お客様の声

お店からのコメント
ハッピー様
通販担当をしております、乾と申します。
この度は【さくら仕立て 300g】をご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
甘み・風味が足りなかったとのこと、ハッピー様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
ハッピー様よりお声を頂戴した事は製造にも伝えさせて頂き、今後改善出来るように更に邁進していく所存でございます。
今後ともご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。






- たなか 様
- 投稿日:2020年10月19日
始め飲むのに勇気いりましたが
体にいいと思い飲んでいます
友達からのおすすめです
血圧体温血液サラサラにするとか
私にとっていいことばかりです
がんばって続けます
お店からのコメント
たなか様
「梅エキス」をご注文頂きましてありがとうございます。
"世界一酸っぱい食品"とも言われる梅エキスですが、
私、スタッフAも毎日飲むよう心掛けております。
是非これからもたなか様のおそばに置いていただけると幸いです。
嬉しいコメント、ありがとうございます。

お店からのコメント
ハッピー様、
ご購入いただきましてありがとうございます。
弊社では果肉の柔らかい「紀州産A級梅干し」のみ使用しておりますが
農産物ゆえに、【大きさ、皮の薄さ】が不揃いです。
そのため、漬け込みの度に調味液や脱塩工程の時間などの調整を行い、
味が均一になるよう心がけています。
お客様に『いつも通り安定した美味しさ』と言って頂けることは
何よりうれしく、励みになります。
ありがとうございます。
今後も、ハッピー様にご満足いただける商品作りにつとめてまいります。

お店からのコメント
ハッピー様
大変嬉しいお声を頂きまして、ありがとうございます。
りんご酢仕立ては「秋季限定」として、毎年ご提供させて頂く予定です。
秋季限定味は残り僅かとなってまいりましたが、
次の「冬季限定」として、今年は「昆布仕立て」を準備中でございます。
お客様にお喜び頂ける梅干しを作り続けてまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。







- えむ 様
- 投稿日:2020年06月16日
少しずつ色んな味が楽しめていいと思います。



お店からのコメント
こうちゃん様
甘仕立て二度仕込み【祥瑞】10包入をご注文頂きまして誠に有難うございます。
勝僖梅 東と申します。
【祥瑞】10包入は梅干1粒に対し、小袋入りのはちみつをお付けしている商品でございますが、
「甘仕立て二度仕込み」はそのままお茶請けとしてお召し上がり頂ける甘口に仕上げておりますので、
1.はちみつなしでそのまま、
2.はちみつを掛けて、より梅本来の酸っぱさを引き出して
2通りの食べ方を楽しむことが出来る商品です。
付けない方がお口に合ったとのこと。
貴重なお声を頂きましてありがとうございます。
自社工場にも伝えまして、これからも美味しい梅干しをお届けできますよう
努めてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。





お店からのコメント
梅うめ様
数ある梅干の中から、お選び頂きまして誠に有難うございます。
大変おいしいとお褒めの声を頂きまして、大変嬉しい限りでございます。
心より御礼申し上げます。
また梅うめ様にご注文頂けるよう、よい商品づくりに努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。