フリーワード検索

閉じる

1件につき5,400円(税込)以上の
ご購入で
送料無料 期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
0120-47-8639
(平日9:00~17:30)
※お急ぎの場合はお電話ください
カートを見る
期間限定:期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
1件につき
5,400円(税込)以上のご購入で
送料無料

お客様の声

  • そうちゃんママ 様
  • 投稿日:2014年03月04日

梅干しが大好きで常においしい梅を探してました。
すっぱくてしそ味で昔懐かしく深みがある梅をやっとこちらで見つけました。
もう毎日ずっと食べていたいくらい美味しいです。
すぐなくなっちゃうのでまたマメに頼みます!

お店からのコメント

勝喜梅 通販担当の中野と申します。
先日は紫蘇仕立ての小梅「紅小梅」をお買い上げ下さいまして誠にありがとうございました。

紫蘇仕立ては酸っぱい梅干をお求めの方におすすめしておりますが、「昔懐かしく深みがある」なんて
おっしゃって頂けるなんて嬉しい限りです。
夏に向け、汗をかく日も多くなってくると思いますので、さっぱり&しっかりした塩分補給に、梅干をお役立て下さい。

これからもどうぞお願い致します。

はちみつ心くばり160g_商品画像
  • ままごん 様
  • 投稿日:2014年02月13日

梅干しは酸っぱいものですが、勝僖梅さんの梅干しは甘さもあり美味しく食べやすいです。
私は、ほかほかのご飯といただくのが大好きです。
おにぎりの具としても、晩酌で焼酎に入れても、美味しいです。

お店からのコメント

ままごん様、梅干の方にもコメント頂きましてありがとうございます(*^^*)

梅干といえば、やっぱりあたたかいごはんと一緒に頂くのが最高ですよね!
ごはん食も少しずつ減ってきていますが、よりごはんを美味しく召し上がって頂けるような
梅干を作り続けたいと思っています。
これからも勝喜梅の梅干を、ままごん様のおうちの食卓にお邪魔させてやって下さいませ。

この度は本当にありがとうございました。

  • ままごん 様
  • 投稿日:2014年02月13日

とても美味しかったです。甘酸っぱさがちょうどよく何個でもいただけちゃいました。
量も、少量があり、試食としても、お友達にお裾分けするのにも、手軽な量とお値段です。

お店からのコメント

通販係の中野と申します。
ままごん様、先日は蜂蜜らっきょうをお買い上げ頂きましてありがとうございました!

ごはんの友シリーズ、選ぶ時も召し上がられる時も楽しんで頂けるようなシリーズにしていけたら…
と考えておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

  • ぺー 様
  • 投稿日:2014年02月06日

どのお味もおいしく頂きました。特に甘仕立てが好みの味でした。

お店からのコメント

通販担当しております 嵩原でございます。
この度は、お試しセットにコメントを頂きまして誠に有難うございます(^^)

甘仕立てがお好みなんですね!(≧ω≦*)♪
ご家庭用の商品もございますので、もし不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

ペー様から、またご利用頂けますよう心よりお待ちしております。

  • chacomama 様
  • 投稿日:2014年02月05日

白浜に遊びに行った方ににお土産に頂きました。とても美味しくてもっと食べたくなりました。
ギフト用は1粒がもっと大きいサイズでしたが、家庭用でないのか探していたところこの商品を見つけました。
普通の塩梅は自宅で漬けていますがハチミツ仕立ては出来ないので諦めていました。
硝子容器に移して毎日家族と食べてます。
なくなる頃にリピートかもです。
敏速な対応をありがとうございました。

お店からのコメント

勝喜梅 嵩原と申します。
この度は、はちみつ仕立て【エコパック】をお買い求め頂きまして誠に有難うございます!

chacomama様、ご自宅で梅干を漬けられてるんですね!
梅干がお好きとお見受けしましたヾ(^ω^*)

毎日ご家族でお召し上がり頂くとお聞きし、想像するだけで心から嬉しく感じます(*^^*)
通販ではお顔が見れない分、出来るだけ丁寧・迅速な対応を心掛けております。

ご満足頂けたようで、本当に良かったです!
梅干が無くなったころに、またご利用頂けますようお待ちしております。
今後とも末永くよろしくお願い致します。

はちみつ仕立て極6包
  • 月ママ 様
  • 投稿日:2014年02月05日

家でも、お祝いをたのしむ気持ちで頂いてみました。おいしかったです!皆がすごく喜んでくれたのがよくわかります。良い日を過ごすことができました。ありがとうございました。

お店からのコメント

勝喜梅 嵩原です。

月ママ様、こちらの「はちみつ仕立て【極】」にもコメントを下さいまして、本当に有難うございます!

