フリーワード検索

閉じる

1件につき5,400円(税込)以上の
ご購入で
送料無料 期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
0120-47-8639
(平日9:00~17:30)
※お急ぎの場合はお電話ください
カートを見る
期間限定:期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
1件につき
5,400円(税込)以上のご購入で
送料無料

お客様の声

  • ふむふむ 様
  • 投稿日:2014年05月13日

美味しい梅干しは、注文して届いたらすぐ親族、近所の仲良し家族に配り、我が家には、なかなかとどまってくれません。本当に和歌山の梅干しは、ファンが多くて。一粒づつ包装されて、極上のお味です。これからも買い続けて参ります。

お店からのコメント

勝僖梅 東(あずま)と申します。
いつもご贔屓にしてくださり、誠に有難うございます。

ふむふむ様が勝僖梅の梅干しを笑顔で迎えてくださっている状況を思い浮かべながら、
大変嬉しく拝見いたしました。^^
ふむふむ様の笑顔と一緒に直接渡して頂けておりますので、よりおいしく感じていただけているのかもしれません^^!大感謝です!

数ある和歌山の梅干しの中でも、"和歌山の梅干しと言えば、勝僖梅!"とふむふむ様に
思って頂けますよう、これからも励んでまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • kazoo 様
  • 投稿日:2014年05月13日

長女が大の梅好きです。誕生日のプレゼントに使いました。
できれば私も妻も次女も食べたかったです。
長女の職場で皆でおいしくいただいたようです。

お店からのコメント

kazoo様、お嬢様の職場の皆様でお召し上がり頂いたとのこと、本当に有難うございます!
星★5つの評価をいただきまして、大変感激しております。(*^^*)

お嬢様は"大の梅好き"でいらっしゃるということですので、今まで色々な梅干しを
召し上がってこられたことと思います。
そんな数ある梅干しの中で、大切なお誕生日の贈り物として勝僖梅の梅干しを選んで頂きましたこと、
改めて御礼申し上げます。

お勤め先でのひとときに勝僖梅の梅干しをお供させてくださったお嬢様、そして
お嬢様の嬉しいお言葉を私にも聞かせてくださったkazoo様には感謝の気持ちでいっぱいです。
これから汗をかく季節になりますから、塩分補給にも効果的な梅干しを是非ご家族みなさまで
召し上がって頂けますよう、心を込めて作ってまいります。
kazoo様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

  • kingkazoo 様
  • 投稿日:2014年05月13日

次女が職場に持って行っていきました。
同僚と一緒にいただき大好評だったようです。

お店からのコメント

kingkazoo様、こちらの商品にも感想を頂きましてありがとうございます!
お嬢様には同僚の方々とわいわい食べ比べしていただけたのかなぁ、と想像しますと
嬉しい気持ちでいっぱいになります。(*^^*)

お送りした4種類の甘口のお味の中から、kazoo様のお嬢様に気に入っていただけたお味が
何種類あっただろうかと考えますと、ドキドキいたします。(^^)
食べ比べをきっかけに、お口に合う梅干しが一つでも見つかると幸いです。
ぜひまたkingkazoo様にご利用いただけますことを心よりお待ちしております。

  • kingkazoo 様
  • 投稿日:2014年05月13日

おいしいです。梅が嫌いな息子もガンガン食べました。
小粒なのがいいのかも知れません。
でも、これの大粒も食べたいです。
今、何をリピートしたらいいか考え中です。

お店からのコメント

kingkazoo様、ご家族の皆様で召し上がっていただきまして、誠にありがとうございます。
勝僖梅の梅干しが、苦手な梅を"おいしい"と思って頂けるきっかけになったなんて、大変嬉しい気持ちでコメントを拝見しております。

お買い求めいただきました「甘仕立て」のお味は、様々な年齢層の方に大変ご好評いただいておりまして、
1粒ずつ個包装でお届けしております【梅旅情】というシリーズやご家庭で召し上がって
頂ける1000g入りの容器タイプのものまで、お客様に自由にお選びいただけるよう、
内容量や粒の大きさ、容器等様々なバリエーションでご準備しております。

