お客様の声


お店からのコメント
がっくん様
この度は本格梅酒 ブランデー仕込み 勝僖梅-SHOKIBAI- 700mlにコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
贈答用に数ある梅干し会社、梅酒の中から当店の梅酒をお選びいただけましたこと、光栄でございます。
がっくん様にまたお召し上がりいただけるような商品づくりに努めてまいりますので、お気づきの点等ございましたらぜひお教えいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お店からのコメント
梅ちゃん様
この度は甘仕立て「香花梅」にコメントをいただきましてありがとうございます。
また大変嬉しいお声をいただきまして誠にありがとうございます。
梅ちゃん様、また息子様のご家族皆様にも甘仕立てを気に入っていただき、大変光栄でございます。
これからも皆さまに喜んでいただけるような商品づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。






- チバのアムロ 様
- 投稿日:2025年03月30日
いつも美味しく頂いています。また近所の方にもちょっとしたお返しに差し上げ大変喜ばれ重宝しています。少なくなると継続して購入しています。
お店からのコメント
チバのアムロ様
この度は【期間限定販売】甘仕立て「香花梅」(こうげばい)にコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
ちょっとした贈り物に、香花梅をお使いいただきありがとうございます。
日持ちもする梅干しは重宝しますね(*^-^*)
これからもチバのアムロ様にご愛顧いただけますよう、商品づくりに努めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。






- やまもも 様
- 投稿日:2025年03月30日
以前、南紀白浜へ旅行した際、宿泊したホテルのロビーに『梅の旨味だし塩』のポスター?があったんです。欲しい、と思いましたが、ホテルの売店には、残念なことに、なかったんです。仕方ない…と思っていましたが、帰りのサービスエリアの売店にあったんです!色々使う用途があるんでしょうが、私は、おにぎりに使います、本当に美味しくなるんです!!おすすめです。
お店からのコメント
やまもも様
この度は勝僖梅 梅の旨味だし塩 80gにコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
和歌山へご旅行に行かれた際に、弊社の商品を知っていただきありがとうございます。
またホテルの売店へ取り扱いがなかったとのこと、お詫び申し上げます。
直営店ではなく、ホテルやサービスエリアの売店など、売り場によって取り扱い商品が異なるため、無事にご購入いただけたようで安心いたしました。
オンラインショップではすべての商品が取り扱いございますので、またご活用いただけましたら幸いでございます。
やまもも様からのご利用、心よりお待ちしております。






- Moko 様
- 投稿日:2025年03月30日
包装とても良かったです。自宅ようなのでもっと簡単でも、良いかもしれないです。
味も凄く良く、スーパーで買うのとは一味違いました。息子も満足していました。
お店からのコメント
Moko様
この度は徳用 金の紫蘇仕立て250gにコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
商品に関してお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます!
Moko様、息子様にご満足いただけたようで何よりでございます。
金の紫蘇仕立てのご自宅用商品はメール会員様限定で販売を行っておりますので、ぜひメルマガのご登録をいただけましたら幸いでございます。
またご利用いただけますこと、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
みゆ様
この度は甘仕立て「香花梅」(こうげばい)にコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
無事にお届けでき、また美味しくお召し上がりいただけたようで何よりでございます。
またご利用いただけますこと、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
サワムラヒロユキ様
この度は梅の旨味だし塩 80gにコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
大変嬉しいお声をありがとうございます!
万能な塩でございますので、さまざまなお料理にご活用いただけましたら幸いでございます!
またご利用いただけますこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。

お店からのコメント
サワムラヒロユキ様
この度は徳用 甘仕立て250gにコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
お味についてとても分かりやすいお声をいただきありがとうございます!
甘仕立てってどんな味?とお客様からよく聞かれることもありますが、
メーカーとしての回答だと少しイメージがつきにくいお客様もいらっしゃいますので、
サワムラ様からいただいたお声をぜひ参考にさせていただきます。
またお気づきの点などございましたらお教えいただけますと幸いでございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

お店からのコメント
サワムラ ヒロユキ様
この度は徳用 はちみつ仕立て160gにコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
大変嬉しいお声をいただきましてありがとうございます。
またサワムラ様からご注文いただけますこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。





お店からのコメント
がっくん様
この度は梅おもひ14包 - 甘仕立て・はちみつ仕立て 詰合せ -にコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
贈答用にお使いいただけたようで嬉しいです!
またがっくん様からご利用いただけますこと、心よりお待ちしております。