お客様の声






- こうちゃん 様
- 投稿日:2018年02月22日
はちみつはかつおよりおいしかったそうです。






- kojirou 様
- 投稿日:2018年01月23日
テレビで見て注文させていただきました。
すぐに商品を送っていただきありがとうございました。
初めての味で最初戸惑いましたが、シャンパンといただいたのですがとても相性が良くて、止まらないお味でした。
またぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
お店からのコメント
kojirou様
この度は「梅チーズトリュフ仕立て(備長)」をご注文頂きましてありがとうございます。
勝僖梅 藤井と申します。
梅チーズは見た目からは味の想像がつきづらい商品なので、
一口目は戸惑われたかと思います。
しかし、お褒め頂いております通り、備長は梅の酸味を抑えておりますので、シャンパンや赤ワインとの相性が抜群でございます。^^
梅チーズに興味を持っていただきました事、
またお召し上がりいただきました事改めて御礼申し上げます。
今後とも、迅速な発送・お客様にご満足頂ける商品づくり等、
サービスの向上に努めて参りますのでご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- 田中 様
- 投稿日:2018年01月10日
結婚式の引き出物で頂いたのですが、食べた家族がとても気に入り、個人的に購入させて頂きました。今まで食べた梅茶漬けの中で1番美味しかったです。また購入したいと思います。
お店からのコメント
田中 様
この度は「贅沢梅茶漬け」をご注文頂きましてありがとうございます。
勝僖梅 藤井と申します。
「今まで食べた梅茶漬けの中で一番美味しかった」とお褒め頂きました事、
またご家族で梅茶漬けをお召し上がり頂いております事、嬉しい限りでございます。
贅沢梅茶漬けは梅茶漬けとしてそのままお召し上がり頂きましても、梅と素を分けてもお楽しみ頂ける商品となっております。
アレンジレシピ等ございましたら、是非ともお教え下さいませ。^^
今後とも、「美味しかった」と満足していただけるような、商品作りに励んで参りますので、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。






- コロ助 様
- 投稿日:2018年01月06日
近所のスーパーでは国産のかつお梅をあまり見かけません。先日、紀ノ川S.Aで購入したところ、とても風味が良かったので再び購入させていただきました。
お店からのコメント
コロ助 様
この度はかつお仕立て 「恵」を御注文頂きましてありがとうございます。
勝僖梅 藤井と申します。
リピートしていただきました事、心よりお礼申し上げます。
かつお仕立ては紫蘇もかつおも純国産のものだけを使用しておりますので、
南高梅の美味しさを最大限に活かしたお味でございます。
お褒め頂けました事、大変嬉しく存じます。
また、おすすめのレシピ等ございましたら、御教え頂ければ幸いでございます。^^

お店からのコメント
マルじいさん様
いつもご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
勝僖梅 藤井と申します。
梅おもひ-はちみつ仕立て 7包-を、大切な贈りものとして選んで頂き、有難うございました。
また、前回もお声を頂きまして、誠にありがとうございます。
「美味しかった」、その言葉が大変励みになっております。
さまざまなシーンでお贈り頂けますよう、サービスの向上に努めて参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。






- マルじいさん 様
- 投稿日:2017年09月30日
先様から良い商品を頂き口の中でまろやかで梅干しと思えないくらい美味しいと連絡頂きました。
価格もそれなりにしますがお礼等の品には特に良いと思います。
過日24日も家内、娘、孫と店舗で試食させて頂きみんな良い笑顔をしてました。
※平均して甘仕立てが人気度高いです。
お世話になり有難うございました。
お店からのコメント
マルじいさん様
この度は甘仕立て【極】12包入りをお買い求め頂きましてありがとうございます。
勝喜梅 藤井と申します。
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
甘仕立ては勝喜梅の中でも定番のお味でございます。
その商品をお召し上がり頂き、御家族で笑顔になって頂けたこと、また先様への贈り物に選んで頂けたこと、本当に喜ばしい限りでございます。
極のような個包装の商品のほかにも、ご家庭用で容量が多めの商品も御用意しておりますので、ご検討頂ければ幸いです。
今後とも、お客様に笑顔になって頂ける商品づくりに努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。^^






