フリーワード検索

閉じる

1件につき5,400円(税込)以上の
ご購入で
送料無料 期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
0120-47-8639
(平日9:00~17:30)
※お急ぎの場合はお電話ください
カートを見る
期間限定:期間限定:6月5日(金)~7月25日(土)
1件につき
5,400円(税込)以上のご購入で
送料無料

お客様の声

  • 梅うめ 様
  • 投稿日:2021年04月13日

果肉が柔らかくて味わい深く大変おいしい。

お店からのコメント

梅うめ様

数ある梅干の中から、お選び頂きまして誠に有難うございます。

大変おいしいとお褒めの声を頂きまして、大変嬉しい限りでございます。
心より御礼申し上げます。

また梅うめ様にご注文頂けるよう、よい商品づくりに努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さくら300g
  • ハッピー 様
  • 投稿日:2021年03月17日

思ったほど甘み風味がなかった。

お店からのコメント

ハッピー様

通販担当をしております、乾と申します。

この度は【さくら仕立て 300g】をご購入頂きまして、誠にありがとうございます。

甘み・風味が足りなかったとのこと、ハッピー様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。

ハッピー様よりお声を頂戴した事は製造にも伝えさせて頂き、今後改善出来るように更に邁進していく所存でございます。

今後ともご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

  • たなか 様
  • 投稿日:2020年10月19日

始め飲むのに勇気いりましたが
体にいいと思い飲んでいます
友達からのおすすめです
血圧体温血液サラサラにするとか
私にとっていいことばかりです
がんばって続けます

お店からのコメント

たなか様
「梅エキス」をご注文頂きましてありがとうございます。

"世界一酸っぱい食品"とも言われる梅エキスですが、
私、スタッフAも毎日飲むよう心掛けております。
是非これからもたなか様のおそばに置いていただけると幸いです。

嬉しいコメント、ありがとうございます。

  • ハッピー 様
  • 投稿日:2020年08月28日

いつも通り安定した美味しさです。
普段使いに大きさもちょうど良いです。

お店からのコメント

ハッピー様、
ご購入いただきましてありがとうございます。
弊社では果肉の柔らかい「紀州産A級梅干し」のみ使用しておりますが
農産物ゆえに、【大きさ、皮の薄さ】が不揃いです。
そのため、漬け込みの度に調味液や脱塩工程の時間などの調整を行い、
味が均一になるよう心がけています。

お客様に『いつも通り安定した美味しさ』と言って頂けることは
何よりうれしく、励みになります。
ありがとうございます。
今後も、ハッピー様にご満足いただける商品作りにつとめてまいります。

りんご300g
  • ハッピー 様
  • 投稿日:2020年08月28日

とっても美味しい!
通年商品ではないのですか?是非また購入したいです。

お店からのコメント

ハッピー様
大変嬉しいお声を頂きまして、ありがとうございます。
りんご酢仕立ては「秋季限定」として、毎年ご提供させて頂く予定です。

秋季限定味は残り僅かとなってまいりましたが、
次の「冬季限定」として、今年は「昆布仕立て」を準備中でございます。

お客様にお喜び頂ける梅干しを作り続けてまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • えむ 様
  • 投稿日:2020年06月16日

桜の香りが豊かで驚きました。

  • えむ 様
  • 投稿日:2020年06月16日

二段重ねになっており、高級感があって気分も上がりました。大切に食べたいと思います。

かつお心くばり160g_商品画像
  • リュウ 様
  • 投稿日:2020年05月25日

カツオ梅大変美味しかったので、また購入しようと思います。

祥瑞10包_商品画像(のし変更)
  • こうちゃん 様
  • 投稿日:2018年03月04日

はちみつはつけないほうがよかったようです。

お店からのコメント

こうちゃん様

甘仕立て二度仕込み【祥瑞】10包入をご注文頂きまして誠に有難うございます。
勝僖梅 東と申します。

【祥瑞】10包入は梅干1粒に対し、小袋入りのはちみつをお付けしている商品でございますが、
「甘仕立て二度仕込み」はそのままお茶請けとしてお召し上がり頂ける甘口に仕上げておりますので、
1.はちみつなしでそのまま、
2.はちみつを掛けて、より梅本来の酸っぱさを引き出して
2通りの食べ方を楽しむことが出来る商品です。

付けない方がお口に合ったとのこと。
貴重なお声を頂きましてありがとうございます。
自社工場にも伝えまして、これからも美味しい梅干しをお届けできますよう
努めてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。