お客様の声






- ヨッピー7 様
- 投稿日:2014年05月03日
甘仕立ては大変まろやかで梅本来のうまさが出ており。妻と子供が大変好んでおり、毎日お弁当には欠かさない一品となっています。






- 東京ラッコ 様
- 投稿日:2014年05月03日
和歌山で生まれ奈良で育った私にとって、梅干しといえば勝僖梅でした。東京に移り住んでからも折に触れてネット通販で取り寄せています。
注文するのはいつも甘仕立てです。程よい甘さと酸味の絶妙なバランスは東京の方にも大好評で、贈答品としても重宝しています。
また今回、ネット注文の際の支払時に、こちらの不手際で振込が遅れた際にも非常に丁寧に対応して頂きました。安心して利用できる通販システムと心のこもったサービスに触れて、あぁ、また勝僖梅で梅干しを頼みたいなぁ、という思いを強くしました。
これからもよろしくお願いします!
お店からのコメント
勝喜梅 東と申します。
この度は、心温まるお声をお寄せいただき誠に有難うございます。
「生まれ故郷」を大切に思われる東京ラッコ様のお気持ち、そして『梅干しといえば
勝僖梅』のお言葉に、大変感激しております。
甘仕立てがお好きなのですね^^
東京ラッコ様のお口に合う梅干をお届けすることが出来まして、大変嬉しい限りです。
また、ご自宅で召し上がって頂くだけでなく、ご贈答のお品としてもご利用いただいて
おります事、改めて感謝申し上げます。
東京の方々にも和歌山・勝僖梅の梅がご好評いただいていることは私どもにとって
大変励みになります。東京ラッコ様のお力添えのおかげです^^
また、私どものサービスに対しても嬉しいお声を頂戴しまして誠に有難うございます。
お一人おひとりの気持ちに沿ったサービスを提供できますよう、これからも努めてまいります。
ご利用いただくなかで、"こういう商品があったらいいな"等とお感じになることがございましたら
是非またお気軽に東京ラッコ様のお声をお寄せください。
東京ラッコ様の生まれ故郷・和歌山の梅干しメーカーとして、誇りに思って頂けるよう、これからも精進してまいります。






- すーちゃん 様
- 投稿日:2014年04月23日
ホワイトデーに使わせていただきました。甘いものばかりでもつまらないと思い・・・。好評でした。
我が家用にも買いましたが、思っていたよりも甘かったので、次回は、もう少しすっぱいものを買おうと思います。
お店からのコメント
勝喜梅 東と申します。
この度はホワイトデーの贈り物にはちみつ仕立て【極】(きわみ)をお選びいただき、
誠にありがとうございました。
ホワイトデーの贈り物といいますと、やはり"甘いものが定番"というイメージがある中、
梅干しを選択するのは少し決断に勇気が必要だったのではないでしょうか。
相手様の反応を見るまで、ドキドキされたかと思います。(*^^*)
【極】が好評だったとのお声を頂き、私も大変嬉しく、ホッといたしました。
"甘いものばかりでもつまらない"…と、相手の方を思いやり、また記念の日を大切に
されるすーちゃん様の気持ちが伝わったのですね。^^
記念の日のお手伝いをさせていただきまして、私も嬉しい気持ちでいっぱいです。
この度は本当にありがとうございました。
またすーちゃん様にご利用いただけますことを、心からお待ち申し上げます。

お店からのコメント
勝喜梅 東と申します。
この度は、塩仕立て10% 【粋】(いき)をお買い求め頂きまして誠に有難うございます!
「ジューシー」と表現していただきましたこと、とても嬉しく思います。
こちらの塩仕立て10%は塩のみで漬け込んだ、梅の自然の風味ををお楽しみいただける
商品ですので、おいしく召し上がって頂けたとのお声はとても嬉しく、私どもの励みに
なります。
梅干しファン様にまたご利用頂けますことを、心よりお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。






- イラクサ 様
- 投稿日:2014年04月22日
1.包装紙の三角形折り返し部分の糊付けが不十分な商品が1/3ほどあっ た。到着時にこの部分が外れていたため,改めて糊付けする必要が あった。
2.法事の粗供養としてこの商品を購入したが,参列者の一人からお供 えとして他社製の南高梅を頂いた。それは,個装の蜂蜜仕立てで,
梅干に昆布が添えてあり,私は大変気に入った。今度はそちらを買 うかも。
3.東北地方のある製菓会社の通販で,同じく粗供養として,製品を 買ったことがあったが,他商品のサンプルを兼ねたおまけが同梱し てあった。心遣いが嬉しく,以後わたしはリピーターになってい る。
お店からのコメント
通販係 中野と申します。
先日お届けした商品に関しまして、包装紙の糊付けに不十分なものがございましたこと
また、大変お手数をおかけしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
包装紙の糊付けにつきましては、包装した後の梱包時に、十分糊付けされているか
今一度確認致しまして、このようなご迷惑をおかけすることのないよう、改善に努めて
まいります。この度は本当に申し訳ございませんでした。
お書き添え頂いておりました他社様のサービス等、大変ためになりました。
ご購入頂いたお客様への心遣い、弊社も見習わなければならないと、イラクサ様のご助言
を拝読して考えております。
今回、包装不備のご報告・サービスや商品についてのご助言を賜りまして、心より感謝致しております。お言葉を糧に、業務の改善・サービスの向上に励んで参ります。
また、この度は本当にお手間をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。






