お客様の声







- たかママ 様
- 投稿日:2016年10月19日
毎日のお弁当に、大きすぎず小さすぎずで、家族みんな大好きです。酸っぱくないから食べやすく、体にも良いから我が家のご飯のお供です。
お店からのコメント
たかママ様
この度は、「甘仕立て エコパックM」をご注文頂きまして誠に有難うございます。
勝僖梅 東と申します。
様々なサイズの梅干しを製造する中で、エコパックは
おにぎりやお弁当、ごはん一膳に丁度いい2Lサイズの梅干でご準備しております。
大きさ、そして味がたかママ様のご家族みなさまのお口に合ったようで、とても嬉しいです。
これからもたかママ様の食卓に勝僖梅の梅干があり続けられますよう、
心を込めて商品作りに努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。






- 匿名 様
- 投稿日:2016年10月07日
9月に癌で亡くなった母が、食事の量が減りおかゆしか食べられなくなった時、おかゆと一緒に毎食食べていました。少ししか食べられないので少しでも美味しいものを口にしてほしいと思いこの梅干を購入しました。喜んで食べていたと思います。
お店からのコメント
この度は「大粒 甘仕立て850g」をご注文頂きまして誠に有難うございます。
勝僖梅 東と申します。
ご注文頂いた背景をお聞かせいただきましてありがとうございます。
お母様とのお時間の中に、甘仕立ての梅干がご一緒させていただけたこと、
心より感謝申し上げます。
「"毎食"食べていました」ということばから、
改めて、日本人として「梅干」をお届けするということの大切さや
お客様への感謝の気持ちで心がいっぱいになりました。
数ある梅干しの中から弊社の「甘仕立て」をお選びいただき、
またコメントをお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。






- のっちゃん 様
- 投稿日:2016年09月05日
お弁当用に購入しました、若干小さかったので2個いれてます。次は普通の家庭用を購入予定です!酸っぱい梅が苦手で味は大満足です。電話でも確認しましたが、今年は、しそジュースを製造しないとのこと、残念でした。来年は宜しくお願いします。
お店からのコメント
のっちゃん様
この度は「はちみつ仕立て 徳用小梅」をご注文頂きましてありがとうございます。
勝僖梅 東と申します。
小梅を2粒、お弁当に入れて頂いたとのこと(*^^*)
ありがとうございます。
私も甘口が好みで毎日はちみつ仕立てをお弁当に忍ばせております^^
是非また機会があれば、
卵焼きを焼く際に、味付けに梅肉をまぜてみてください。
梅肉だけで味付けのすべてをまかなえますので、他の味付けは一切不要。
手軽においしいお弁当の一品ができちゃいます^^
「赤しそシロップ」は昨年ご好評いただきましたが、今年はご準備かなわず、
誠に申し訳ございません。
お客様みなさまのお声を製造工場に申し伝え、
工場とともにお客様にご満足いただける商品づくりに努めてまいります。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。






- まりくあ 様
- 投稿日:2016年06月28日
久しぶりに購入しました。
大変おいしくいただきました。
また近々購入予定です。
お店からのコメント
まりくあ様
この度は「はちみつ仕立てエコパックL」をご注文頂きましてありがとうございます。
勝僖梅 東と申します。
弊社の梅干しを思い出して頂き、さらにインターネットからご注文頂けましたこと、
大変嬉しい限りでございます。
「久しぶりに」とお伺い致しましたが、
現在ご用意している"はちみつ仕立て"の中で
最も容量の多い「エコパック」をお選び頂けましたことは、
弊社の味を信頼してくださっているまりくあ様のお気持ちが感じられるようで、
より一層、商品づくりに努めていきたいと思う次第でございます。
はちみつ仕立ては送料無料の商品もございますので、是非またご用命頂けましたら幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。






- くまさん 様
- 投稿日:2016年06月20日
はじめての出会いは、和歌山出身の友人からのプレゼントでした。上品な甘さと酸味がとてもおいしく、あっという間にいただきました。夫のリクエストもあり、すぐにネットで検索。周りの方々にも勧めたくて、サイズの違う箱を数箱注文いたしました。差し上げた方々にも大好評。どうもありがとうございました。
お店からのコメント
くまさん様
この度は、"はちみつ仕立て"をご注文頂きまして、誠にありがとうございます。
勝僖梅 東と申します。
くまさん様、そして…
数ある梅干しの中から、弊社の梅干をくまさん様に伝えて下さったご友人の方にも…
心より御礼申し上げます。
商品をたよりにインターネットで検索頂いたとのこと。
梅干の味を沢山ご用意しているぶん、迷われたのではないかと存じます。
くまさん様にご満足いただける商品をお届けすることができまして、嬉しい限りでございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。






