フリーワード検索

閉じる

1件につき5,400円(税込)以上の
ご購入で
送料無料 期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
0120-47-8639
(平日9:00~17:30)
※お急ぎの場合はお電話ください
カートを見る
期間限定:期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
1件につき
5,400円(税込)以上のご購入で
送料無料

お客様の声

  • まこ 様
  • 投稿日:2014年08月22日

美味しい梅干しで好評でした。夏の結婚式のプチギフトなので、溶けず、男女ともに喜ばれました。
お店の方から丁寧なメールをいただいたり、個数の変更にも柔軟に対応していただきました。

お店からのコメント

まこ様

この度は、まこ様の大切な日のギフトとして、【ウエディングプラム2包入】をお選び頂きまして誠に有難うございました。

『夏なので溶けないものを』と弊社のウエディングプラムをお選びいただきましたことを知り、
まこ様の、結婚式に参列されました皆様を思いやるお気遣いに、感動致しました。

真夏にギフトを選ぶ際は賞味期限や、温度変化が気になりますね。
大切な結婚式のプチギフトということで厳選に厳選を重ね、お選びいただけたものと思います。
男女ともにお喜び頂けたのお声を頂戴し、ホッと致しました。^^

また、スタッフの対応に関しましても嬉しいお言葉を頂戴いたしまして有難うございます。
いつか、まこ様ご夫婦の幸せな食卓に勝僖梅の梅干しがお邪魔させて頂ける日が来ることをひそかに願っております。

この度は温かいコメントをありがとうございました。

甘仕立て梅_商品画像
  • かこ 様
  • 投稿日:2014年08月21日

いつもとても美味しく頂いてます。

お店からのコメント

かこ様

この度は甘仕立て【梅】をお買い求めいただきまして誠に有難うございます。
かこ様の食卓に度々登場させて頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからもかこ様に満足して頂ける商品をお届けできますよう、努めてまいりますので
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

甘極12包_商品画像
  • うめぼしばあば 様
  • 投稿日:2014年08月09日

相手に大変喜ばれた一品です。
高級感があって差し上げるには最高だと思います

お店からのコメント

うめぼしばあば様

甘仕立て【極】12包入をご贈答品としてお選びいただきまして、誠に有難うございました。
先方様への贈り物を選ぶ際は、中身や味だけでなく商品の見た目も重要なポイントになりますね。
パッケージのデザインは皆様に喜んで頂けるよう、高級感を感じて頂けるものを..! と心掛け、ご用意しておりますので、
うめぼしばあば様に「高級感がある」とおっしゃって頂きました事は何より嬉しい事でございます。

また商品に関しましてご意見が御座いましたら、お気軽にお声をお寄せくださいませ。
またうめぼしばあば様にご注文頂けますことを心待ちにしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

  • しーちゃん 様
  • 投稿日:2014年08月07日

もうひとつの梅干しは知人にプレゼントしました。
昔ながらの酸っぱい梅干ししか食べれないのでとっても美味しかったです。
1つの値段が高額なので1つでも送料無料になると助かります。

お店からのコメント

しーちゃん様

この度は紫蘇仕立ての【紅小梅】をご注文頂きまして誠に有難うございます。
すっぱい味付けの梅干しがお好きなのですね。

送料に関しまして、貴重なお声を頂きましてありがとうございます。
弊社では送料無料のサービスと致しまして、お誕生日会員様にご登録頂きましたお客様に
お誕生日月より半年間有効の送料無料券を2枚お送りしております。
まだご登録がお済みでない場合は、是非ご検討頂ければ幸いでございます。

お客様にお得にご利用頂き、満足していただける方法を検討してまいります。
これからもお願い申し上げます。

  • 田中 様
  • 投稿日:2014年06月26日

お世話になります。
母の日に贈りました。
私も帰省したさいに1つ頂きましたが凄く美味しかったです。
また宜しくお願い致します。

お店からのコメント

田中様

母の日の大切な贈り物として、茶菓仕立て【松】をお選びいただきまして誠に有難うございます。
離れて暮らすお母様との大切な時間に勝僖梅の梅干しをご一緒させて頂きました事、大変嬉しく思います。

また田中様にお召し上がりいただけることを楽しみにしております。

  • イギーママ 様
  • 投稿日:2014年05月21日

大変満足です。お試しからリピーターになります。

お店からのコメント

通販係の中野と申します。
イギーママ様、お試しセットへのご感想ありがとうございます。

甘口の梅干をお気に召して頂けたようで、嬉しい限りです(*^^*)
どなた様にもお召し上がり頂きやすい、口当たりの良いお味に仕上げておりますので
ご自宅用・贈り物用としても重宝頂けるかと思います。

迷われた際には、オススメ商品などもご案内させて頂きますので、いつでもご連絡下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

はちみつ仕立て歌_商品画像
  • のうがわ 様
  • 投稿日:2014年05月19日

いつも美味しい梅干しを提供いただきありがとうございます
今回は東京の先輩宅に「はちみつ仕立て」送りましたが、奥さまはマレーシアの方ですが、梅干しが大好きな方ですが、はちみつ味は初めてと大変喜んで頂きました。

