お客様の声






- おくださん 様
- 投稿日:2016年04月13日
84歳の老母が楽しみにしているので、今年も注文しました。電話で聞くと、またたく間に食べてしまったそうです。
美味しい商品を、どんどん出してください。

お店からのコメント
ユット様
勝僖梅 東と申します。
この度は「さくら仕立て(心くばり)140g」をお買い求め頂きまして誠に有難うございます。
今年のさくら仕立てもユット様にご満足頂けたようで、安心致しました。
春季限定のこのお味。
ご用意数も残りわずかとなってまいりまして、
嬉しいような、少しさみしいような気持ちでお客様からのご注文を承っております。
これからもユット様にご満足頂ける商品をお届けできるよう、努めてまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お店からのコメント
じんたん様
勝僖梅 東と申します。
ごはんの友セットをお買い求めいただきまして誠に有難うございます。
「梅らっきょう」。私も個人的に大好きなごはんの友のひとつです。
梅の酸味と、らっきょうのシャキシャキ感、かつお節のコク(*^^*)
ごはんがすすみます^^
じんたん様にお喜び頂けまして大変嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
嬉しいお声を届けて頂きましてありがとうございました。






- だいまいまま 様
- 投稿日:2015年09月18日
先月両親へのお中元としてお願いしたのですが、
とても美味しかったようで、あっという間になくなって
しまい、また食べたい!と言われましたので、お願い
しました。
本当に美味しくて、気持ちまで元気になれると言っていました。
梱包も丁寧でしっかりしていました。
ありがとうございます。
お店からのコメント
「甘仕立て 490g」に続き、「甘仕立て 大粒 850g」へのコメントを頂戴致しまして
誠にありがとうございます。
お中元で一度ご注文頂けたということでございますが、
今回は追加でさらに容量の多いタイプをご注文いただけたとのこと(*^^*)
一度にたくさん食べられるものでもなく、
また「紀州南高梅の梅干し」が数ある中で
再度お選び頂けましたこと、本当に心より嬉しく思います。
「本当に美味しくて、気持ちまで元気になれる」
お客様にそのように感じて頂けましたことは
何より嬉しいことでございます。
そのようなお声を届けて頂けますことが、
製造工場の職人、受注担当者、梱包作業者の「元気」になります!^^
嬉しいお声を届けてくださいまして誠にありがとうございました。






- だいまいまま 様
- 投稿日:2015年09月18日
両親へのお中元としてお願いしました。
以前もお願いしたことがあり、
両親共々とても気に入っていますので、今回も
喜んでくれました。
ありがとうございます。
お店からのコメント
だいまいまま様
勝僖梅 東と申します。
お中元の贈り物として、勝喜梅の梅干しをお選び頂きまして
誠にありがとうございます。
ご注文頂きました「大粒シリーズ」は
今年からご準備させて頂いております新商品でございますが、
ご満足頂けたようで幸いでございます。
これからも、だいまいまま様、ご家族の皆様に
おいしい「甘仕立ての梅干し」をお届けできるよう、努めてまいります。
これからも宜しくお願い申し上げます。

お店からのコメント
HRK様
勝僖梅 東と申します。
この度は、数ある梅干しの中から、茶菓仕立て「(心くばり)160g」をお買い求め頂き、誠に有難うございました。
大切な方へ、ということで、様々なお味の中からお選びいただく際、悩まれたかと存じます。
弊社で一番甘口の"茶菓仕立て"が先方様のお口に合ったようで、本当に良かったです(*^^*)
また、ご利用頂けますよう心よりお待ちしております。






- しろまるひめ 様
- 投稿日:2014年09月02日
ほどよい甘さ、果肉のとろみ。
とてもおいしいです。
御社の皆様の商品作りへの心意気を感じます。
毎日一粒、自分へのご褒美に食べてます。
食べ終わったら、違う商品も試してみたいです。
お店からのコメント
しろまるひめ様
この度は、【徳用シリーズ【徳用甘仕立て】450g】をお買い求めいただきまして誠に有難うございます。
大変嬉しい気持ちで拝見致しました。
しろまるひめ様にとって「自分へのご褒美」とまでおっしゃって頂けるなんて感激です!
皮がやわらかく、ふっくらとした紀州南高梅。^^
私も食べる際は、少し特別な気持ちで頂いています。
お買い求めいただきました徳用シリーズはお選びいただきました甘仕立ての他にも、
はちみつ仕立て・金の紫蘇仕立てのご用意がございますので、是非お試しくださいませ。
しろまるひめ様のお口に合いますことを願っております。
これからもよろしくお願い申し上げます。
お店からのコメント
らぶ様
【風薫る紀州の梅酒】にもコメントを残してくださり、ありがとうございます。
らぶ様のお口に合いましたようで良かったです。
こちらの商品は紀州南高梅を新鮮なうちに漬込んでおりますので、濃厚なお味に仕上がっております。
お酒独特のにおいより、梅干しの濃厚な香りを感じられ、お召し上がりやすかったのでは...と想像しております。
何より、「お酒は苦手」ならぶ様にご購入いただけたこと、本当に嬉しく思います。
またらぶ様にご注文いただけますよう、努めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

お店からのコメント
らぶ様
いつもご贔屓にして頂きまして有難うございます。
甘口のはちみつ仕立ての味が、甘みではなくむしろしょっぱさを感じられたものだったとのこと、
お口に合う商品をお届けすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
らぶ様から頂戴致しましたお声は、自社工場にも伝えまして更なる味の向上に努めてまいります。
この度ははちみつ仕立てに関しまして、貴重なご意見を有難うございました。






- シードラゴン 様
- 投稿日:2014年08月22日
勝僖梅さんには20年も前から恩恵を受けいています。誰に食べて貰っても、最高ランクの評価を頂きます。今回は父に頼まれて、母の法要のお礼に送ったのですが、大反響です。その好評を頂いたのが、なんと父の葬儀でしたが…。いつまでも変わらない素晴らしい味です。
お店からのコメント
シードラゴン様
20年前から変わらずご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
大切な思い出の中に、勝僖梅の梅干しがありますこと、大変嬉しく思います。
このようなお言葉を頂きますと、これからも皆様に長く愛されるような商品作りをしていかなければ、と
改めて身が引き締まる思いです。
シードラゴン様に受け継がれた思いがこれから先もずっとあり続けますよう、
ご満足いただける商品づくりに努めてまいります。






お店からのコメント
おくださん様
勝僖梅 東と申します。
さくら仕立て8包入をご注文頂きましてありがとうございます。
また、お母様の嬉しいお声を届けて頂きまして誠に有難うございます!
さくら仕立ては春限定のお味のため、もう間もなく終売となりますが、
さくら仕立てに代わる、またそれ以上にお喜び頂けるような新商品ができれば…
と考えておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
やはりさくら仕立てのように、お茶菓子としてお召し上がり頂けるような
塩分の低いものをご希望でしょうか…^^
おくださん様からのまたのご注文を心よりお待ち申し上げます。
コメントをお寄せいただきまして誠に有難うございました。