ご家庭用にお買い求め頂いたのですね(^^)
有難うございます!

ご成人のおめでたい日に、弊社の梅干もご一緒させて頂けたようで、改めて嬉しい気持ちでいっぱいです(o^^o)

また、ご利用頂けますよう心よりお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 月ママ 様
  • 投稿日:2014年02月05日

娘の成人の内祝いの品として購入いたしました。贈った先で本当に喜んでもらえました。今までの中で一番でした。感動を伴った喜びでしたよ。勝僖梅さんに頼んで大正解でした。成人の喜びも一層深く感じることができ、ありがとうございました。

お店からのコメント

勝喜梅 嵩原と申します。
先日は、内祝にご利用頂きまして誠に有難うございます!

娘さんのご成人おめでとうございます(*^^*)
月ママ様や先方様にもお喜び頂けたようで、大変嬉しく思っております。

改めて、ご満足頂けるようサービスや商品作りに努めさせて頂きます!
ご利用下さいまして、本当に有難うございました(o^^o)

はちみつ仕立て歌_商品画像
  • シュレック 様
  • 投稿日:2014年02月05日

初めて利用しました。出産内祝いとして、梅が大好きな先様に贈り、こんなに美味しい梅干しはお弁当にはもったいと、熱いご飯と共に贅沢に頂いてます、と言って下さいました。
こちらの感謝の気持ちと、慶びを一緒に贈る事ができ、とても嬉しく思います。
システムがとても分かりやすい事、スタッフさんが皆さんとてもご丁寧で親切にしていただけた事、そして、一番に商品がものすごく美味しく素晴らしい品だった事、おまけまでいただけた事、全てに感謝します。
また利用させていただきます。

お店からのコメント

通販を担当しております 嵩原でございます。
先日は出産内祝のお品物に弊社をご利用頂きまして、心より御礼申し上げます。

シュレック様のお気持ちもご一緒に先方様にお届け出来たようで、私共も本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

また、このような大変嬉しいお声も頂きまして、本当に有難うございます。
今後もお言葉を励みに、さらに皆様にご満足頂けますよう邁進してまいります(^^)

今後とも末永くご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

  • こば 様
  • 投稿日:2014年02月04日

香典のお返しにと、賞味期限が長くご年配の方でも
美味しく頂けるとおもい注文致しました。

送った先からも美味しかったとのことで、大絶賛でした。

お店からのコメント

通販を担当しております 嵩原と申します。
この度は、御香典のお返しに弊社商品をご利用頂きまして誠に有難うございます。

賞味期限の期日などを気にされないとのことで、最近はよく仏事用のお品物としても皆様にお使い頂いております。

甘仕立ては、はちみつのような甘い梅干が苦手の方にもお召し上がり頂きやすい酸味を残した味に仕上げておりますので、先方様にも喜んで頂いたようで、大変嬉しい限りです(*^^*)♪

こば様にまたご利用頂けますよう、心よりお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。

はちみつ仕立て山_商品画像
  • はたやん 様
  • 投稿日:2014年02月04日

最近は、梅干と大根おろしを一緒に食べるにはまっています。
今回、甘仕立てとはちみつ仕立てを購入しました。
どちらがおいしいか食べ比べしていますが、どちらも美味しく甲乙つけられません。まだ沢山残っているので、もうしばらく食べ比べを続けます。

お店からのコメント

通販担当しております 嵩原と申します。

はたやん様、この度は「甘仕立て【勝】」「はちみつ仕立て【山】」にコメントを頂きまして誠に有難うございます!

正直な所、私自身 梅干と大根おろしは試した事がなかったです・・・
ですが、想像しただけで美味しいそうですね!
今日は帰って早速試してみたいと思います(^^♪

「甘仕立て」と「はちみつ仕立て」
どちらがお好みか、是非また教えて下さいね(o^^o)

またのご用命 心よりお待ちしております。