お店からのコメント

のうがわ様、はちみつ仕立て【歌】にコメントをお寄せくださいましてありがとうございます。
勝僖梅 東と申します。

マレーシアの方の奥様にも気に入って頂けたとのことで、ホッといたしました。
外国の方に日本の食べ物を気に入って頂ける事は、日本人として、とっても嬉しいですね。(*^^*)
ましてや梅干しなんて、外国の方にとっては特に馴染みのない味でしょうから、
「おいしい」と言ってもらえると喜びもひとしおです^^

私もトルコの友人に勝僖梅の梅干しを贈ったことがあるのですが、
初めての味に驚きながらも美味しく食べてもらえてホッとしたのを覚えています。

のうがわ様、いつもご贔屓にして頂き、改めて御礼申し上げます。
これからものうがわ様に満足いただける梅干しをお届けできるよう、努めてまいります。
これからも宜しくお願い致します。

  • Chiko123 様
  • 投稿日:2014年05月19日

進物用で何度か利用させていただいてます。さくら仕立て(極)を贈ったら大変喜ばれました。春期限定の商品なのでタイミングがあってラッキーでした。味見に心くばりを買っていただきましたが、とても上品でフルーティーで美味しかったです。桜も桜茶としていただきました。今回は梅旅情の甘仕立てとはちみつ仕立てをセットにして贈りました。家庭用に、はちみつ仕立て1kgも大変美味しいです。

お店からのコメント

Chiko123様、いつもご贈答品として、またご家庭用として
勝僖梅の梅干しをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

嬉しい気持ちでコメントを拝見しております。
甘口の味付けを気に入っていただいているようで、とても嬉しく思っております。
また、春限定の勝僖梅の"さくら仕立て"にもお声をお寄せ頂きましてありがとうございます。

「上品でフルーティ」という素敵な表現、そして梅だけでなく、
桜の花びらを『桜茶』としてお楽しみいただけているとのご報告!
ここまでさくら仕立てを楽しんでいただけているなんて…と感激しております^^

Chiko123様にまたご利用頂けますよう、心よりお待ちしております。
そしてまた、次の桜の季節が訪れる頃に、
勝僖梅のさくら仕立てを思い出して頂けることを、願っております。^-^

はちみつ仕立て極6包
  • AT 様
  • 投稿日:2014年05月15日

娘の内祝いで購入しました。
自分ではなかなか買わないけれど、もらったら絶対嬉しいものを探していて、これならぴったりと思いました。
贈った方がとても喜んでくれ、もったいなくて食べられないと言われたりもしました。
お試しセットがあったので、自分でも実際に味を知ることが出来たのでとても良かったです。
また何かあったらぜひ買いたいと思います。
ありがとうございました。

お店からのコメント

勝僖梅 東(あずま)と申します。
この度は「はちみつ仕立て【極】(きわみ)6包入」を内祝のお品物としてお選びいただきまして誠に有難うございます。

"自分ではなかなか買わないけれど、もらったら絶対嬉しいもの"というAT様お探しの条件に、
勝僖梅の【極】がぴったり合ったということで、大変嬉しい気持ちでコメントを拝見いたしました。
"もったいなくて食べられない"というお言葉まで頂戴致しまして本当に感激しております^^

贈り物をする時は、受け取った相手の方が満足してこそ、ホッとできるものですから
相手の方の反応が返ってくるまでドキドキしますね。^^
この度、無事にAT様にご満足いただけたとのお声を頂戴し、私もホッといたしました(*^^*)

また、AT様にご利用いただけますことを心待ちにしております。

  • シモちゃん 様
  • 投稿日:2014年05月14日

北海道もようやく桜が網走・根室まで到達しました。今年も「さくら仕立て」で季節を感じております。「さくら仕立て」は梅を食すると言うより「桜餅」を食する感じで口の中での桜の香ばしさが何ともいえません。仲間・友達にも「梅のお菓子・季節限定」として食べてもらいましが大変評判が良かったです。また、来年も購入したいと思います。

お店からのコメント

勝僖梅 東(あずま)と申します。
この度は【春季限定】さくら仕立て【桜】12包入をお買い求めいただき、
またご友人や周りの皆様と一緒に召し上がって頂きまして誠にありがとうございます。

"今年も"というお言葉に大変嬉しくなりました。
北海道にお住まいのシモちゃん様に和歌山の梅干しを毎年思い出して頂けることを、
とても幸せに思います(*^^*)

こちら和歌山はすっかり初夏の陽気となり、日中は少し汗ばむ日が続いています。
気候で「春」を感じられる時期は日本全国ばらばらですが、
こうして季節の食べ物を通して、季節を一緒に感じられるのはとても嬉しい事ですね。^^

また、来年もシモちゃん様に和歌山の梅干しをさくらの香りとともにお届けできますよう、
努めてまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。