- haru 様
- 投稿日:2016年06月17日
知り合いへの差し入れとしていつも利用させていただいています。
こちらの梅干しを差し入れるとすごく美味しいととても喜んでもらえて、私まで嬉しくなっちゃうほどです。
今回の極も大変喜んでくれていました。
またお願いしたいと思っています。
お店からのコメント
haru様
いつも弊社の梅干しをご贔屓にして頂きまして誠に有難うございます。
「はちみつ仕立て【極】6包入」を大切な差し入れのお品物にお選び頂きまして、
誠にありがとうございます。
先方様にとてもお喜びいただけたとのharu様のご報告、私まで嬉しくなります(^^)
これからも、haru様にご満足いただける商品をご準備できるよう、努めてまります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。






- つじ 様
- 投稿日:2016年05月13日
お世話になります。先日「粗供養」として購入をさせていただきましたが、、サンプルをお願いしていなかったため、自分自身がどのような味かわからないまま親族などにお渡ししています。発送と同時にサンプル品が入っていればよかったなあと思いました。ちなみに今からでもいただくことは可能でしょうか?
お店からのコメント
つじ様、この度は「梅干専門店の贅沢茶漬け 紀州南高梅添え(10袋入)」をご注文頂きまして誠に有難うございます。
お品物を贈る際は、商品の味を確かめたうえでお渡ししたいとおっしゃるつじ様のお気持ちはごもっともでございます。
現在サンプルとしてのご用意がなく、ご希望に沿うことが出来ず誠に申し訳ございません。
ご注文頂きました「贅沢茶漬け 紀州南高梅添え」は
お客様にお試し頂けるよう、1点(270円)からご注文を承っておりますが、
つじ様にご指摘賜りましたことを受け止め、大切な贈り物を扱う会社として、
ご試食やサンプルを今後のサービスに反映できるよう努力して参る所存でございます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なお声を頂きまして、誠にありがとうございました。






- いもあけ 様
- 投稿日:2016年05月06日
依然、桜仕立てを戴いたことがあり、上品な味に感動し
今回ネットで探して、ひとつは自宅用、ひとつは贈り物に購入しました。送った相手にもとても喜ばれ、我が家でも一つ一つを大事に味わいながら戴きました。この桜仕立ては今まで食べたことのない品のある美味しささです。大好きです。
お店からのコメント
いもあけ様、この度は【春季限定】さくら仕立て【桜】8包入をご注文頂きまして誠に有難うございました。
数ある梅干しの中から、弊社の「さくら仕立て」をインターネットで探し、ご購入頂けたとのこと。
こうしてコメントまでお寄せ頂きまして、本当にありがとうございます。
ご注文頂きました「桜仕立て8包入」は、
一粒一粒選別した梅を、さらに職人が一粒一粒桜の葉で巻いてお作りしている商品でございます。
一つ一つを大事に味わいながらお召し上がり頂いたといういもあけ様の言葉は大変嬉しく、励みになります。
これからも、いもあけ様にご満足いただける商品作りに努めてまいります。
いもあけ様のお言葉ひとつひとつに大変感動致しました。心より御礼申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。






- わたぽん 様
- 投稿日:2016年04月15日
他のお店では味わえない、最高級の梅干しに大満足!
かなり値段も高価ですが、この味わいに支払う価値はあります♪
お店からのコメント
わたぽん様
数ある梅干の中から、勝喜梅「はちみつ仕立て【極】」をお選び頂きまして誠に有難うございます。
勝僖梅 東と申します。
「他のお店では味わえない」「大満足」とお褒めの声を頂きまして、大変嬉しい限りでございます。
心より御礼申し上げます。
弊社の梅干しは梅の本場・和歌山県みなべ町の工場にて
仕入れから漬け込み、選別まで一粒一粒、職人が心を込めてお作りしております。
もしよろしければ、【極】製造の様子をこめたムービーを是非ご覧ください。
h
ttps://youtu.be/O3t0idEWxCc
【極】に込めた想いがたっぷり詰まっております(^^)
またわたぽん様にご注文頂けるよう、商品づくりに努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。





お店からのコメント
おじゃい様
この度ははちみつ仕立て「山」をご注文頂きましてありがとうございます。
勝僖梅 東と申します。
「山」は内容量たっぷり950g入り、さらに梅干の粒のサイズが大粒のものを
お入れしている商品でございます。
数ある梅干しの中から弊社の「山」をお選びくださいましたこと、
またコメントをお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
これからも、おじゃい様にご満足頂ける商品をお届けできるよう、努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。