がり頂いてるようで、大変嬉しく思っております!
ジッパーがついた袋ですね!確かに便利ですよね♪
是非今後の製品作りの参考にさせて頂きます(^^)
ちかママ様、大変貴重なご意見を有難うございました!
またお気づきの点などございましたら、ご教授頂けましたら幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。






- アロエ 様
- 投稿日:2013年10月10日
梅の味が美味しい商品でした。
小梅が大好きな私には自然な梅の味が楽しめました。
徳用パックがあれば嬉しいです。
お店からのコメント
アロエ様、たくさんお声を頂きまして本当に有難うございます!!
コメントを頂きました商品を拝見していますと、、、
すっぱい梅干がお好きとお見受けしました!(*^^*)
塩仕立てのご家庭用は、【粋】という商品がございますが、
残念ながら小梅のご用意がないのです…
塩仕立て10%のお徳用パックがご要望であったと製造には申し伝えておきます。
今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。






- アロエ 様
- 投稿日:2013年10月10日
小梅が大好きな、私は、色んな味に挑戦したくて今回初めて購入しました。
食べやすいまろやかな味でした。
お店からのコメント
勝喜梅 嵩原です。
この度は、初めて「黄金の小梅」をお買い求め頂きまして誠に有難うございます!
小梅がお好きなんですね(o^^o)
小梅の中でも、塩分が一番低く、お召し上がりやすいかと存じます。
アロエ様のお口にあったようで、本当に良かったです(^ω^*)
またお気づきの点などございましたら、何なりと仰って下さいませ。
宜しくお願い致します。






- アロエ 様
- 投稿日:2013年10月10日
我が家では弁当のおむすびに入れ美味しく食べています。
酸味、塩分もほどよく、特に姉が毎日、食べています。
梅好きの姉のお気に入りです。
お店からのコメント
勝喜梅 嵩原と申します。
アロエ様、いつも御贔屓にして頂きまして、心より御礼申し上げます。
ご姉妹で梅干をお召し上がり頂いているようで、有難うございます!!
毎日のお弁当に勝喜梅の小梅を入れて頂いてるようで、本当に嬉しい限りです(^^♪
これからも毎日お召し上がり頂けるような商品作りに努めてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。





お店からのコメント
はたやん様、この度は「甘仕立て【勝】」「はちみつ仕立て【山】」にコメントを頂きまして誠に有難うございます!
正直な所、私自身 梅干と大根おろしは試した事がなかったです・・・
ですが、想像しただけで美味しそうですね!
今日は帰って早速試してみたいと思います(^^♪
「甘仕立て」と「はちみつ仕立て」
どちらがお好みか、是非また教えて下さいね(o^^o)
またのご用命 心よりお待ちしております。