- ゆきこ 様
- 投稿日:2014年04月21日
親しい友達に、プチプレゼントしました。
いつもそれほど感激しない人なのですが、こんなに立派でおいしい梅は食べはじめだと、ものすごく喜ばれました。
お店からのコメント
勝喜梅 東と申します。
この度は、甘仕立て【甘仕立て二度仕込み】祥瑞(しょうずい) -Shouzui- を
贈り物としてお選び頂き、ありがとうございました。
また、嬉しいお声を頂戴し、感激しております。
ご友人の方に大変喜んで頂けた様子がお見受けでき、本当に嬉しい限りです。
これからより一層、ゆきこ様の心に残る梅干しをお届けできるよう、努めてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。






- ゆきこ 様
- 投稿日:2014年04月21日
大切なお客様にお出ししました。
贅沢なお菓子に慣れておられる方でしたので、あえてお茶菓子に選びましたが、大正解でした。
大変感激され、種まで長い間口の中で楽しまれているのを見て、嬉しくなりました。
お店からのコメント
勝喜梅 東と申します。
この度は、大切なお客様とのお時間に勝僖梅の梅をお選びいただき、
ありがとうございました。
お茶菓子として召し上がって頂き、大変嬉しく思います。
お客様に種まで楽しんで頂けるほどお喜びいただけたとのお声まで頂き、大変感激しております。
その素敵なお時間・楽しい空間を想像するだけで私も幸せな気持ちになります(*^^*)
これからも様々なシーンで活躍できる商品を考えてまいりますので
今後ともご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。






- 梅五郎 様
- 投稿日:2014年04月21日
上品で心が豊かになります。食べるだけでなく料理にも使っています。夏はもちろんのこと、様々な料理に役立ちます。
お店からのコメント
勝喜梅 東と申します。
この度は、甘仕立て 【喜】をお買い求め頂きまして誠に有難うございます!
そのまま召し上がって頂くだけでなく、お料理として使ってくださっているのですね。
ありがとうございます!
私も煮魚を調理する際に、魚の煮崩れを防ぐために梅干しを一つお鍋に入れたりします(^^)
梅五郎様はどのようなお料理に活用くださっているのでしょうか。
活用術等またお声を頂戴できましたら、と思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。






- チロリン 様
- 投稿日:2014年04月21日
さくら仕立てを、お取り寄せしました。
母親にも、プレゼントしましたら、大変喜んでいました。
是非、来年も取り寄せます
お店からのコメント
勝喜梅 東と申します。
この度は、さくら仕立て【桜】をお買い求め頂きまして誠に有難うございます!
優しい桜の香りが感じられる勝僖梅の「さくら仕立て」を
春の贈り物としてご利用いただいたとのこと、大変嬉しく思います。(*^^*)
チロリン様にまたご利用頂けますよう、心よりお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。

お店からのコメント
勝喜梅 東と申します。
この度は、さくら仕立て【桜】をお買い求め頂きまして誠に有難うございます!
ただただ美味しいとのこと。本当に嬉しいお言葉です。
お茶菓子としてお茶と一緒に桜の風味を感じながら味わうと幸せな気持ちになりますね^^
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。





お店からのコメント
勝喜梅 東と申します。
甘仕立て 【喜】(よろこび)を買い求め頂きまして、誠に有難うございます。
勝僖梅の甘仕立てについて、ヨッピー7様に「大変まろやか」「梅本来のうまさ」と
表現して頂きましたこと、大変嬉しく思います^^。
勝僖梅の甘仕立ては、酸っぱい梅干しが苦手な若い世代の方やお子様にもおいしく
召し上がって頂けるよう、甘みの中に塩分・酸味も感じて頂けるよう味付けした、
ご飯によく合う梅干です。
実際に毎日お弁当に入れて下さっているとのお声を頂戴することは、大変嬉しく、
励みになります(*^^*)
ヨッピー7様のご家族の皆様のお口に合う商品をお届けすることができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからもより幅広い世代の方に親しまれる梅干しをお届けできますよう、努めてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。