「勝負に勝って喜びを得る梅」という思いで、合格祈願「勝喜の力梅」を企画しました。 単に商品名だけで訴求するのではなく、商品名の「力=パワー」をどう表現するのかを考え、自分たちで富士山頂(現在パワースポットNo.1) に登頂し、時刻もご来光に合わせ、頂上の奥宮で持参した祈願札をご祈祷致しました。 |
|
|
|
「勝負に勝って喜びを得る梅」という思いで、合格祈願「勝喜の力梅」を企画しました。 単に商品名だけで訴求するのではなく、商品名の「力=パワー」をどう表現するのかを考え、自分たちで富士山頂(現在パワースポットNo.1) に登頂し、時刻もご来光に合わせ、頂上の奥宮で持参した祈願札をご祈祷致しました。 |
|
|
|