また機会がありましたら、大きい粒もお試しくださいませ。
小粒の梅とはまた違った、南高梅のふっくらした肉厚の食感をお楽しみいただけるかと思います。

是非またご検討いただきまして、少しでも不明な点がございましたら、お問い合わせくださいませ。
kingkazoo様にまたご利用いただけますことを楽しみにしております。

  • 近藤 様
  • 投稿日:2014年05月11日

お世話になっています。
手提げ袋ですが、個別にお客にお渡しする際のものに
加えて、まとめて持参する際の大き目の手提げ袋も
添付いただければ幸甚です。

お店からのコメント

勝喜梅 通販係の中野と申します。
近藤様、先日は当店の梅干をお買い上げ頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

お声を頂きました手提げ袋の件につきまして、ご不便をおかけしてしまい大変失礼致しました。
当店では商品を一つ一つ小分けにしてお持ちするための袋のほか、少し大きめのビニール袋
もご用意がございます。
お買い求め頂いた商品の個数によりましたら、全て入らない場合もあるのですが、ご相談
頂けましたら商品が入るかどうか確認し、お付けするように致します。
今後ご入り用のことがございましたら、是非お気軽にご相談下さいませ。

お恥ずかしい限りですが、近藤様からのお声がなければご要望に気づけなかったと思います。
この度頂いた有難いご助言、サービスの改善に役立てて参りたいと思いますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • えりっく 様
  • 投稿日:2014年05月10日

友人にお土産でいただき大変気に入って自分で購入し、さらにお世話になった方へも贈り物で購入しました。最早梅干しではない、甘く深みのある梅でご飯が進みます。梅干しだけ食べても美味しい!また贈答品で購入したいです。通販も対応がよくお勧めです♪

お店からのコメント

勝僖梅 東(あずま)と申します。
この度ははちみつ仕立て 【心くばり】250gをご購入いただき、またご贈答品としても
お選び頂き、誠にありがとうございました。

勝僖梅の"はちみつ仕立て"についてのえりっく様からの心のこもったご感想、本当に嬉しく拝読致しました。
えりっく様の日々の食卓にご一緒させていただけているなんてとても幸せです。
勝僖梅の梅干しは白いご飯だけでなく、お料理のアクセントとしてもよく合いますので、
ぜひお試しくださいませ。(特に煮魚や和風パスタなどと相性が良いです^^)

また、通販サービスに関しても嬉しいお言葉を頂戴致しまして有難うございます。
より気持ちよく便利にお買い物頂けるように励んでまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 森・川・海 自然 様
  • 投稿日:2014年05月10日

以前和歌山へ観光したときに購入したらやわらかく程よい甘みで、大きさも大きく見た目にも上品なものでしたので、田舎の母へもと思い購入・送付して頂きました。母からもとてもおいしいと好評でした。母は歯が弱いのですが、とてもやわらかく皮も薄いので良かったと思います。ありがとうございました。

お店からのコメント

勝僖梅 東(あずま)と申します。
この度は、勝僖梅のはちみつ仕立て 【心くばり】250gをお買い求めいただき誠にありがとうございました。

和歌山県のブランド梅「紀州南高梅」は皮は柔らかくて果肉が厚く、とろけるような食感が特徴です。
そんな和歌山の南高梅を気に入って頂けましたこと、また、お母様にもご好評いただけた
とのことで、ホッといたしました(*^^*)

森・川・海 自然様のお母様を思う温かいお気持ちのおかげでお母様にも和歌山・勝僖梅
の梅干しの味を知って頂けましたこと、大変嬉しく思います。
和歌山・勝僖梅の梅干しを全国の皆様に召し上がって頂けるのはとても嬉しく、励みになります。