- ガイさん 様
- 投稿日:2017年09月30日
毎日違う味を2個ずつ楽しんでいます。どれもおいしかったのですが、一番口に合ったのはかつお仕立てでした。多分、少し塩気のあるものが自分には合っているのでしょう。家内ははちみつ仕立てがよかったようです。今回のような、何種類かの詰め合わせで低価格の商品がいいですね。
お店からのコメント
ガイさん様
この度は「人気の味 ベスト4詰合せセット」をご注文頂きましてありがとうございます。
勝喜梅 藤井と申します。
かつお仕立ては塩気とかつおのだしが利いていて、ご飯がすすむお味ですね。
はちみつ仕立てはとろけるような甘さで、お茶請けとしてもお召し上がりいただけます。^^
4種類の味のほかにも、はちみつをかけて楽しむ「甘仕立て 二度仕込み」、
春季限定ではございますが、季節限定の「さくら仕立て」などたくさんの味がございますので、また機会がありましたらお試し頂ければうれしく思います。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の商品展開に参考にさせていただきます。
今後とも、ご満足頂けるような商品作り・サービスに励んでまいります。






- さくら 様
- 投稿日:2017年09月12日
今晩は。勝喜梅さんのはちみつ仕立ては10年以上前から食べています。堺東の高島屋で買っていました。大阪に引っ越してからも堺に出かけた時に買っていました。私はこの梅干しでないと食べる気がしません。本当に美味しいです
お店からのコメント
この度ははちみつ仕立て【歌】をご注文頂きましてありがとうございます。
勝僖梅 藤井と申します。
10年以上も前から、さくら様の食卓で、弊社の梅干しが活躍していること、高島屋様にて御愛好頂いているとのこと、大変うれしく思います。
「この梅干しでないと食べる気がしない」とのお褒めの言葉もありがとうございます。
はちみつ仕立ては、梅干し特有の「酸っぱさ」が少なく、お子様から大人の方まで幅広い世代の方からご好評頂いている味です。
これからも末永くご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。






- まいちん 様
- 投稿日:2017年09月12日
いつも帰省土産で友人からいただいて、とても好みの味で、疲れたときや食欲のない時など、大事に食べていました。酸っぱさがなく、丁度よい塩加減、柔らかい実、全てにおいて好みでした。今回息子が、部活の先輩のお礼に梅干しをリクエストされたようで、値段も手頃なこの1品を迷わずチョイスしました☆同時に夏バテで体調を崩していた母にも送ったところ、食べやすさと美味しさに感動したのか、すぐに電話がかかってきました\(^_^)/
お店からのコメント
この度ははちみつ仕立て「心くばり 160g」をご注文頂きましてありがとうございます。
勝僖梅 藤井と申します。
梅干は夏にぴったりの食材です。
部活動でたくさん運動されるお子様への塩分補給に、また、夏バテ気味のお母様には食欲増進効果のある梅干しを贈られたまいちん様の心くばりを感じられます。
大事に食べて頂いていること、御礼として贈って頂いていること、心より御礼申し上げます。
残暑も和らぎ、しのぎのよい日が多くなりました。
甘くて食べやすいはちみつ仕立てをお茶請けに、食欲の秋の到来を感じていただければと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。^^






- N.N 様
- 投稿日:2016年10月26日
梅食健美得用小梅を早速いただきました。甘酸っぱいくて美味しいですね。梅干し好きなので毎日頂いていますが、特にお弁当のおむすびに入れるのがお気に入りです。これからも美味しい梅干しをお願いします。
お店からのコメント
N.N様
この度は甘仕立て「梅食健美・徳用小梅(甘仕立て)」をご注文頂きましてありがとうございます。
勝僖梅 東と申します。
N.N様にご満足頂ける商品をお届けすることができまして、嬉しい限りでございます。
ご注文頂きました『甘仕立て』は、
梅本来の味と風味を十分にお楽しみいただけるよう、梅の酸味を程よく残しながら減塩しております。
「ごはんによく合う、甘口の梅干」として、創業当時よりご支持頂いているお味でございます。
おにぎり以外で、お気に入りのレシピがございましたら、また是非お教え頂けましたら嬉しいです。
N.N様からのまたのご注文を心よりお待ち申し上げます。
コメントをお寄せいただきまして誠に有難うございました。





お店からのコメント
こうちゃん様
この度は「人気の味 ベスト4詰合せセット」をご注文頂きましてありがとうございます。
勝僖梅 藤井と申します。
かつお仕立てもだしがきいていて、美味しいというお声も頂きますが、
はちみつ仕立てが弊社の10種類以上あるお味の中で一番人気のお味でございます。
はちみつの甘さと梅の酸っぱさがあわさり、さわやかなお茶菓子としてもお召し上がり頂けますので、ぜひお試しくださいませ^^
また、はちみつ仕立てを使ったレシピ等ございましたら、お教え頂ければ幸いでございます。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い致します。