お客様の声






- すー 様
- 投稿日:2023年05月10日
のしを内祝で希望しまして、備考欄に出産の内祝で購入と記載したら、わざわざのしの宛名を出産内祝で準備できますよって連絡頂き、そして命名札も付けれますって教えていただきました!スタッフさんの対応に感動しました!梱包も丁寧にして頂いて大変満足です!ありがとうございました!






- ちーべ 様
- 投稿日:2023年01月24日
退職される方と結婚祝いのプレゼント用に考えていて、自分の味見用としてこちらを購入しました。
普段梅干はしょっぱくて苦手なのですが、こちらの梅干しを食べて初めて感動しました!味わい深くて香りも良いし、食べやすくて自分用にももっと買っておけばよかったと後悔した位です。
はちみつ仕立ても美味しかったですが、こちらのほうがすっきりした甘さで個人的には好みです。
これからも贈答用にはこちらを利用していきたいなと思いました。
お店からのコメント
ちーべ様
この度は嬉しいコメントを頂きましてありがとうございます。
この商品はかわいいパッケージでプレゼントや、お味見用にもぴったりの商品でございます。
定番のお味の他に季節の商品もございますので、お試し頂ければと思います。またのご利用心よりお待ち申し上げます。






- haku 様
- 投稿日:2022年10月01日
WEB注文でいろいろとお手間をお掛け致しました。
無事に届きました。
包装・のし綺麗にいていただきありがとうございました。
お店からのコメント
haku様
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
コメントを頂いておりましたが、当店からの返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
無事にお手元に到着したようで安心致しました!
お届けした商品がお喜び頂けたようで嬉しいかぎりです。
haku様にまたご利用頂けますこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。






- にこにこ 様
- 投稿日:2022年09月10日
とても気に入っています。
手土産、退職時の挨拶など今後も購入予定です。
お店からのコメント
嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます。
定番商品のほか、季節折々の限定商品もございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お店からのコメント
数ある梅干しの中で、大切なご贈答用として「歌」をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
これから県内外問わず、多くの方々に喜んで頂ける梅干しをお届けできますよう、
心を込めてお作りしてまいります。

お店からのコメント
「はちみつ仕立て エコパックL」をご注文頂きましてありがとうございます。
これからもうっちー様ご満足いただけますよう努めてまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。






- キシリン 様
- 投稿日:2022年04月07日
はちみつ梅が家族で好きです。いつも買わせて頂いて居ます。小梅でのはちみつ梅が以前有った様に思いますが今はないですよね。また宜しくお願いします。
お店からのコメント
はちみつ仕立て徳用シリーズをご購入頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でお召し上がり頂いているとのこと。ありがとうございます(^^)
キシリン様の仰る通り、以前は小梅も販売しておりましたが、残念ながら現在はお作りしておりません。
有難いお声を頂きましてありがとうございます。
今後ともご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

お店からのコメント
ちょっとしたプレゼントとしてお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
色々な方々にプレゼントして頂いた、その素敵なお時間・楽しい空間を想像するだけで私も幸せな気持ちになります(*^^*)
今後ともご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

お店からのコメント
大変喜んで頂けた様子がお見受けでき、本当に嬉しい限りです。今後とも宜しくお願い致します。

お店からのコメント
嬉しいコメント、ありがとうございます。
これからも様々なシーンで活躍できる商品を考えてまいりますので
今後ともご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。





お店からのコメント
すー様
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
改めてお子様のご誕生、おめでとうございます。
おめでたい記念のお返しに当店のお品物をお選び頂けて光栄でございます。
お子様が産まれて初めて贈るお品物でございますので、
間違いがないようにきめ細やかな対応を心がけておりますので、
すー様からの嬉しいコメントを頂き、大変嬉しいことであり、今後の励みとなります。
今後もご満足頂けるような商品やサービスのご提供に努めてまいりますので、
引き続き宜しくお願いします。