これから県内外問わず、多くの方々に見た目・味共に喜んで頂ける梅干しをお届けできますよう、
心を込めてお作りしてまいります。

  • はたやん 様
  • 投稿日:2014年05月09日

早くからさくら仕立ての販売を楽しみしていました。
とても美味しくいただきました。
ありがとうございます。

お店からのコメント

勝僖梅 東(あずま)と申します。
この度は【春季限定】さくら仕立て【心くばり】140gをお買い求めいただき、
お声をお寄せいただきありがとうございます。

"早くから楽しみにしていました"とのうれしいお言葉に嬉しくなりました。
今期の販売以前に知って頂けていたといことですので、大変感激しております。

梅とさくらの香りを一緒に味わえる、勝僖梅の「さくら仕立て」を
来年もはたやん様にお届けできますよう、努めてまいります。
また次の桜の季節が訪れる頃にはたやん様に思い出して頂けますことを祈っております。^^

甘仕立て喜_商品画像
  • ヨッピー7 様
  • 投稿日:2014年05月03日

甘仕立ては大変まろやかで梅本来のうまさが出ており。妻と子供が大変好んでおり、毎日お弁当には欠かさない一品となっています。

お店からのコメント

勝喜梅 東と申します。
甘仕立て 【喜】(よろこび)を買い求め頂きまして、誠に有難うございます。

勝僖梅の甘仕立てについて、ヨッピー7様に「大変まろやか」「梅本来のうまさ」と
表現して頂きましたこと、大変嬉しく思います^^。

勝僖梅の甘仕立ては、酸っぱい梅干しが苦手な若い世代の方やお子様にもおいしく
召し上がって頂けるよう、甘みの中に塩分・酸味も感じて頂けるよう味付けした、
ご飯によく合う梅干です。

実際に毎日お弁当に入れて下さっているとのお声を頂戴することは、大変嬉しく、
励みになります(*^^*)
ヨッピー7様のご家族の皆様のお口に合う商品をお届けすることができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからもより幅広い世代の方に親しまれる梅干しをお届けできますよう、努めてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

甘仕立て喜_商品画像
  • 東京ラッコ 様
  • 投稿日:2014年05月03日

和歌山で生まれ奈良で育った私にとって、梅干しといえば勝僖梅でした。東京に移り住んでからも折に触れてネット通販で取り寄せています。
注文するのはいつも甘仕立てです。程よい甘さと酸味の絶妙なバランスは東京の方にも大好評で、贈答品としても重宝しています。

また今回、ネット注文の際の支払時に、こちらの不手際で振込が遅れた際にも非常に丁寧に対応して頂きました。安心して利用できる通販システムと心のこもったサービスに触れて、あぁ、また勝僖梅で梅干しを頼みたいなぁ、という思いを強くしました。

これからもよろしくお願いします!

お店からのコメント

勝喜梅 東と申します。
この度は、心温まるお声をお寄せいただき誠に有難うございます。
「生まれ故郷」を大切に思われる東京ラッコ様のお気持ち、そして『梅干しといえば
勝僖梅』のお言葉に、大変感激しております。

甘仕立てがお好きなのですね^^
東京ラッコ様のお口に合う梅干をお届けすることが出来まして、大変嬉しい限りです。
また、ご自宅で召し上がって頂くだけでなく、ご贈答のお品としてもご利用いただいて
おります事、改めて感謝申し上げます。
東京の方々にも和歌山・勝僖梅の梅がご好評いただいていることは私どもにとって
大変励みになります。東京ラッコ様のお力添えのおかげです^^

また、私どものサービスに対しても嬉しいお声を頂戴しまして誠に有難うございます。
お一人おひとりの気持ちに沿ったサービスを提供できますよう、これからも努めてまいります。
ご利用いただくなかで、"こういう商品があったらいいな"等とお感じになることがございましたら
是非またお気軽に東京ラッコ様のお声をお寄せください。

東京ラッコ様の生まれ故郷・和歌山の梅干しメーカーとして、誇りに思って頂けるよう、これからも精進してまいります。